


【3/25稼動】戦国乙女2で天下統一達成か!?


戦国乙女は割りと相性がいいのかもしれません^^^^^


sengokuotome2sinen.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



天下統一ロードとわ!?

通常時10000ptを貯めれば発動するCZ!

最大3戦あって勝利回数によって恩恵が増えていくぞ!

★1回勝利(勝率約50%):乙女ボーナス確定
★2回勝利(勝率約40%):真乙女ボーナスをストック
★3回勝利(勝率約30%):真鬼神討伐突入確定



ところで戦国乙女では

ソウリンちゃんが一番人気みたいですが

BNhghI1CIAADIXh.jpg


031.jpg

どっからどう見てもブリジットだよね

むしろブリジットたんの方がかわいい!と思うのは私だけではないはず・・・

戦国乙女では特にこのキャラが好き!っていうのはあまりないですね

敢えて言うならヨシテルさんヨシモーあたりかにゃ?

という訳で大体はドウセツさんを選びます

理由は足がeroいから!

ドウセツストーックwwwwwwww







戦国乙女2 524G~

特に期待値稼動は意識してないけれどいきなり天井は困るので一番のハマリ台を選びます

6本目で一気にPtがたまって天下統一ロードへ突入!

・・・とはいってもなぁ

今まで天下統一ロードは4回くらい入ってるけど4回くらい外してますからね

そら期待するほうが無理ってもんですわ

ハイワロハイワロ~














20180511 440

勝ってるやんけ!!

@1回で天下統一・・・真鬼神討伐も手に入る

50%を@一回通すだけでいいんじゃあ^~






20180511 174









20180511 175

だめだったよ・・・










20180511 441

天下統一ならずでしたが何か弱チェでストックしたりスイカでストックしたりと調子がいい

うーん…でも真鬼神討伐は惜しかったなぁ・・・




















20180511 442

中段チェリーたん「呼んだ?」





001.jpg

あびゃーwwwwwwwwwww

不意打ち過ぎるやろ中段ちぇりー・・・リアルにコーヒー吹いたわ

天下統一なんて必要なかったんやね!^q^





20180511 443

そして飛び出てきたのはユウサイチャンス!

このユウサイチャンスを解除すればユウサイバトルになるという

無想一閃の悪夢を髣髴させるCZですが

これは当然








20180511 444

あっさり解除











20180511 446

うーん、しょぼんぬ






20180511 447

でもでも真鬼神討伐前で既にこれ

戦わずしてこのくらい出れば上出来でしょう



20180511 448

前回は真鬼神討伐だけで5000枚近くでしたからね!^^

あ~、これは閉店コースかなぁ^~

































5分くらいで終わりました。(泣)

+30000円




結果は言わずもがな・・・

80%なんて1/5で落選だから

一撃で20%を引くことなど私にはたやすいことなのですよ

(´;ω;`)ブワッ

まあいつかは20連以上したわけなので

確率が収束されたと言うやつですね・・・

そんな早くに収束してくれなくていいと思うんだけどなぁ・・・

(´・ω・`)ノ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

次回は化物語です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR