【3/22稼動②】感動のフィナーレ!ガンソードツッパ7515G

20170404 1632

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



noWUddH.jpg




















e14cfd91.jpg

ガンソードの投資は既に30k・・・

だが私は確信していた・・・こいつは…

高設定だ!!\( 'ω' )/




334G 青7を勝ち取るも2連…




20170404 143

しかし128Gで当選しそこそこの出玉を獲得

そして再び128G内で当選し


20170404 144

ここへきてオーバフローが炸裂


20170404 145

炸裂!!


20170404 146


20170404 147


20170404 148

息を吹き返していく

更に32G周期がループし始める

モード関係なしに継続する

確信した





7aed1433.jpg

これマジで高設定だわwww

何より今まで単発が1度しかない

低設定のガンソードは3回中2回は単発と思っていた方が精神衛生上いい←

単発連のリベンジモードを意識する事がない低設定は今までになかった

モードが通常より1ランクアップしてる感じなのよね

ヒキにしてはDをひかな過ぎてる

数々の低設定と高設定を触ってきた私に感じる圧倒的違和感

1年前のこぜ⑥据え置きガンソードの懐かしい感覚がこみあげてくる

こ ぜ 高 設 定


したらば赤7白オーラであったが何故か仲間は助けに来るわ

ビーム打たれても防ぐわ、これはもうモードBかAを確信

20170404 149

20170404 150

ナビなしはオーバフロウ確定!

脳汁が^~脳汁が~^q^

オーバーフロー連が炸裂し不死鳥の如く甦る出玉

そして…




20170404 151

辿り着いたぜ…バースデイ戦!

49連でエンディング…

しかもまだオーバーフロウ状態!!

これはモロタで工藤!!










20170404 152

あああ(´ `)

モードAだったんか…多分途中でBからAに昇格した可能性もあるかな?

エンディングチャンスを逃してしまったが

バースデイ戦の『終焉』がホールで聴けたので泣きました

そして128Gまでフォローすると



20170404 153

20170404 154

20170404 155

20170404 156

じわじわモリモリ増えます٩( 'ω' )و

しかし時間は21時半超え

正直前回ほど遠くないしろちょい早めに帰りたい





20140506 168

台>ブゥン^q^







6a0e52a2.jpg

あ^~この音聞いたことあるわ^~

過去に2回くらい聞いたことあるワー

ふ、ふ








20170404 159

20170404 160

20170404 161

20170404 162

20170404 163

ふりーじゅだぁ~!!







macchoneko9.jpg

これがガンソードプロの力だ













21:40←

店での初打ち&閉店前補正炸裂

こここ、ここでひくのかよー!?

待て待て、焦るな焦るな

1セット1分かかるかかからないかだから

閉店まで60連くらいは可能…!




C9JmUBGUwAASdR6.jpg

ぶん回すぜえええええ~!!!!٩( 'ω' )و

驚異の98%LOOPの力…見せてやるぜ!

この後はエンディングまで行って感動のフィナーレでフィニッシュです( ˘ω˘)و


































20170404 164

↑感動のフィナーレ(

















1337519771252.jpg

これがガンソードプロの力だ(ふるえ)










c20130613_rgs10_09_cs1w1_1920x1080.png

ファーwwwwww

10分もかからんかったわ^q^

1~9連まではオバフロだったから

実質2回継続しただけですね←







3fa7fbf6.jpg

うん、正直知ってたおん

今まで引いたSで5連以内はこれで5回目だからね←

オバフロ分と7の倍数は継続確定を考えると

やっぱり表示されてる継続率より5~10%は低く見積もった方がよいですわw

にしても続かな過ぎだるぉwww^q^

うーん、もうフリーズになんも期待出来ない自分がいるなぁ^^

やはり私に爆発契機を引いて爆発は似合わないようだ…

ヒキ強のヒキ弱であった

ヒキ強のヒキ強でありたい人生だった…

ネタにはなったのでまあおkです←

128Gフォローしてやめ







fc44afc1s.jpg

ともあれこれで感動のエンディングは達成(?)したし←

もう一つの目標であるリベンジバトル総数は…!
















20170404 165

大きく上回り175回…!
(フリーズが平均入ってりゃ200は超えてたなぁ…)

ちなみにこの店での最高記録は未だ(4/27現在)破られていません( ˘ω˘)

打つ人少ないからね(泣)






20170404 166

20170404 167

20170404 1652




以下詳細

ガンソード0G(64G)~
29G 赤7(青)3連
148G ヤメ
-2k

ガンソード0G(8G)~
149G 青7(白)A25連
448G エルドラCZ解除 赤7(黄)B2連
384G 青7(黄)C13連
346G 幸せの時解除 BAR(黄)B8連
152G 赤7(黄)D単発
966G 赤7(白)C8連
22G 赤7(白)D3連
318G エルドラCZ解除 青7(青)B4連
128G 退席
-30k

ガンソード128G~(続き)
334G エルドラCZ解除 青7(青)B2連
128G 赤7(黄)C13連
149G 赤7(白)C18連
141G 赤7(黄)A37連
332G 赤7(青)C6連
101G 青7(青)D10連
130G 赤7(青)B8連
108G フリーズS12連
128Gヤメ
+82k

TOTAL +50k


d6897037.png

完全勝利~☆

遠征稼働すると何かしらドラマが生まれるもんですねぇ

そして勝率ほぼ100%という事実(この前負けました←)

にしてもフリーズで平均以上の爆発をさせてみたいぞよ…(切実)

ホント今年はフリーズが引けども不発ばっかり('A`)

フリーズ不発は精神的に来るものがありますねぇ

ヒキ弱の烙印を押される気がしますねぇ

とても自分らしい稼働となりました(´;ω;`)ウッ…

やっぱりガンソードは最高だぜ!!٩( 'ω' )و


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゴトですよね( ^ω^ )

ガンソンードプロの実力を目の当たりにしました(・ω・`=)ゞ

フリーズまで引けるなんてすごいです♪

フリーズの結果はアッカリーンでしたが、引けたことに意味あるので、今度こっそりガンソンードゴトのやり方教えてください(ノ´∀`*)

No title

ガンソすきだったなぁ・・・
なんでオシリ画像がないのかと小一時間ry

フリーズでオッサン撃破したことないんですよねぇ
単発はさすがにないですが2連は経験済みですw

No title

クロコダインしっかりしろっっっwwww

No title

>牛乳飲まない

ガンソードはじめました

前回までのあらすじ

投資増えた


>そして勝率ほぼ100%という事実

100%とは言ってない

継続率については、オーバーフロー込みの継続率って聞いたがしないでもない

あるとこ探そ。

そうだ、群馬へ行こう

No title

たくさんのコメントありがとうございます!
皆ガンソード好きなんだなぁ…( ˘ω˘)

>伏兵さん

ゴトじゃないのです、愛なのです( ˘ω˘)
愛情を持ってレバオンしてれば台は応えてくれるのです!(何言ってんだこいつ)


>通りすがりさん

お尻画像は以前にのっけたので今回はいいかなぁ、と←
やっぱりSは90%くらいと思っていたほうがいいですね(´・ω・`)


>まさ★

しっかりしろwww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


>ななし@さん

特定日に行っても据え置き挙動なんですけどねー(勝率)
継続率はオバフロ込みですが7の倍数の継続確定も計算に含まれているとしか思えないのです( ˘ω˘)


>ションコネさん

探して!!!!
カギ爪ひいたら世界が変わるのでオバフロするまで頑張って見て下さい└('ω')┘


>輝けぬタクトさん

近くまで来られましたら是非スフィンクスへ行ってみてください( ˘ω˘)←

No title

まさかのパラッ◯ォですか!?

Re: グンマ-の野望

> まさかのパラッ◯ォですか!?

元タイ〇ニックですよ!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン←
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR