【4/5~4/5稼働】生存戦略、しましょうか

パチスロ輪るピングドラム


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





-101k






20170407 026

















l762.png


















嘘、終わらないw

終わりたい/(^o^)\←

オフ会後補正あるかな?って打ったらみたらこれですよ(´・ω・`)=3

ホント5000枚近く出た後は何やっても理不尽に5000枚近く吸われますね、もう慣れたわ…

3月の記事に戻ろうかと思いましたがゆにさんひきつよ!と思われても癪なのでね(なんで?)

腐ってもブロガーなので状況と感想をかいてみるよ!(´;ω;`)v


輪るピングドラム 1台目 234G ART7スルー


536G ←\(^o^)/

1183G ←←←/(^o^)\

384G せいぞんせんりゃく

20170407 012


20170410 019

単・発☆

-50k



aaea6b84pindra.jpg

ピングドラムチャンス1/700ってなんなのさ?GODかな?( ´_ゝ`)

さすがにこれならトマト打つよ?(打たないけど←)




輪るピングドラム 2台目 124G ART単発後6するー

1回当てれば生存戦略ですね☆

906G ←←←/(^o^)\

せいぞんせんりゃく

20170407 014


20170410 018

3連☆

-20k



輪るピングドラム 3台目 前日取り切れずお残しリセット


新台2日目

弱チェで同色~

スイカで異色も同色もバンバン入るし

0スルーで生存戦略も入るし


20170410 007

すりつぶしも超高確率ステージにも入りました!

運命へ至る道もポンポン入ります

④でも超高確ステージは出ないと言われるくらい

弱チェ同色は①で1/8192なのであり得ない話ではないですが

他の要素も強いので大丈夫でしょう( ˘ω˘)

まあ全部CZ当たりませんでしたけどねー(白目)

すりつぶし(0/2)運命(0/12)

パンフにピングドラムチャンスなら注目!って書いてあったので15G間でボナ解除が基本っぽいです

とうとうCZもここまで来たか

単・発☆

20170410 011

2連

20170410 015

4連

捨てます

-30k



輪るピングドラム 4台目 ART単発後4スルー


3k ピングドラムチャンス

残念ながらスルー天井ではなく、右のランプが付かない…が!




20170407 010

リンゴ揃いを決めて生存戦略確定!!





20180511 458

やっと勝ちました(´;ω;`)v











単・発☆

-1k

負けました(´;ω;`)v←


2012091820064055d.jpg


こんなん無理だよぅ…出せるヴィジョンが全然浮かばないよぅ…(´;ω;`)ウッ…














eab881f4.png

これはピジョン

鳥さんだにゃん

即生存戦略でもほぼ3発以内で生存戦略してるのに勝率0%/(^o^)\

打った時点で負けなんや…

期待値もクソもあったもんじゃないね(*´・ω・`)=3

今の時代の解析値なんてうさんくさすぎるから青天井ってのはダメなのです

何ていうか救いが無きゃダメなんだよなぁ…

沖トロと一緒で1kでチャンス入れて生存戦略に入れるかって感じですね

これ超生存戦略かフリーズ待ちだと思います

超生存入れて1500枚くらい出てた人いたので(´・ω・`)w

後は生存戦略入れてデステニータイム終了後即ボナを5連以上入れれば出るかもくらい

ボナ連中に出てきたすりつぶしチャンスがモノにできなかったのは痛かった/(^o^)\

ART中のベル落ちはなかなかいいバランスだと思いました

ベルは30連リプ余裕だったのでなかなかいいバランスだとは思いませんでした←

出るヴィジョンなんてまあリンゴ大量に集めるってだけですけどね

これが集まらねーんだw(´;ω;`)

ART中は1セット1個リンゴが溜まればいい方

リンゴ欲しけりゃボナを引きまくれ!

1000Gハマる事もあるけどな!(白目)



20170407 017

きらーん

ヒキツヨ専用台です☆

題材は凄くいいだけにとても残念な台です(´・ω・`)

でもこういうク○台ってなんかもえてきちゃうよね!(ぇ

とりあえず1回BIGひいて見てえなぁ(´・ω・`)y-~←

多分また打つと思います←


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

唐突な これはピジョン  に笑った。

んでよく見たらその画像ピジョットですよ。
生存戦略!

おにはまさんの画像ピジョットに、クソワロハナビーヌ(笑)

Re: おにはまさん

> 唐突な これはピジョン  に笑った。
>
> んでよく見たらその画像ピジョットですよ。

そ、そこに気付くとはさすがですね(;˘ω˘)←
鳥さんだにゃん


> 生存戦略!

そろそろ本当に生存戦略しないと死んでしまいそうです^q^

Re: 柴犬マエストロさん

> おにはまさんの画像ピジョットに、クソワロハナビーヌ(笑)

私もクソワロでした←
おにはまさんのツッコミによりこの記事は完成されました(^ω^)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR