


【4/2稼動】~ほたぽん氏グンマー襲来オフ②日目~ これがオフ会補正!

20081028004508.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



4月2日 8:00


オフ会2日目

きんちゃまは用事があるらしいのでピンオフ

ほたぽん氏が泊まったスパ銭へ車を走らせていると









BuHn6frIcAEqMCT.jpg

狸が轢かれててカラスがめっちゃ群がってた(´;ω;`)

何かの示唆なのだろうか…?

可哀そうに・・・

南無南無・・・






10426_logo_s.jpg

台南無

心の中で黙祷を捧げます( ˘ω˘)人


ほたぽさんと合流し、昨日のお店へ

一般入場で楽々目当ての台も取れる感じ

予想していたとおり、この辺の人たちは皆朝一低貸しに走るのよね(´・ω・`)w

ほたぽさんはラブキューレが一度打ちたいという事で一直線に着席

隣はスタオシャ4攻殻機動隊2

どっちだ…?



ほ>攻殻面白いよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆ>ほーん( ´_ゝ`)

ほ>まだ打った事ないけどね!( ^ω^ )

ゆ>( ^ω^ )



まぁどうせなら打った事ない方打とう

初打ちは8割勝てるって言うからね!(ぇ?

初打ち補正&ほたぽ氏隣補正でGO!






















20170306 119

何事もないまま諭吉が死んだ










gazou_0481.jpg

こりゃ今日も-2500枚コースオフ会ハーフ万枚コースかなぁ^^^^

と思ったら投資14k目で









20170404 259

偉い方のSB

ART突入し15G間の電脳ラッシュ高確ついてくるも白7揃わず

赤カットインで外したよ!٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

ボーナスちょいちょいひきつつ




20170404 261

またSBです(・∀・)←



20170404 263

電脳ラッシュはあんまりやれなかった(・´з`・)


20170404 265

純増5枚くらいでてるのでボーナス結構引いてますね^w^

投資分回収できたのでまだ遊べるぅー




20170404 266

すぐに何故か高確率ストックZONEも出てきました←

初見なので全くよう分かりませんでしたがSPECIALって付いてますね









20170404 267

4個

レア役でARTストックっぽいですね

しかし1個目のCZでART( ^ω^ )


20170404 268

20170404 269

1G目の電脳RUSH突入時…




20170404 270

!!!(キリン柄)

あら^~←

これは勿論~・・・







20170404 271

中段チェリー降臨!!(1/32768)


ほ>電脳ラッシュ開始時に中段チェリーひくとどうなるんだ?





20170404 272

ゆ>タチコマが4体に増えます( ˘ω˘)







20170404 273

ほ>5体おるやん!!!!!

ゆ>(ノ´∀`*)


出ました、まんまい






20170404 275

更に追い討ちのボーナス(^ω^)ニッコリ

ほ>電脳ラッシュ中にボーナスを引くとどうなるんだ?









20170404 277

ゆ>特に何もありませんでした(´;ω;`)ウッ…

そしてタチコマちゃんすぐいなくなっちゃったのん…


20170404 280

電脳ラッシュ4回で358G

隣がシングルで100G以上乗せてたので全然やれなかったほうかとorz

まあこんなもんよの・・・(´・ω・`)


20170404 281

追加上乗せ入るとうんまい

電脳RUSH中にいかにレア役ひくかですなー

そんでもって~






20170404 282

20170404 284

20170404 285

さらにSBです←

もうこれ訳わかんねえな

打ってみての感想は

直乗せは弱い

目押しモードの方が上乗せ時優遇な感じもしましたね

目押し…ウッアタマガ←

ナビ2回ほどミスったのは内緒です←

そんなこんなでー


20170404 287

大満足

残りの高確率3つ中2回ART入って~

20170404 289

ちょい追加



20170404 290

昨日の分合わせても浮きました←

ほたぽしゃん本当にどうもありがとうございました!!( ^ω^ )(ゲス顔)

ほたぽん氏はラブキューレで赤73回位揃ってたけど遊べるくらいな感じでしたね

「だが南国、てめーはダメだ」って言ってました

投資 14k
回収 82k(47枚ハイパー等価)
収支+68k



お昼

私が世界で一番おいしいと思っているうどん屋でご飯を食べる(*´ω`*)

その後は



tukkomuzo.jpg

ほたぽ氏が観光がてらに幸チャレへ行ってみたい!との事で

1時間半ほど車を走らせて幸チャレへ

もうグンマーとか関係ないね←





20170404 291



ほたぽさんが999でオスイチBIG決めたのを横目にモンハン

どうも天井の臭いしかしねえぜ←

てなわけで早めに見切り(-2k)








20170404 292

懲りもせず喰霊へ←

投資7kで当たり!

もう本当にこの台が一番好きじゃないかってくらい好きなの( ^ω^ )

ロンフリ6回引いてるくらいは打ってますがそれでも楽しいのん^q^←

未だにエンディングだけ達成したことないんだなぁ~

過去最高22連継続しましたが閉店で見れなかったんだ(´;ω;`)ウッ…

上手いことBIG連をひき、強チェからARTへ

20170404 293






















20170404 294

ぐぬぬ・・・

ともあれ履歴だけ見ると悪くない

10回中600Gハマりが2回でそれ以上が0、後は全部250G以下

REGも軽いし



20170404 299

ARTか殺生石に入るので完璧偶数挙動

スイカボナ、弱チャメボナも確認

体感(笑)小役合算もいいので②はないでしょう




fkhsdghaopag.jpg

あ、④or⑥ですわこれ

恐らく~







20120221142954.jpg

④です!

こと喰霊とガンソードだけは狂ったように打ったので上か下かは体感(笑)でわかります

間違いなく①ではなかったので①じゃなければもう何でもいいかと←

まさか①以外の喰霊が打てるとは…!(n*´ω`*n)

とりあえず殺生石ラッシュできたので満足


20170404 295

全部合わせれば投資分戻ってきた感じ

ちょこっと打てれば~って感じだったので一旦やめ~



ほたぽさんの隣で初代乙女を打ち出すものの

臭くなさそうなヨシテル様打つより臭そうな神楽を打った方がいいかなーっと思ってまた戻ります←

したらば





20170404 296

すぐに特四ひきました^q^←

1/16384のARTセット上乗せゾーンですねー

戻ってよかった~w(´・∀・`)

13G間で最大13ストック、0回だった場合は5個ストック

結果は~









3個

よすよす むしろ大体3個くらい

2セット目に殺生石ラッシュに入り~



20170404 300

!!!??^q^

スイカで激熱は震えた

20170404 301

殺生石ラッシュ中のボーナスは極殺生石ラッシュの昇格チャンス!

BIGの50%かREGの25%

BIGこい・・・!









20170404 302

まったくおふかいほせいってのはしゅごいなぁとおもいました(ぼう)

REGで極には昇格しなかったものの10%振り分けの200Gでした^q^

からの~





20170404 304

レア役示唆から中押し中ベル

喰霊好きの人ならこの出目が何を意味するかはお分かりですね?




20140506 168





















20170404 297

特選四課フリーズが一回だけだと錯覚していた!?















20170404 305

4個ストックと見せかけて7個ストック^q^

眠くって3回揃えられなかった←

なんか昨日やれなかった分今日はやりたい放題だなぁ←

けども殺生石でBAR一回も揃えられなかった(つд⊂)エーン

まぁ時間もアレだったんでいいんですけどもw


20170404 308

BIG1回REG4回だったので純増はお察し

エンディングはやっぱり険しい・・・( ˘ω˘)

楽しかったー

20170404 309

投資9k
回収32k
収支+22k


オスイチ決めたほたぽ氏はレート上がったと同時に流れが悪い感じ

正に昨日とは正反対な展開だった模様(つд⊂)

「だが南国、てめーはダメだ」ってまた言ってました←


2日目TOTAL+4500枚

2日間TOTAL+2000枚


20140506 350

2日間で非常に私らしい稼働が出来たのでよかったです!

すごーい、たのしかったー!('ω')

正直な話収支-の一日目でも楽しかったじぇ(養分)

こんなにスロ話するのも打ち倒すのも全然ないもの(´・_・`)w

あっという間に終わってしまいましたのん

いつか大阪のガンソードに触りに行くんで撤去されないように回しておいてあげてください←


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スロ話(それもかなりディープな)できる友達は貴重!っすけど、それしか話さないんだよなぁ

幸チャレは今度行こー
閉店前兆無いですよね…よね?

No title

ゆに神信者してから、一体いつから~が多くなってきた気がします。
ゆに神様ばんざーい

ずるいです。

ホールで10万、家スロで20万回転回しても引けない特選を二回とか。
きっとゆにさんは凄い愛されてるんだなあと思いました。おめでとうございます!

関係ないですが、DVDBOX発売記念チェストーッはいつですか(^q^)?

Re: 輝けぬタクトさん

> スロ話(それもかなりディープな)できる友達は貴重!っすけど、それしか話さないんだよなぁ

好きな事を語り合えるというのはそれだけで素晴らしいものですね(^ω^)

> 幸チャレは今度行こー
> 閉店前兆無いですよね…よね?

チャレンジャーまったりとしていいとこでしたよー(^ω^)
ぽつぽつお客さんいたから前兆はない…筈

Re: イス姉さん

> ゆに神信者してから、一体いつから~が多くなってきた気がします。
> ゆに神様ばんざーい

フラグを活かせないマン(´・ω・`)
イス姉さんは完全に上位互換なのできっとレアフラグを3回ひいて全部爆乗せするんだろうなぁ(´・ω・`)、

Re: らーくんさん

> ホールで10万、家スロで20万回転回しても引けない特選を二回とか。
> きっとゆにさんは凄い愛されてるんだなあと思いました。おめでとうございます!

30万Gで特選0はちょっと萎えますね(´・ω・`)w
特四JACの出目違和感と第3停止でぷしゅんは至高です!
しかしそれだけ回すらーくんさんに深い愛を感じました( ˘ω˘)


> 関係ないですが、DVDBOX発売記念チェストーッはいつですか(^q^)?

20000アクセス記念にもう打ってきました!(^ω^)ニッコリ
更新遅くてすいません、気長に待ってやってください(;・ω・`)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR