【2/22遠征稼働②】これがDAXEL萌えGODの底力ッ!

prismnana.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


前回までのあらすじ

20170306 119

ガンソードと決別し

萌えGOD打ったらおは天REG単で死んだ^q^

あらすじ終わり






eva02.jpg

もぅまぢ無理ぃ…ヤケ打ちしょ…←

…と思ったら32Gでカラフルゾーンへ

そういや完全に忘れてたけど天井恩恵はボナ+天国でしたね




20170306 139

今度はBIGを勝ち取ります…!首の皮一枚つながった…!

何とか赤ゲージまで育ったけどしかしノーマルビッグでは上乗せ期待度が…









20170306 138

おっ?


20170306 140

おっおっ?( ^ω^)


20170306 141

おっおっおっ!(^ω^ ≡ ^ω^)

という訳で3ストック

次のBIGでも1ストック

ふぅ・・・ようやく肩が暖まってきたというやつですね(遅いよ!)


しかしプリズムチャンスも45~100枚くらいだし

プリズムボーナスでも純増があれなので100枚くらいしか出ないこともざら(´・ω・`)

それでもDAXELの処女作であり、ゲロ甘と呼ばれた萌えGODならば…!

らーぶらーぶ、ちゅっちゅっ





20170306 143

ちゅうだんチェリー^q^







20170306 144

キタ━━━━(´;∀;`)━━━━!!





yoiko1.png説明しよう!

プリズムゾーンとは1/6553くらいの(←)

中段チェリーの50%で突入するボーナスストック上乗せ特化ゾーンだ!










yoiko1.png最低保証1回

以降リプの25%でストック、75%で転落

ベルとレア役は100%上乗せ…!

ベルさえ引けば100%上乗せ…!

大量上乗せ必須の特化ゾーンだ!!!!





yoiko1.png
リプレイ30連とかザラだからあんまり期待できないけどな!











yoiko2.png






20170306 146

何とか4ストック

これが本当にベルひけないんだわ・・・;

ともあれ残り7ストック…!








さて





「レアフラグは二度刺す」私が中段チェリーをひいたとなれば

後はもうお分かりですね^^^^^^^^^^^^

































20170306 147

中段チェリーは一度だけだと錯覚していた?

もはや定番となってきましたね( ˘ω˘)←

まあ内心は

(っ'ヮ'c)ウッヒョワアアアアアアアwwwwまじで!?wwwまじで!?www^q^

なんて思って手がぶるぶる震えてたけどね…←

ともあれ後は50%が通るのか…!?






3ef12ef2.jpg





























20170306 148

うおー^q^





















ストック2でちた^q^←

プリズムナナむずい…

ベル連来るときは来るけど

ホント油断しなくても30連リプとかざらすぎてね…

ともあれこの後はストック垂れ流しタイムをして←


20170306 150

最後の一個からストックをし続け…






20170306 151

ボーナス20連!

ネクチャンで天国否定フィニッシュです

ガンソードの分も捲りましたワー(´・∀・`)v

+51k

2/22 TOTAL+10k

yayoichan1111.jpg

良かった・・・生きて帰ってこれて本当に良かった・・・←

やっぱり萌えGODで間違いなかったんや!

メシウマ期待した人はすまぬ…すまぬ…!(ニッコリ)

フリーズ+プリズムゾーンひいた時よりも出ましたわ(

この後負けてぐったりとして帰るのもあれなんで遠征はこれにて終了~^q^

ガンソードはもう打つ事はありません・・・さようなら

遠征編終了

































~後日談~




3月某日





P-WORLDポチー





20170312 0412















20170306 284

見つけたぁ!!!!

to be continue...



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します。

ガンソード発見、おめでとうございます!
二台も設置があれば高設定投入、ツッパ実戦待った無しですね。

ブログ更新、楽しみにしてます。

勝っててうらやま神拳

やっぱりガンソ打ってるやんけ!
懲りないヤツだ…!
(と言いながらまこまこする私)

No title

プリナナがやっぱNo.1!はっきりわかんだね♂
なんでダクセルは機種出す事に劣化してくのだ…

うちの近所でもガンソード3台入れたクレイジーなお店が出てきたので今度見てこようと思います( ^ω^ 三 ^ω^ )

No title

まぁまぁ出てるんじゃないですか(王者の風格)

流石
ゲロ甘スイートプリズムナナ(甘い2回あるわ)って呼ばれるだけありますわ

天井いっても捲れる気がするのは、プリズムナナだけ!(まぁGODもか)

ぶっちゃっけ2000枚突破率(微妙)は5号機トップだと思ってます

No title

出ました!
2度刺しのプロっ(*´▽`*)b

安心安定の稼働ですワー。
レアフラグ引いたら、ゆにしゃんの事を思い出して打つことにします❤

ガンソード2台という事は・・・
ゆにしゃんとひずさんの並び打ち専用ホールですね♪
出玉勝負だーw

No title

群馬県おかしい

Re: らーくんさん

> 初コメ失礼します。

初コメありがとうございます!(∩´∀`)∩

> ガンソード発見、おめでとうございます!
> 二台も設置があれば高設定投入、ツッパ実戦待った無しですね。

今時ガンソード2台導入とか狂気の沙汰ですね←
店長センスありすぎですわw

2台あれば例えガンソードがダメでもガンソードが打てますからね()
完璧な布陣です!(何が?)


> ブログ更新、楽しみにしてます。

ありがとうございます~
詳細はしょりすぎのだらだら記事ですが楽しみにしてくれる方がいるってだけで
嬉しくなります(*´ω`*)

Re: 輝けぬタクトさん

> 勝っててうらやま神拳

勝舞ありぃ!(ドンドン
いや、本当に捲れてよかったです←

> やっぱりガンソ打ってるやんけ!
> 懲りないヤツだ…!
> (と言いながらまこまこする私)

早速逝ってきましたぜ…←
やっぱりガンソードは最高だじぇ

まこまこはラブキューレ導入で少し下火になってきましたね…(´・ω・)

Re: ひずさん

> プリナナがやっぱNo.1!はっきりわかんだね♂
> なんでダクセルは機種出す事に劣化してくのだ…

それな (σ・ω・)σ
DAXELはプリナナがぶっちぎりで面白いんだよなぁ…

といいつつウィッチクラフトワークスをしこしこ打ってるひずさんであった…( ˘ω˘)


> うちの近所でもガンソード3台入れたクレイジーなお店が出てきたので今度見てこようと思います( ^ω^ 三 ^ω^ )

れっつろっくくれいじー
神店過ぎて近くにあったら毎日行ってしまいそうですね^^^^^^^^

Re: ななし@さん

> まぁまぁ出てるんじゃないですか(王者の風格)

王者の余裕が感じられる…
一度だけ万枚出てるプリナナ見た事ありますけどストックしまくりでやばいですねあれ(^ω^ ≡ ^ω^)

> 流石
> ゲロ甘スイートプリズムナナ(甘い2回あるわ)って呼ばれるだけありますわ

ストック確率間違ってんじゃねーかと思いましたねw
ゲロ甘スイートプリズムナナとか超甘そう(小並)

> 天井いっても捲れる気がするのは、プリズムナナだけ!(まぁGODもか)

天井恩恵も今と比べると強い方ですよね(すっかり忘れてたけど)
GODは捲れる気がしません(断言)

> ぶっちゃっけ2000枚突破率(微妙)は5号機トップだと思ってます

2000枚突破率トップは戦コレだと思ってます^q^←

Re: 89寺スロPさん

> 出ました!
> 2度刺しのプロっ(*´▽`*)b

今回も出せました><*b
いつの間にか変な二つ名がついてしまいましたね(二度刺しだけに)

> 安心安定の稼働ですワー。
> レアフラグ引いたら、ゆにしゃんの事を思い出して打つことにします❤

レアフラグは偏りますね( ˘ω˘)
実際来た時は、ケツ浮いてますけどね()
正直全く意識しないほうが来る気がしますw

> ガンソード2台という事は・・・
> ゆにしゃんとひずさんの並び打ち専用ホールですね♪

ガンソードは無心で打てる事が分かりました(天井まで)
ガンソード好きの人と並びで打てたら楽しいんだろうな~


> 出玉勝負だーw

モードD単発同士のドロ沼試合が今始まる…←

Re: 矢沢さん

> 群馬県おかしい

これが秘境グンマー( ˘ω˘)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR