【2/11稼動】まっこまこにしてやんよ~

5346_3.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






20170215 008









53b40029.png























20170211012.jpg












l746.png
\ウマウマー/






20180511 174





20180511 175

まこちゃんぐうしこ( ^ ω ^ )

18禁!18禁だよ!こんなの!><///

全く朝一番からいやらしい娘だ(いいぞもっとやれ)

あ、パチ屋も18禁なんで何ら問題ないですね^^^^

久々にスロット打ちたさに朝から並んじゃったよ!

それにしてもエロスタドリスタもヤバそうですね

一枚絵の為に大金つぎ込むのは

なんかスマホゲーに似たような感覚を覚えますた

萌えスロの時代来たな^^




G1まこちゃん倶楽部 0G~


超牛乳の恩恵か知りませんが1周期目で

20170214 098

投資1kとかゲロ甘やな^^^^^^^

これでかわいいかわいいまこちゃんの扉絵を眺めることが出来るぞ^~








20170214 100



20170214 104





5216e58a828676673665d02b9717779e.jpeg

BBAお前じゃない!(ぇー

いや待てよ

確か姉さん出てくればシナリオ優遇じゃないですかヤダー






20170214 105

ずっと姉続きだったのでようやくまこちゃんがきました!

ああ、もう人参の形がいやらしい!

からの~










20170214 107

下パネル消灯のW揃いです( ^ ω ^ )






087cb346.jpg

これどうなっちゃうんだ…?

いや、それより…



201702110123.jpg

ぺしぺし叩いてるまこちゃんがかわいいずっと見ていられる( ^ ω ^ )

小一時間ほど眺めた後、意を決してチャンスボタンを押すと~…











20170214 108





a87b1a1396d4673b63b07e9ac94d83cf82f304d11470408590.jpg

制覇!今が制覇チャンス!

これだけのG数あれば







20170214 111

20170214 112

V揃いもバンバン決まります(`・ω・´)



20170214 113

扉絵示唆もいい感じ!

20170214 117

そして迎える10レース目!

前回はここで力尽きたんだよなぁ・・・(´・ω・`)















20170214 118

キタ――(´;∀;`)――!!

という事で制覇!朝一制覇!!

これで89%ループ継続の凱旋門ロード!!!!











20170214 119

20170214 120

…を賭けた凱旋門賞に挑めます!( ^ω^)←

サイレンススズカとオルフェーヴル以外は1割くらいらしいですが

流れ的には朝一凱旋門ロードで閉店一撃2万枚待ったなし!!






087cb346.jpg


















20170214 121












093.jpg

そらそうよ(´・ω・`)

まぁよい

すでに大勝利~☆は約束されたようなもの( ˘ω˘)

その後の展開をダイジェストでお送りします(^ω^)


20170214 127


o0400022511933270474.jpg


20170214 129


20170214 132


20170214 134


20170214 135


~5000G後~


































20170214 1462




1360064422856.jpg

綺麗な右肩下がりしてるだろ…設定①なんだぜ、それ

-12000円


20170214 110

あ^~楽しかった^~(養分)

これだけ回して-600枚程度で済むなんて遊べる5号機ですね!

次走に期待しましょう( ˘ω˘)スヤァ

次回もG1まこちゃん倶楽部です( ^ω^)←




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まこまこ楽しいよ!!
空いてたら打っちゃいそうになってて怖いです><

私もまこまこ写真館オープンが近いw

ウマウマぁ^~
この台はヤバイっす❗気付いたらわりとゲーム数はまってることが多いんすよね
でもハマりも苦痛ではない(至言)

Re: イス姉さん

> まこまこ楽しいよ!!
> 空いてたら打っちゃいそうになってて怖いです><

まこまこ楽しいよ!!!!
相手たらとりあえず当たるまで打っちゃってます( ^ω^)←
ついつい3週期目まで打ってしまってやばいです←


> 私もまこまこ写真館オープンが近いw

メシマズ楽しみにしております( ˘ω˘)

Re: 輝けぬタクトさん

> ウマウマぁ^~
> この台はヤバイっす❗気付いたらわりとゲーム数はまってることが多いんすよね
> でもハマりも苦痛ではない(至言)

わかりみ(´・ω・`)
ほんと、次の周期はゾーンかな?
あ、調教ゾーン来たし勝てそう?
まこちゃんかわゆす(*´ω`*)とか思って打ってると天井ですよね←
チャンス目さえひければ結構回せますしねー(´・ω・)

No title

bbaもかわいいよなー

Re: 矢沢さん

> bbaもかわいいよなー

矢沢さんはもう誰でもいい感( ˘ω˘)
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
魔界村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR