【3/9稼動】バーストエンジェルで1/8192チャレンジ!

20170312 037


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



先日行われたオフ会の記事を上げるつもりでしたが

内容が濃すぎて仕事中の半分くらいの時間使っても書けず←

書き上げるまで更新しないのもプレッシャーなので

先にストックしてあったつまらない記事でも上げときます( 'ω' )←

コメ返も後でやります(



3/9

Thank you!

ってことで3と9が熱いお店へ

そうまさに3/9は半年に一度のゲロ熱デー(もう一日は9/3)

店推しの絆が熱いと分かっていながらバラコーナーへ一直線へ向かう私は養分の鏡( ˘ω˘)←

まぁ正直甘く見過ぎて寝坊して抽選256番だったからね///←


第一候補は新台導入されたISだったのだけれど

同じく新台導入された修羅の刻も触った事ないので打ってみたかった


20170312 001

エロスタドリスタは…うんなんか低貸でいいや←

まあとにかくけちゃわちゃに人が多かったので選べる余裕はなかったです(´・ω・`)







20170312 005

というわけでヤマサの最後の良心台(?)へ

こんだけ人がいて新台のモンキー3は空いてたからね…

つまりはそういう事なのでしょう( ˘ω˘)




バーストエンジェル0G~ フリーズ狙い←



20170312 007

投資12kで不安の中、一番期待度の高いジョウCZから当たります!


20170312 008

( ^ω^)おっ


20170312 011

3連


20170312 012

引き戻し


20170312 018

&引き戻し!

当たりがやたら軽い

末尾⑨番台だしこれはあるであるで( ^ω^)

…と思っていたけど当たりは軽いものの単発続き('A`)

出玉崩壊しかけた時




20170312 023

ただの初回高確だけど、これが何故かセット数続く

どうも初回のループストック高継続引いた臭い

…も全くレア役が引けずに演出も起きずにただ走ってるだけ












20170312 025

上乗せ告知ないまま12セット走り抜け\(^o^)/

なんと勿体ない/(^o^)\

裏で乗ってた可能性も否めないけれど、とにかく全くレア役も5枚ベルも来なかった

そして天井を目指す展開に('A`)








20170312 020

当たった^^

単発(´A`)





9bd80f4b.jpg

やはりゴミカス引き弱の私に1/8192なんて引けるわけが…









台>ギュイン↑↑↑(リールロック1)








e39c72d0.jpg







台>ギュギュイン↑↑↑(リールロック2)











3ef12ef2.jpg


















20140506 168












20170312 027

20170312 028

20170312 029

20170312 030

キタ━━━━(´;∀;`)━━━━!!













20170312 033

The平均。

おっけいおっけい

平均出せればもう満足だ(´;ω;`)

この後の展開は…






今までブログを読んでいただいている方ならお分かりですね( ^ω^ )ニッコリ








































20170312 036

フリーズが2回ひけると錯覚していた!?(






CF5j1CsUsAAEpL_.jpg

目標は達成したのでそのまま逃げるように退散(´へ`)


以下稼動データ

303G ジョウCZ 3連
25G メグCZ 単
44G セイCZ 5連
159G メグCZ 単
234G 強チェ直撃 単
108G エイミーCZ 単
369G 強チェ直撃 13連(初期ループ?)
296G 強チェ直撃 2連
659G 強チェ直撃 単
290G ロングフリーズ 17連  
123G ヤメ


投資12k
回収45k
収支+33k


syarodoya.jpg

苦手な1/8192もひけて大満足!

他の狙い目機種ですが


ドリスタ⇒超高層ビル群

修羅の刻⇒死亡遊戯

IS⇒-3000枚

バーストエンジェル⇒フリーズ後は天井爆死

てな感じでした





syaro.jpg

寝坊してよかった///←

絆はにぶいちで+圏域

内5000枚OVERは5台くらいありました、さすが年2イベントやね…

バラエティもこぜ⑥な台もちらほら見えました

最近こう、何か目標持ってイベ日と合わせるとちゃんと結果出せてる感じです

イベ日でもなんでもない日にだらだら打ってるとひどい事になってます←

同じ据え置き台なのに不思議







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR