【3月~4月まとめ←】新基準でもやれるって事を魅せつけてやるです。

20170404 1832

新台(?)色々稼動
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



『最近打ちたい台がない』

『新基準は軒並みクソ』

『いや、新基準でもやれるよ?』

『やれないのはただ適当に鼻くそほじって座ってるからじゃないの?』

『天井して50枚しかもらえない遊戯www』

『ラブキューレはゲロ甘www^q^』




C-Zk02hUMAIP54P.jpg

先月くらいはこんなツイートをよく見かけた気がします、たぶん←

みんなどうして私が鼻ほじりながら台に座ってるって知ってるんだ←

しかしゲロマズツイートは今も昔も大体「凱旋」か「ハーデス」が多いですね(*´・ω・`)=3

新台も出ては消え、1週間も経てば通路となっており

一度触ればあまりの無理ゲーに「もういっかー」となる者が多数

薄い所を引いても更に薄い所を要求され

ごく一部のひきつよが「この新台ゲロ甘^q^」と言える時代になっている気がします

番長3も何だか新基準最高峰と言われてますがどうなんでしょう(まだ触ってすらいない)

絆やGOD系ほど客付きはよくないように見えます

天井も遠くなってきたし、恩恵は強くないし、ゾーンはない台も増えてきて

エナにも厳しい時代になってるとは感じます(´-ω-)


しかし冷静に考えてみると旧基準も別に吸い込みは変わっていなかったかなとも思う

薄い所ひかないと出ないのは同じ

何もひかなくて出りゃ、今頃パチ屋なんか消滅してるわけで

となるとやはり事故率が悪い、事故っても出玉力が昔と比べて弱いといったところなのだろうか?

遊べる5号機は1日大体「1~2万±」で済むと言われていましたが

正直昼までに諭吉が4人消えてたって不思議じゃないしやっぱ吸い込み変わってねーわ←



ogp-139.jpg

一体何が真実なのだろうか?

本当に新台は軒並みクソなのか?私気になります!

確かに最近「休みの日にあれを打ちに行こう!」と思える情熱もないですしね

何か楽しい台がないだろうかと思い、いざ発掘稼動です!







45528962.jpeg

新基準でもやれるって事を見せてやるにゃす~ッ!!


ラブキューレ


まずは萌えスロで勢いを上げている期待のKPE新台

一部の人たちでは「ゲロ甘^q^」

しかし「あれは天才だけがゲロ甘」ともいわれているがどうだ?

どうなんだ!?



20170404 183




20170404 184




20170404 190

ゲロ甘だ^~

ラブキューレはゲロ甘だった

はにゅうまこまこちゃんはもう50枚くらいしか吐き出さない賽銭機となってしまったがこの台はイケル!

やはりKPEの時代じゃったか!





20170404 192

あ^~


20170404 195

天井。GET30枚くらい

あ^~



20170404 193


W天井。GET30枚くらい

('A`)ヴァー

継続バトルに入った途端リプ30連するのやめて欲しい

-30kくらい←



ビビッドレッドオペレーション


ラブキューレはよくわかんねえな、赤7待ちなのは分かりました

続いてはビビオペ!

ボーナスもボーナスからのARTは比較的軽め!

一度波に乗ればストックがとまらな~い!という感じでみんなけっこう2k枚くらい余裕で出してるみたい

いいないいなー(´・ω・`)

しかし私の地域ではいつもグラフはマイナス圏域へ爆進してるけどどうなんだ!?(アカン)


20170404 212

20170404 214

5回ART入ったけどストックどうやってGETするのかわかんねーなこれ(全部単発)

『俺も俺も詐欺』に注意しましょう( ˘ω˘)←

-20kくらい



弱虫ペダル



20170418 004

新台じゃないけど今更初打ち


20170418 005

ART中ボーナス引いても


20170418 104

BIGひいても


20170418 105

上乗せをした事がありません(∩´∀`)∩←

平和だから薄い所ひかないとどうしようもないのは仕方ない(諦めの境地)

-10kくらい



ZXゼクスイグニッション


とりあえず可愛い絵乗っけてアタックビジョンつけておけばいいだろ^^という製作者の思いが伝わる台

とうとう通常時にアタックビジョンでTVを流すようになってしまった

苦痛の通常時はアタックビジョンにお任せだよっ☆(ゝω・)v

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

通常時何も起こらず天井を目指す台、いっそ清清しいほど潔い

平和だから薄い所ひかないとどうしようもないのは仕方ない(悟りの境地)

しかし「1000G乗せ?余裕っしょw」がキャッチフレーズ

これは期待できそうですね(鼻ほじー)



20170404 084

天井です


20170404 085

昇格したので左2つがない!


20170404 086

きゃわわ^^


20170404 087

やったぜ


20170404 091

20170404 092

1000G乗っけられませんでした、訴えます

-5kくらい



輪るピングドラム


懲りずにピングドラムです

既にクソミソに負けてますが500枚すら出せずに諦めてしまったら

もう何というかダメなのです(養分)

BnwQniXIUAEWhln.jpg


20170407 016

せいぞんせんりゃくあ^~


20170410 019

ノーコメントです。

語りたくもないので過去記事でも参照してください←

-助けてください



宇宙戦艦ヤマト2019


yamato300.jpg

実は私ヤマトシリーズ大好きおぢさんなのです^~

スロもパチもなんか全部好きだった

大ヤマト2(パチ)なんて戦闘機5機出たり、レーザー演出だけで(´つヮ⊂) ウオオwwwって感じで楽しめましたからね

あのチャンス目のガイーンもたまらねえんだ( ^ω^)

なのでちょっと評価がひいき目になってしまうのは許してください( ˘ω˘)

今回のヤマトは~








20170306 282

うんこです

-20kくらい



マジンガーZ


乳銀死すべしが生みし今更この版権を使ってどうするのか狙いどころが分からない台

迷走っぷりがうかがえますが、正直このチャレンジ精神は嫌いじゃない( ˘ω˘)

マジンガーwww


20170404 056

ゼーッwwww

20170404 057

20170404 058

うんこです

やはり乳銀は死すべし( ˘ω˘)

-10kくらい



鬼浜爆走愚連隊 ~愛情恋歌編~


もうそろそろ「うんこです」としか書けなくなってきたのでこれで最後です( ;˘ω˘)

これは期待の新作!

鬼浜シリーズに酷いハズレはないって決まってるんだから!(ちょっと弱気)

スレを見る限り悪くはないらしい

基本はCZからARTを目指していき、CZもそこそこ軽いしCZ連もする

ボーナスもそこそこ軽くART期待度は40%らしい

ART重くてボーナスしかこなくてスタートラインにすら立てない台が多いしね

ほー、こういうのでいいんだよこういうので


20170427 010

打ち始めるとさっそく何かCZがバンバン来てループする!

おっおっ、これはもしや高設定じゃないの!?( ^ω^)おっ












20170427 015

1128G CZ15回目にて成功












l23704.png









20170427 016

うーん、この(

-30kくらい


TOTAL-いっぱい

siniri.jpg


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

新基準(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆにさんの稼働収支が現実\(^o^)/
きっと皆嘘ついてるんや、そうとしか・・・

スロのヤマトはわかりませんがぱちヤマトは最高、そのシリーズまではですが(^q^)

本日ついに!

生存戦略してきましたよ(; ・`ω・´)

あの女の子は痴女かなんかでしょうかね??

脇は見せるし、下はギリギリだし( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ちょこっとだけ、面白さがわかりました♪
(もう打ちたくないけど)

弱虫ペダル

弱虫ペダルは薄い所引けば出ますよ〜特にフリーズはエピソードライド全勝確定なので結構強力な恩恵です♪
私はRT中フリーズ(1/150000)引いて御堂筋burstで430G乗せ、更にラスト5Gで通常フリーズ(1/32000)、さらにその終わりかけに単独ビッグでフリーズ引いて全勝確定+200G残し閉店終了でした( ˘ω˘)スヤァ…

ゼクスなんちゃらはゲロかわ(打ってない)

新基準でも逝けます

Re: みーさん

> ゆにさんの稼働収支が現実\(^o^)/
> きっと皆嘘ついてるんや、そうとしか・・・

ところがどっこいこれが現実です(ヽ´ω`)
引けるときはいいんです、見せ場があるから
見せ場ない時は記事的にやる気ががが

> スロのヤマトはわかりませんがぱちヤマトは最高、そのシリーズまではですが(^q^)

ですねぇ、最近のパチヤマトはこれじゃない感が強い(´・ω・)
銀河鉄道物語、初代キャプテンハーロックあたりまでが一番でしたね!

Re: ゆるゆり信者さん

> 生存戦略してきましたよ(; ・`ω・´)

生存戦略って何のことですか(´・ω・`)?←

> あの女の子は痴女かなんかでしょうかね??
>
> 脇は見せるし、下はギリギリだし( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

いいぞもっとやれ
おでこちゃんきゃわわ^^

> ちょこっとだけ、面白さがわかりました♪
> (もう打ちたくないけど)

でしょー!(もう二度と見たくすらないけど)
というか私面白い部分すら分かってすらないですw

Re: 進撃の榛名さん

> 弱虫ペダルは薄い所引けば出ますよ〜特にフリーズはエピソードライド全勝確定なので結構強力な恩恵です♪
> 私はRT中フリーズ(1/150000)引いて御堂筋burstで430G乗せ、更にラスト5Gで通常フリーズ(1/32000)、さらにその終わりかけに単独ビッグでフリーズ引いて全勝確定+200G残し閉店終了でした( ˘ω˘)スヤァ…

ヒキツヨの化け物がおる( ˘ω˘)スヤァ
逆に言えば薄いところひかないと単発駆け抜けがデフォでしょうが!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

別に新基準に限らずそんなもんでしたね(´・ω・`)w

Re: ションコネさん

> ゼクスなんちゃらはゲロかわ(打ってない)

毒林檎で隣のペルソナ打ってたらフリーズしてましたよ(´・ω・`)
最低保証だったけど…

Re: ぼっちさん

> 新基準でも逝けます

先に逝ってるぜb(バット並感)

ひどい目に遭いすぎてて笑えないレベルでした(白目)
ラブキューレは赤7やボナ中7揃いとか、チャンス目からのボーナスとかが設定差がないという意味では甘いっちゃあ甘いくらいのレベルなんですよね。他はもろ初当たりに設定差がありすぎる台が多すぎるんで、きついですです。

Re: いためさん

> ひどい目に遭いすぎてて笑えないレベルでした(白目)

いやぁ、笑うしかないデス('A`)←
出る台こんなばっかだとだんだん打つ気がなくなりますねー…(´・ω・)


> ラブキューレは赤7やボナ中7揃いとか、チャンス目からのボーナスとかが設定差がないという意味では甘いっちゃあ甘いくらいのレベルなんですよね。他はもろ初当たりに設定差がありすぎる台が多すぎるんで、きついですです。

なるほど。つまり人間設定にモロ左右されると(´・ω・)←
でもでも設定に期待できない地域ならワンチャンあるかも…?

段々いためさんがウリたんになってるですです^q^
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR