【4/1稼動】~ほたぽん氏グンマー襲来オフ①日目~ ようこそ!グンマーパークへ!

20170404 310


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



前回記事で最終回とか言ってましたね

あれは嘘だ^q^

正直しばらくサボろうかと思ってましたが稼動するたびにネタ展開なんで・・・^q^

だらだらーっとやっていく所存('ω')

ちょっと稼動は最新の奴を




magicaldraw_20170118_2243012.png

いつも絵チャでお世話になっているほたぽさん

エイプリルフールに東京に出張ついでにグンマーまで遊びに行くよー^^ノとの事



本当に…?

エイプリルフールじゃないの…?

チャンスなの?←

というわけで




20160707 034

某スフィンクスと一緒に育ったというきんちゃさんも一緒にエイプリルフールオフ会!

事の発端はなんかTwitterで2人でスフィンクスオフ会はよとかなんとか言ってて決まった気がする

まぁ

本当のこと言うと










私別に群馬県民でもなんでもないんですけどね(突然のネタバレ)

もはや何が何だか分からないエイプリルフールオフの始まり~^q^

ちなみに某スフィンクスへは行ってないです←






4月10日 10:00

待ち合わせ場所に車を走らせてると…



140611-1.jpg

会社からお電話でーす






gazou_0481.jpg






上司>もしもs

ピッ(通話終了)


よし( ´∀`)b←


一足先に待ち合わせ店につき下見下見~

さあて2人の状況は~…?




20170404 239


ほたぽさん⇒乗り継ぎミスる




20170404 237


きんちゃさん⇒財布忘れる




pripara02-002.png

なにやってんだこの二人…

一方その頃ゆにさん





20170404 238


⇒前日の良さハナ打って-10k







20170404 002

なにやってんだ私(

油断するな、オフ会は会う前から始まっている…!ブボボ(`;ω;´)モワッ

波乱のオフ会である

ちなみに良さハナはその後一瞬で当たって箱使ってた(店長おらぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

きんちゃまと合流しほたぽさんを迎えに

とても会うのは2回目とは思えないほど2人は仲良しさんだなーと思いました(小並)

とりあえずお昼を食べ、見た目が完全にゲームセンターな10スロ店へ←



20170404 240

ほたぽさんがマジハロ2に座ったので3人で並び打ち

きんちゃまはシンブレ2、私はアクエリ2

2縛りかな?←


初当たりはまさかのきんちゃまシンブレ2!

続いて私⇒ほたぽさんと150Gもかからず当たる

その後もポンポン当たる…


き>周期軽すぎぃ!こぜ⑥ぅ!(/・ω・)/

ほ>謎ストックある!こぜ⑥ぅ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆ>よくわからないけどこぜ⑥ぅ!∩´∀`)∩←





あるわけないだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←

しかし初当たり軽い、謎ストックあり、ARTもついてくる

なんかこの3台だけ別格でした←

20170404 242

20170404 243

20170404 245

20170404 246

さっくり1,000枚

こんなゲーセン風なお店でいいものかと心配していましたが

最大のピークと言えるくらい楽しかったですね←


その後きんちゃさんがエヴァ魂?をクソハメしてた

ほたぽさんに目押しがガバいとやじらてましたが

私も大概…というかそれ以上にもごもご…黙っておきました(

満足したので店移動












52d4691008b3f.jpg

…も当初決めてた店がなーんか微妙な感じ

オフ会前にハナハナに吸い取られた店です←

よくよく考えたらここ一度たりとも交換したことなかったんだわ(ぇー


エナれる台もなければ出玉もイマイチで打ちたい台も空いてない状況…

とりあえず私はまどマギのゾーン狙ってぷちぼ⇒天国まで回してCZ外しやめ

きんちゃさんも花火打ってるけどあまりよくなさそう

ほたぽん氏に至っては2スロのマジハロ5やし…2スロ!?



20170306 114

あかん、最初が良すぎただけになんだかとっても微妙な感じになってきたぞ~

とは言ってもこの辺は市街地から遠くてあまり来ないので他に店も知らないし~…

あっ





20170306 115

そうだ!栃木へ行こう!←

グンマーオフとは一体なんだったのか

そーいえば栃木に近いなと思い

なんとなーく調べてみると

とってもラインナップが素敵なお店を発見!!\\└('ω')┘//

ガンソードこそないが喰霊やらまーもの2やらある…!

ラブキューレもちゃんとあるしまこまこもマジハロ5もある!

低貸しに至ってはラ・・・これ以上言うとバレバレなのでやめます(既にバレバレ)


20170404 209


という訳で新規開拓(

これが意外といい感じ(* 'ω')

喰霊が600Gくらいで落ちてたので

これくらいなら致命傷にならないだろうと思い

既に万枚出てる横に座る

したらば隣がまーたフリーズひきよったし

なーんかやだなーと思いましたが



20170404 108

































20170404 247

1200G 弱チェ青REG(1/32768)














20170306 119

ふぁーwww^q^

その後根性でART入れるも




20170404 249

20170404 251

20170404 252

20170404 254

焼け石にウォーター


20170404 255

激熱すら簡単に外すしこぜ①なのでやめ

なんとか致命傷で済んでよかったです(爆死)



これはあかんと思い



20170404 256

一番のハマリ台の絶対衝激の640G打って~










20170404 258

はい








gunmaoff01.jpg

ほたぽさんは低貸しのまーもの2で事故って

きんちゃまは良さ花火をツモって手堅く打ってました

うんうん、楽しそうで良かった










gunmaoff02.jpg

私はコンビニのATMに行ってました←

後はもうほたぽさんの横で低貸しを適当に打ってました

終了



きんちゃまは早速会員カード作ってた

なんだこいつ




翌日私も会員カード作りました^q^

なんだこいつ←



きんちゃまとはいつかぱったり遭遇する事もあるでしょう( ˘ω˘)

その時は他人の振りしないでよろしくオナシャス!(ノシ 'ω')ノシ バンバン



最終結果~





ほたぽさん⇒+700枚くらい(低貸しオンリー20スロ換算)

きんちゃま⇒-250枚くらい(主に10スロエヴァの所為)

わい⇒-2500枚('ω')←










20170404 083

後悔なんてあるわけない

天井前に弱レアで刺さるなんてよくある話ですからね

マジでいいお店見つけられたので大満足なのです!

栃木なので9時開店だし…!これは盲点だった…!

しかも全然行ける距離なんですよね

うわーいこれからの養分稼働がはかどるぞ^~←

いわばこれは未来への先行投資

明日の為に出来ることをしただけなのです( ˘ω˘)スヤァ



その後はお夕飯を食べつつスロ談義

2人の話は自分は養分平打ちマンなのでとても勉強にもなりました

きんちゃまとは地域が近いのもあって改めて地域性も再認識

いやもう二人とも知識も情報量も多くて

いかに自分が適当に打ってるんだなぁと思い知りましたわーw←

なんでも本気でやらなあかんよね('ω')

もう少し前みたくちゃんと知識武装して稼働しようかにゃぁ~…

と思いつつ以前も大概適当な部分は多かったですがね←

とりあえず目押しはもうちょっとちゃんとしようと思いますた←

後は


つっこむぞつかまれッ-theyre-coming-for-you-4772198

道に迷ったり危うく逆走しようとしたり交番に突っ込んだり縁石に突っ込んでみようとしたり(

すいませんでした←

もっとちゃんと運転しようと思いましたね(照)

いや、こう見えて一人の時は安全運転なんすよ…?





gareiyomikagura.jpg

食後はほたぽさんと裸の付き合いをしてフィニッシュです┏(┏^o^)┓←

とても気持ちよかったです( ^ω^ )






銭湯がだよ言わせんな恥ずかしい///←

ともあれ

2人ともこんなコミュ障に付き合っていただきありがとうございました!( ^ω^ )

とにかく楽しくてホント笑い疲れました!!

楽しいだけでなく色々と考えさせられることもあり

いい経験をさせてもらったなと思いました(小学校の感想文並み感)

おわ




















らない^w^

2日目へ続く


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


P.S きんちゃまへ

2日目の為に投資したと言ったな?

あれは





本当だった^^^^^←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日目だけでしたが、お疲れ様でした~
自分もハナビ平打ちマンなので、ゆにさんと変わらないっすよ←
また打ちいきましょう!

つぎの更新が待ち遠しいです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: きんちゃさん

> 1日目だけでしたが、お疲れ様でした~
> 自分もハナビ平打ちマンなので、ゆにさんと変わらないっすよ←
> また打ちいきましょう!

きんちゃさんもありがとう、楽しかったじぇ(^ω^)
また近場にいる時は声かけてくだしあ(^ω^)

Re: せつなさん

> つぎの更新が待ち遠しいです!

次記事を待ってくれるって言葉はとても嬉しいものです(*´Д`)

Re: 通りすがりさん

今までノーマークだったのが悔やまれます(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR