【3/8稼動】沖トロのモードBに全ツッパした結果www

okidoki-tropical.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


沖トロ 463G+182G+56G+64G




53b40029.png

・・・・・・・・・(計算中)

・・・・・・

・・・






66920af1.jpg

わしが打とう











~数億年後~








hoshino1000.jpg

1199Gリセット天井☆










CW6sZYrVAAANyyd.jpg

しかしここでパネルフラッシュ発生・・・

100%罠で追う価値もありませんが

それでもモードAよりかはマシと思い天国上がるまで追ってみます

BIGひくまでかえれまてん!





macchoneko12.jpg

野口トロトロドンドンゲーム!


macchoneko72.jpg

トロトロトロトロ

macchoneko7.jpg

トロトロトロトロ







money05_a04.png



×16






ドンドン!(1198G REG)
パネフラ!







money05_a04.png



×17







ドンドン!(79G REG)
パネフラ!







money05_a04.png



×19







ドンドン!(120G REG)
パネフラ!







money05_a04.png



×19







ドンドン!(45G REG)







money05_a04.png



×22







ドンドン!(222G REG)







money05_a04.png



×22







ドンドン!(39G REG)







money05_a04.png



×33







ドンドン!(550G REG)
パネフラ!







money05_a04.png



×38







ドンドン!(272G REG)







money05_a04.png



×45







ドンドン!(356G REG)
パネフラ!







money05_a04.png



×45







ドンドン!(23G REG)

やっと天国上がった(´;ω;`)ウッ…

これでBIG引けば帰れ…









32Gスルー


l762.png





沖トロドンドンゲーム!


トロトロトロトロ


トロトロトロトロ


ドンドン!








-45K(ノーBIG)













main.png

「殺ったぁ♪」






C5MOaSlUEAAyN9t.jpg

パネフラいるの?いらなくない?

パネフラ発生率はモードBが一番確率低いわけですが

モードBに滞在している率が一番多いのでつまりほぼモードBですね

むしろモードAです(錯乱)

沖トロの設定①はBIG非搭載と思う事にしました

というより沖トロも私の中でスルーコーナーとなりました

また一つ打てる台がなくなってしまった・・・(´・ω・`)y-~

そろそろスルーコーナー多すぎてパチ屋自体をスルーしそう(´・ω・`)y-~←

そして画像なんて一枚もありませんでした←




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ナイショの話

更新お疲れ様です(^-^)

沖スロのパネルフラッシュは、メーカーと店長からの罠だと確信してます。

見たいで打つのが正解です(^q^)

No title

吸いましょう!

No title

こうなったら・・・・



沖パラで ←

久々に声を出して笑った。これはあいすまん
ギアスラinギアスラ羨ましいぜこの野郎と嫉妬の念でバーニングしてたけど沖トロで全てを許した。
ありがとう記事楽しみにしてます

Re: らーくんさん

> 更新お疲れ様です(^-^)

おつありです!^q^


> 沖スロのパネルフラッシュは、メーカーと店長からの罠だと確信してます。

パチスロの存在自体が罠ですからね( ˘ω˘)←


> 見たいで打つのが正解です(^q^)

よーし、がんばるぞー三(卍^o^)卍ドゥルル

Re: 矢沢さん

> 吸いましょう!

ちゅーちゅー( ˘ω˘)

Re: イス姉さん

> こうなったら・・・・
>
>
>
> 沖パラで ←

ぱらっぱらっぱー/(^o^)\
一回だけ天井狙いで打った事ありますが普通に産廃でした(´・ω・`)

Re: すごく眠いさん


僕もすごく眠いです( ˘ω˘)←

> 久々に声を出して笑った。これはあいすまん

笑ってくれてとても嬉しいです( ^ω^)!

> ギアスラinギアスラ羨ましいぜこの野郎と嫉妬の念でバーニングしてたけど沖トロで全てを許した。
> ありがとう記事楽しみにしてます

ギアスラこの前たまたま見て、ガン見してたのですが
何回か揃った後に4ベルでその人はとてもがっかりしてましたが
私は救われました(ゲス)

そして沖トロは万能ですね( ^ω^)!

ブログも少し楽しさ復帰してきたのでがんばりまうす
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR