【2月収支】

20170215 001


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


前置きなどない(「・ω・)「

2/2にすでに万枚達成してたようなもんですからね( ˘ω˘)

残り26日間でどれだけ増やせたのか楽しみですね^^^^^^^^^

ふぅあふぅあ!

a643.jpg




20170201.jpg

20170203.jpg






9bd80f4b.jpg

あれ…?増えてない…

増えていないどころか微妙に減っとるやんけ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

10万負けて10万買って12万負けるそんな感じ

去年からなんかもうずっとそんな感じだよ( ´_ゝ`)

機種別TOP3☆( ´_ゝ`)+キラン



第1位 エウレカセブンAO


20170206 175

+192000円

ねだるな、勝ち取れ

風邪っ引き&期待値稼働で勝ち取りました、私の体調は死んだ( ˘ω˘)スヤァ

サミーにしては夢を見れるとてもいい台じゃないでしょうか(謎の上から目線)




第2位 マジカルハロウィン5


20170306 08122

+91000円

奇跡の3連勝

アリスちゃん本当に今年はどうしたの?

もしやマジカルハロウィンはゲロ甘なのでわないだろうか…いやまさかな・・・




第3位 まじかるすうぃーとプリズムナナ


20170306 151

+52000円

レアフラグは2度刺すことが定番になってきた

次はレアフラグを3度ひけるようになりたい

きっとプリナナは甘過ぎて撤去されてしまったんだろうなぁ




ではではお待ちかねのワーストは~




ワースト 沖ドキ!トロピカル


macchoneko12.jpg

野口トロトロどんどんゲーム!!

とりあえず設定①にBIGの振り分けはないと思っていた方が思うなどした( ˘ω˘)スヤァ

累計30回ほど当たりを引くもBIGも天国も0

ハナちゃんがクソなのではない

店長がハナクソなのだ( ˘ω˘)スヤァ


機種別収支~(´Д`)ノ


20170202.jpg

ガンソード無理ぽ。

アリアは10万刺した筈なのにここまで復活したのはしゅごい

台数的に同じ台ばっか打ってた気がします



総評

20170214 062

エウレカAOは夢がある

マジハロ5は楽しい

まこちゃんはぐうしこ

\チェストオオォォォォ/

そんな2月でした( ˘ω˘)















恐らく次回が今年一番の盛り上がった稼働なので最終回になります←

何度目だナウシカ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい
許してください
なんでもしますから!
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR