【4/16稼動】ションコネさんとの邂逅 秋葉原オフ後編

f2aa92b4.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


前回からのあらすじ

気付いたら後ろにションコネさんがいた

多分ぼくは死んだ

あらすじ終わり




460598bc.png

もうそろそろ止めようか、という流れに反し

ションコネさんはおもむろに0回転のウィッチクラフトワークスを打ち始めた

え?そこで打ち始めるの?w








563668_615.jpg

ションコネさんのブログはホント面白いの

台選びのセンスが逸脱しててとても好き

毒舌自由人というイメージだったのでね、何回かコメント残そうとしても削除してました←

「お前なんか知るわけないだろ!いい加減にしろ!」と叱咤激励されそうで畏れ多くてね

今まで絡んでいいのか躊躇してたところがあったのですよね

ここで私の脳内イメージのションコネ様の紹介です





幻の登場人物その⑤



6496024i.jpg

ぼくのかんがえたさいきょおのションコネさん(脳内イメージ)

アニメ・エロゲ・同人誌をこよなく愛する秋葉原が生んだ魔界村のサーバルキャット

自由奔放で傍若無人の限りを尽くすツンデレマシーン(ツン99%)

リア獣を見つけたら反射的にツバを吐き、その衝撃で相手を倒す。倒したらすぐ刺す。('ω')ウワー

その毒舌さは留まる事を知らず、自分が気に入らなければブログ記事で社会的に抹殺する。

多分じゃなくても変態。

毒舌さ  53万
カリスマ おっくせんまん
リア充に対する憎しみ 404エラー(not found)









img38_30726099.jpg

ひぃ殺される、殺されちまう

しかし私はリア充でも何でもないし虫けらなので存在すら無視してくれるはず(上手いこと言ったつもり)

実際のションコネさんは…




















dd7b218e54.jpg

かわいい(真顔)









syonkone5.jpg

かわいい!!(2回目)



ションコネさんは美少女♂でした(錯乱)

もう当初抱いていたイメージと正反対過ぎてメダパニ状態ですよ

え、この愛くるしい人間は本当にションコネさんなの?

毒舌はどこいったの?

何でそんなに人懐っこくて笑顔で素直なの!?

返してよ!私の考えたさいきょおのションコネさんを返して!!

お前なんか知るわけないだろ!いい加減にしろ!←










( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン





・・・失礼取り乱しました

ともあれ…ションコネさんという人間はかわいい

なるほど、これがギャップ萌えいうやつですね、これはずるい

とても明るく素直な人でますますファンになってしまいました

はやくペンタブのペン買って一緒に絵チャしような^^





登場人物その⑤


6559330i.jpg

ションコネさん

その個性は強すぎてなんていうか存在自体が天才(誉め言葉です)

ブログで何であんな変態的な文章書けるんだろうと思いましたが

謎が解けました。あ、この人相当ぶっ飛んでる変態だわ(誉め言葉です)

いつもニコニコしてて人当たりがめっちゃよかったです

恐らく腹の中は真っ黒な方ですね(ぇー

誰かが大当たりすれば手を叩いて喜んでくれた無垢な存在(かわいい)

毒舌さ  天使
かわいさ ★×∞
コミュ力 しゅごーい
リア充に対する憎しみ 404エラー(not found)





かわいいと言えばにゃのさんも大概ですね

挙動不審過ぎて遠くから困っている姿をずっと眺めていたい、そんな存在です

そうですよね!みーさん!!(激しく同意を求める)


というわけで無事にションコネさんと合流し

にゃのしゃまが不完全燃焼だったので3人で毒蜜柑(仮)店へ



20170418 058

並び打ち~





20170418 060

にゃのさまがようやくロケットスタート決める、これには私とションコネさんはホッコリ( ^ω^)

その後ションコネさんは10分くらいで移動、早い!

ふむ、てっきり養分と思いきや、しっかり引き際を見極めておりこれは出来る養分ですね(謎の上から目線)

多分飽きただけなんだと思います←


20170418 061

20170418 063

私もかつてないヤレナイ感を感じたのでションコネさんを見習って移動(飽きた)

「ションコネさんと並びで打ちたいな~」と思ってましたが隣はトマト、無理!

とりあえず姑息に期待値微+ラインを打ってみても



20170418 067


20170418 069

まあ何というか無残な結果です

ペルソナ4もB天ラッシュ入らず天国スルー

エウレカAOは天井前REGCZスルー




9a46760c.jpg

ここに来てから投資がマッハGOGOGO('A`)





20170418 065

唯一プラったのは10スロの凪あすだけですね

やっぱり並び打ちしないと隣の人の運を吸えない気がしますねー(疫病神)

5スロでもいいので好きな台打てばよかったなぁと教訓…




image_1950.jpg

ションコネさんは自由にスタドラとかマジハロ4とか触ってちょいプラだったとの事

さすがだなぁ




16135985.jpg

にゃのさんはHOTDで1000以上はまっているのを横目に声を掛けずに素通りしました←

さすがだなぁ(泣)


伏兵さんとみーさんはメイドさんとイチャイチャしてたらしいので何打ってたかは知らないです←

ブログ読んで気付いたのですがみーさんは10スロのHOTD打ってたんですね

みんなハイスクールおっぱいザデッド好きなのね( ゚∀゚)o彡°



にゃのしゃま「店長殺しましょう!」

私「おっ、そうだな」

みーさん「殺りますか^^」

ションコネさん「殺しましょう!勝ってるけど」

伏兵さん「ご飯!ご飯行きましょう!」


何かを感じ取ったのでしょう

伏兵さんにより店長は助かりました

なんというか伏兵さんは

修学旅行に来た引率の先生みたいだなぁと思いました(ぇー




ca8935ac.jpg

メイドきっちゃ

にゃのさんの誕生日だったようで伏兵さんはプレゼントを探し回ってたそうな

やろう4人でにゃのさんにバースデーソングを歌いました

優しい世界( ˘ω˘)

嘘です、歌ってません、おめでとうもろこし






20170418 072

にゃのさんとションコネさんはオムライスを頼んでメイドさんに描いてもらってた

ションコネさんは私に描いてほしかったそうですが

こんな汚いゴミに描いてもらうよりきゃわいいメイドさんに

至近距離で描いてもらった方が嬉しいと思い丁重に断りました( ˘ω˘)←

私はオムライスを頼む勇気すらありませんでした(ぇー

コミュ症を舐めるんじゃあないわよ!><

ブログに関しての話で盛り上がってたと思います、新鮮

こんな今にもバーストしそうなしょんべんブロガーが混じっていいのかな?と思いました







11f31636-s.jpg

伏兵さんみーさん「私らはそろそろ帰りますね~」

時間は19時過ぎたとこ

お二人は前ノリしてるしね、お疲れ様でした!






20170120223749.jpg

ションコネさん「まだ時間あるので当然パチ屋に寄ります」

正気かな?




81e498b2.jpg

にゃのさん「勝てる気しかしませんね^^;」

にゃのしゃま、あなたはもうやめときなさい(懇願)






46418872.jpeg

私はどうしようかな~・・・

2時間あれば帰れるからまだ平気だけど明日は仕事だし

うーん…





2117ef1c.png

ションコネさん「えとたま並びで打ちましょう」

アンダッテ








20170418 073

という訳でえとたまにゃす!

にゃのさん「1kで当てますから^^」

あ、これは30kかかるフラグですね




20170418 074

ホントに1kで当たった







6a0e52a2.jpg

にゃのしゃま「どやどやどやぁ、見てよ見てよ二人とも~」









27defe70.jpg

ションコネさん「良かったね!ゆにさん!」

私「そうだね!ションコネさん!」


いつの間にか"にゃのさんの当たりを見てほっこりする会"になってましたね

いやもう誕生日なのにXX万刺してるのみたらもうね…

他の人だったら「天才かよぉ帰りにうんこ踏め」としか思いませんが

にゃのさんに至っては10万発以上出ても嬉しい気持ち以外負の感情が湧きませんね^^;

あ、でもノリは簡便な^^;←



えとたまは割と熱くない演出でも当たる時があるからいいんですよね~

twitterのアイコンはにゃーたんに設定している私はと言うと








20170418 075


20170418 078

えとたまRUSH直撃です(どやぁ




20170418 079

7⇒3と薄い所だけ引いて飲まして終わり←






ションコネさんがスロ打ってたのでまた並びで打ちます

さっき打てなかったからね!



20170418 080

ドリスタ3台並びという強気な姿勢

即行で当たりまして←



20170418 082

20170418 085

20170418 088

はじめてのガチャガチャ!







20170418 089

誰だお前は

キャラがブレまくってるおねいさんですね、まるで私のようです(ぇー

ぽんぽん50G以内に3回当てます←

出たメダルの総数は~





20170418 092

100枚くらい。







2012091820064055d.jpg

これは無理wぜってー無理www

設計ミスってんじゃないかと思うくらい無理www

北電子のART機より無理(ざくろ除く)

それでもまぁションコネさんとちょいちょい当たり



20170418 086

ジェシカリナがつよーいとかすごーいとかかーわいーとかで大盛り上がり

楽しい時間でした(*´ω`*)


にゃのさんは、うん

うん…?

うん…(察し)






que-1167911526.jpg

神様仏様さやか様頼むからどうかにゃのさんを救ってあげてくれないかな・・・?

お願いしますなんでもしますからぁ!

無情の天井単発を見届けて帰りました('ω')←

オフ会収支TOTAL-29k


45112185.jpeg

とても楽しかったにゃすー、ありがとうございましたん(小並)

オフ会は参加する前は緊張と不安でいっぱいなのですが

会ってみるとみんな変態だけど(←)いい人ばっかりなので楽しいです

気を遣うことなく自由でいていいのがいいですね

正直な話、オフであった人は全員もれなく奇人変人だなぁ思ってます(失礼)

私の周りには日常の中で奇人変人がいないですからね~…

みんな大好きだ!(突然の告白)

また機会があったらまたよしなに~^^*



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会記事面白いですね
色々な人物像とかにゃのさんの負債額とか
まだまだ行けるなって!
勇気貰いました!
にゃのさんの記事にコメント書こうと思ってたんですけど
ゆにさんのブログコメントで読んで貰った方が100倍煽れる気がしたら
もぅスマホのキーボードが止まれませんでした

次の記事更新楽しみにしてます
ゆにさんのブログめっちゃ楽しみにしてます
最高です( v^-゜)♪

No title

ションコネさんギャップ凄かったですよね~ww
あの二人は子供みたいです( ´∀`)σ)∀`)
伏兵君は面倒見いいから確かに先生なんだよな~www

僕はゆにさんと気持ちと感想似てます!僕も地元には奇人変人いないですし(^^)/\(^^)

ゆにさんはまどマギの杏子のようにさやかと共に逝く姿はカッコよすぎました!!
オフパコは最高なんじゃぁ~~(^з^)-☆

せつなさんにもの申します!
実は全部書いてあること嘘で実はぼく超プラスでオフ会を終わりました!

ね!!ゆにしゃま(*^^*)!!
負け方を知りたい

スロットルオフ会は、趣味合うの前提みたいなとこあるから、ほんと気を遣わなくてよくて楽しぃぃ↑↑

にしてもイメージw

Re: せつなさん

> オフ会記事面白いですね

ちょっと時間掛かりすぎましたが楽しく書けました( ˘ω˘)
楽しんでくれて良かったです!

> 色々な人物像とかにゃのさんの負債額とか
> まだまだ行けるなって!
> 勇気貰いました!

あんまり人の事あれこれ言うのは苦手なので
人物像書くのがいっちばん時間掛かりましたね~w
恐らくほぼこんな感じな筈…(´・ω・`)

にゃのさんは勇気と心配を与えてくれる(´・ω・`)

> にゃのさんの記事にコメント書こうと思ってたんですけど
> ゆにさんのブログコメントで読んで貰った方が100倍煽れる気がしたら
> もぅスマホのキーボードが止まれませんでした

ふぅー!ありがとうございます!( ^ω^)
にゃのさんは優しいのでしっかり反応してくれてますのw

> 次の記事更新楽しみにしてます
> ゆにさんのブログめっちゃ楽しみにしてます
> 最高です( v^-゜)♪

ありがとうございますー♪
もう正直単純なのでこう言われるとめちゃめちゃ嬉しくなります(^ω^)
毎日とか2日おき更新は難しいですが、ゆるーりやっていこうとは思っていますん( ˘ω˘)

Re: みーさん

> ションコネさんギャップ凄かったですよね~ww
> あの二人は子供みたいです( ´∀`)σ)∀`)

ほんそれw
なんていうか純粋なんですよねー、天使でした(*´Д`)


> 伏兵君は面倒見いいから確かに先生なんだよな~www

オフ会やるってところからオフ会中まで面倒見が良い人だと思いましたw


> 僕はゆにさんと気持ちと感想似てます!僕も地元には奇人変人いないですし(^^)/\(^^)

みんなそうですよねー
もしかしたら近くにもいるのかも知れないですが、どうにもそういう会話は出ないと思うので
隠している人もいるんじゃないかなぁとは思います(私です^q^)

> ゆにさんはまどマギの杏子のようにさやかと共に逝く姿はカッコよすぎました!!
> オフパコは最高なんじゃぁ~~(^з^)-☆

さすがにノリにする勇気は持てませんでしたがw
本当は私だけ助かる予定だったんだけどナー(´・ω・`)←

Re: にゃのさん

> せつなさんにもの申します!
> 実は全部書いてあること嘘で実はぼく超プラスでオフ会を終わりました!
>
> ね!!ゆにしゃま(*^^*)!!
> 負け方を知りたい

お、おう、ソウダネ(白目)
あれを「負け」と言わないならもう全勝みたいなもんじゃないですかヤダー
パチ屋つぶしましょう(^ω^)

Re: ションコネさん

> スロットルオフ会は、趣味合うの前提みたいなとこあるから、ほんと気を遣わなくてよくて楽しぃぃ↑↑

類友でやっぱり趣味とか同じ行動した方が仲良くなれますからねー
趣味とか好きな事って自分の現す個性だと思うので、それが目的であるオフ会って
不思議と気を遣うことはないのかなって思います
好きな事喋ってもいいし、喋んなくてもいいし、みたいなw


> にしてもイメージw

大体の人のイメージはこれで間違いないと個人的に思いますw
好き勝手書いてサーセン(´ω`)←

伏兵様のブログで絡んで以来の2回目ですです★

オフ会楽しそ…スロットしていなければ楽しそうですね(笑)

やっとえとたま全部見ました★何度も見返しておりますですです★泣いております(T ^ T)

GWは自宅から40分かかるホールでえとたま打ってきます!前回は近場で300ハマリラッシュすぐ終わり400ハマって散々でした(´pωq`)

ちょこちょこ覗かせていただきます(//∇//)

Re: になさん

> 伏兵様のブログで絡んで以来の2回目ですです★

よろしくお願いしますですです★


> オフ会楽しそ…スロットしていなければ楽しそうですね(笑)

そそそそんな事はありませんよ!
スロットルがなければ出会わなかった…養分もまたたのしというやつです( ˘ω˘)
本当は皆勝てれば最高だけど、こればっかりは仕方ないですよねー(*´・ω・`)=3

> やっとえとたま全部見ました★何度も見返しておりますですです★泣いております(T ^ T)

お疲れサーモンにゃ!
私は4話までしか見てないにゃす!(ぇー


> GWは自宅から40分かかるホールでえとたま打ってきます!前回は近場で300ハマリラッシュすぐ終わり400ハマって散々でした(´pωq`)

っ甘

えとたまは甘より甘かってくらい連する時がありますね(逆も然り)
一撃万発はなかなか大変ですが頑張ってください!><

> ちょこちょこ覗かせていただきます(//∇//)

こんなしょんべんブログを…(´;ω;`)ウッ…あじゃます~
もうホント暇な時でいいので覗いてやってください(/ω\)キャッ
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR