【3/22稼動】いつかのリベンジバトル!ガンソードツッパ7515G

cV0On0J46jtNPyO1433775981_1433776015.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



Gs011.jpg

\ガンソードの時間だ!チェストオオオオ/

いつの間にか20000カウンタ超えてたので記念にツッパを勝手にやってきました!\( 'ω' )/

正直アクセス数とか気にしない人なんですけども(

ついでに多分もうすぐでブログ1周年です←

機種はもちろんガンソードしかありませんね^^


目標は

・総リベンジバトル100回を超える事

・エンディング達成



ですです

という訳で2がつく日が熱いお店へ

更にガンソードが新台という店長が間違って発注してしまったのでないかという狂ったチョイス!(ぇー

そして22日と抜け目のない選択、これはもう9割9分高設定確定ですねーいやー参ったなーw

ふふ、勝負は行く前から始まってるのさ( ˘ω˘)

いつも通り遅刻し(←)いざ、入店!














20170404 109

誰 も い な い






gazou_0481.jpg

20スロコーナーには私一人しかおらんぜよ

イベントの臭いも設定の臭いもしやしねぇ…

もうグンマーの平日なんてどこもこんなもんよ(*´・ω・`)=3

だがそれでもガンソードがあれば打つ

そこに山があれば登る、そこにガンソードがあれば打つ

それがガンソードプロの掟なのさ












20170404 110





7aed1433.jpg

んほおおおwガンソードがあるwww本当に2台もあるwww

ひゅー↑↑テンションが上がってきたー↑↑↑

クソ台新基準が跳梁跋扈する今の時代にこんなに胸が高鳴ることがあるだろうか?いやない!(即答)

落ち着こう

まずはゲーム数チェック



左のガンソード⇒64G

右のガンソード⇒8Gヤメ








o0800047112127462461.png

おいおいおーいwww^q^

ゲロ甘ガンソードで128Gまで回さないとかそんなんあるんかよーwww

しかも片方は青輪っかないなら当たるまで全ツッパが常識だろぉ^q^

もう僕毎日ここに来るわ(この日以来行ってないけど←)





20170404 113

29G 投資1kで解除 赤7


20170404 114

うん、なんかこっちはダメそう

148ヤメ

-2k



という訳でお隣りへ



これまた128解除


20170404 116

絶望の白オーラ

…?

ん…?

白オーラ…?

圧倒的違和感

青7はモードD否定なので白オーラの場合は93%でモードBだった筈

残り6%でAかSが選択されるぞ!

まあきっとBなんでしょうけど



20170404 117

20170404 118

20170404 119

しかしどうにも展開が熱い

あ、これはA以上すなー^^

これはチャンス!!早速エンディングチャンス!!!!











20170404 121







20150805224819cbc.jpg

デスヨネー

オバフロ無しでこれは頑張った方でしょう・・・

まあいい、まだまだ時間あるしな^^

加えて朝からのこの出玉はこれからの長い戦いにありがたい

腐れチキンナゲットの私はもうここで止めれば+なんじゃないか…?と一瞬思いましたが続行

勝ち負けじゃあないんだよ(養分)


20170404 115

CZはスカるものの定期的に来る、悪くない


20170404 122

448G CZ解除 赤7(黄)


20170404 123

B2連・・・

384G 青7(黄)

20170404 124

20170404 126

346G 幸せの時 BAR(黄)

20170404 127

20170404 129

20170404 130

152G 赤7(黄)

20170404 131

20170404 132

単発

966G 赤7(白)

20170404 133

20170404 134

22G 即前兆 赤7(白)

20170404 135

枚数引継ぎ

318G CZ解除 青7(青)

20170404 142

またしてもBが活かせず…



gunsword.jpg

やれてはいるほうだが…やれない

定期的に連荘はするものの定期的にハマり、グラフは下がっていく一方

ダメなのか…?

ガドヴェドはかなりの確率で突破できるも

ミシェルを突破出来るビジョンが沸かない…

低設定であれば単発2連のオンパレードの筈

単純にヒキが強いだけにしては続きすぎている気がする

継続率に設定差がある情報なんてどこにもないが私はあると信じているのです

しかし既に投資は1500枚、初回で1000枚出したのにも関わらず、だ

挙動は悪くない・・・しかし展開に恵まれない・・・どうする・・・?

撤退か・・・?

続行か・・・?

気が付けば私は・・・




c733ed34.jpg

退席していた…

128Gヤメ

-30k



心の折れた私は期待値稼動をする


戦コレ

20170404 138

20170404 139

+4k


デビサバ

20170404 141

+1k









c93966e9.jpg

虚しい・・・

心に残るのはやはりガンソードであった

挙動は悪くなかった、だが展開に恵まれなかった

何故私はこんな所で期待値稼働をしているんだ…?

どうして私はけーたいぷーっしゅwwwピューンΞ(卍^o^)卍ドゥルルルルなんてしてるんだ…?←

私は一体何をしにここまで来たんだ?

しこしこ期待値稼働に来たのか…?

ただローリスクで勝とうと思ってここに来たのか?

あ^ー世界制覇してよかった^ーって言う為にここに来たのか?

それとも悪魔と契り神へと挑む為にここへ来たのか?










C9JmUBGUwAASdR6.jpg

違うだろ!!!!

私はガンソードを打ちに来たんだろうが!!

ただ純粋に…ガンソードを楽しむ為に来たんだろうが!!

私がこの手で打たないとダメなんだろぅが!!




気が付けば走り出していた

盗んだバイクで走り出す(店内)

再びあれから誰にも打たれていないガンソードの前に立つ(哀しみ)













e14cfd91.jpg

なぁエレナ、もう少しだけ打ってみようか…

続く


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









56.jpg

ここは関東の秘境「グンマー帝国」。

パチスロには夢が、ホールにはクソ台が溢れる、ボンクラたちの理想郷。

さすらいの男はガンソードを求めて旅に出る。

前半は「絶望」を、後半は「希望」を見つめながら・・・

次回ゆに☆すろ第158話





20170404 163

『1/65536の奇跡』

これが愛期待値稼動だ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!
ガンソード…
大好きな台でした
コマンド打てば継続率が分かる事を知った日
単発で終わったなーっと思い
何と無く継続率見てみるかと思ったらS
二度見する前にレバオンしてて
5分は固まっていました
78連してSだろうなぁと思ったらB
良くわからない台でしたが好きでした

No title

昨日スフィンクスにいってきました
アクビたーのしー


-12k


トチギーも朝から晩まで0回転余裕過ぎて昼ごろの入店だと早すぎるくらいです><

No title

天井付近で当たり赤7白オーラの時点で自分なら吐きます←

レインボーとはまさかフリーズ…?!( ゚д゚)ハッ!

Re: なんとかさん

> 初コメです!

初コメありがとうございます!٩( ‘ω’ )و
名前が読めなかった…( ˘ω˘)スヤァ←

> ガンソード…
> 大好きな台でした

ガンソード好きは意外と多いのよねw


> コマンド打てば継続率が分かる事を知った日
> 単発で終わったなーっと思い
> 何と無く継続率見てみるかと思ったらS
> 二度見する前にレバオンしてて
> 5分は固まっていました

超わかりみ。
私のはぢめてのSも2連でSと表記された画面を見たくなかったのか
無意識にレバオンして固まってましたわw( ˘ω˘)

> 78連してSだろうなぁと思ったらB
> 良くわからない台でしたが好きでした

B78連は続きすぎぃ!
やはり鍵はオーバーフロウ(カギ爪だけに( ˘ω˘)←

Re: 通りすがりさん

> 昨日スフィンクスにいってきました
> アクビたーのしー
>
>
> -12k

次は哲也か初代りんかけおなしゃす! ( ˘ω˘)و ←
スフィンクスはよく持ってるなぁと思う今日この頃(


> トチギーも朝から晩まで0回転余裕過ぎて昼ごろの入店だと早すぎるくらいです><

あの辺区域は皆そうですね…
休みの日は一体どこに隠れてるんだというくらい来ますが(それでも空いてる)

Re: ひずさん

> 天井付近で当たり赤7白オーラの時点で自分なら吐きます←

来たな、ひずさん( ˘ω˘)
ガンソード記事はひずさんホイホイ

赤7白オーラはホント絶望しか見えねぇw


> レインボーとはまさかフリーズ…?!( ゚д゚)ハッ!

(ΦωΦ)フフフ…

No title

次回万枚いきそう

愛・・・かな?

Re: 矢沢さん

> 次回万枚いきそう

矢沢さんのように好きな台で万枚出したい人生だった( ˘ω˘)スヤァ


> 愛・・・かな?

愛期待値はありまぁす!( ^ω^)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR