


風穴ぁ!!財布に風穴ぁ^~()

filename.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



20170306 206

ぱつんこ打ったら当たりなく50k負けました死にます(またか)

珍しく20↑/1k回ると思ったらこれですよ

後で見に行ったら1700以上はまってやがんのwww

ふぁーwwwwwww^q^















baaaaaaaaaaaaka.png

え、えんかくだぁ^~←

なんで自分が選んだ台はいつも当たりが行方不明になってしまうん…?

どうしてそういう台をわざわざピンポイントで選んでしまうん?

全く、才能ありすぎて困っちゃうぜ( ˘ω˘)←


台が悪いのかヒキがクソのかは分からない

人が変われば挙動が変わるのか

それともそういう台の調子になっているのか

そこは調べる事も出来ないので永遠の謎である

知りようがないのであれば

後任者に当たりを掘られても

(´・ω・`)、(あ~…あの人だから引けたんだよな~…)

と思い込むんでしまう方が精神衛生上よろしい


私は正直なところ、どちらもあると思う

人間設定が低い時は何をやってもダメなのだ

ヒキ弱状態と低設定が噛み合うと設定-⑥の数値となり

設定⑥ですら①となる

店をいくら変えても変わらないのが不思議である


…がどうにもこうにもこの人間設定は変えようがない

一日の中でも変化したりしばらく停滞したりするのでどうにも読めない

なので考えてもしょうがない事なので

期待値稼働やらボーダー理論に頼り

運は天に任せて出来る事をやって稼働するのが正解なんだろうね









という訳で翌日もアリアへ←












-50k(当たりなし)





baaaaaaaaaaaaka.png

店長ッ!?店長を出せぇ!!!←

もぅホントなんなん…ぱつんこってどうすれば当たるん…?

いくら回っても当たらなければどうという事はないぢゃん…

回るんぱつんこなんていいから当たるんぱつんこ出してよ…

1/319って例えば毎回319枚のカードの中から一枚だけ当たりを引くようなもんでしょ…?

そんなの2000回くらいやったって当たる気するわけないじゃんかばか!(ぇー



20170306 193

20170306 202

当たりました(ふるえ)

もう一生当たる事ないと思いましたが打ち続けてればそんなことも絶対にないもんですわな





20170306 203

いえーす

さすがに次は確率分母内に当たり~

20170306 220

20170306 215

20170306 231

20170306 230

20170306 211

20170306 222

20170306 234

大盛り上がり

『悲しみが深ければ喜びもまた大きい』

大事なことは全部ぱつんこが教えてくれました( ˘ω˘)(パチンカス感)

やはり大事なのは期待値なんですよ!( ^ω^)

この後

ハーデス919Gと

最高でなければアラジンは語れない860G

を拾って












クソ負けフィニッシュです^q^←

最高でなければwwwアラジンはwww語れないwwwm9(^Д^)プギャー


2日間TOTAL-50k

20150815105357.jpg

ぱつんこは当たれば楽しい

確率が収束して来てるんであと万発回収するまで打とうと思います←

がその前に恐らく釘が死にます†


最近のわたくし人間設定ですが

去年からの傾向として、ヒキ強状態で+5000枚出て

その後しばらくヒキ弱状態となり-5000枚で元通りを繰り返してます('A`)

つまり5000枚負ければその次は勝てるって事だ、やったね!←

うーん、この人間設定

人間設定の上げ方を募集します( ˘ω˘)スヤァ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは



パチンコとかあまり打ってないけど、1年間とおして3倍ハマリ以上に収束しましたよ(王者の風格) ←悪い意味

・・今年度パチ、1回でも勝ったけっかな?

No title

( ゚Д゚)ア ( ゚- ゚)リ ( ゚Д゚)ア!

たまたまこの前パチガロのシマで
1200~2200くらいが5台並んでて、ほぼ1保留点灯くらいだったけど
みんなよく打つよな~と思って通り抜けたばっかですw

語れないアラジン・・・
出た時は2度と打たないと思ったけど今だといけるカモ?なのがコワイw

Re: ななし@さん

> ははは

えへへ('∀`)

> パチンコとかあまり打ってないけど、1年間とおして3倍ハマリ以上に収束しましたよ(王者の風格) ←悪い意味
>
> ・・今年度パチ、1回でも勝ったけっかな?

なるほど
やはり確率分母内であたってる人は何かやってるんですね←
パチは当たりがないとホント何やってんだろて感じになりますねぇ( ˘ω˘)

Re: 89寺スロPさん

> ( ゚Д゚)ア ( ゚- ゚)リ ( ゚Д゚)ア!

('A`)アー ('∀`)リー ('A`)アーッ!

> たまたまこの前パチガロのシマで
> 1200~2200くらいが5台並んでて、ほぼ1保留点灯くらいだったけど
> みんなよく打つよな~と思って通り抜けたばっかですw

昔のMAX機なんて皆殺気立ってるのか絶望してるのか
そこだけ何ともいえない雰囲気でしたよねw


> 語れないアラジン・・・
> 出た時は2度と打たないと思ったけど今だといけるカモ?なのがコワイw

語るのもおぞましいくらいのクソ稼動でした( ˘ω˘)←
最高でなければアラジンは語れないのです( ˘ω˘)スヤァ
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR