【2/10稼動】G1まこちゃん倶楽部初打ち

20170215 0182


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




20170214 096

ようやくまこちゃんが空いていたので初打ち( ^ω^)

G1まこちゃん倶楽部はもう馬とかスロットとかそんなんどうでもよく

まこちゃんにステ全振りしすぎてメーターを振り切ってしまったような台です(^ω^ ≡ ^ω^)

\これがKPEの開発力/

通常時のゲーム性は馬の調教具合によってART突入確率がうんたらかんたら

もはやそんなことはどうでもよく、通常時ですらきゃわたんなまこちゃんをひたすら眺める台です^^




20170306 001

通常時ですら可愛い!!(・∀・)

まこちゃんが笛を吹けば反射的に諭吉おぢさんを投入してしまいますよね!?><

正直打っている人はまこちゃん見たさに打ってるだけだと思う

だって5000Gくらいグラフ下がりっぱでも移動しないもんね←



20170214 037

だが初打ちビギナーズラックに定評のある私は打ち始めて3kでART突入!!

するとどうでしょう


20170214 039

20170214 040

初打ち補正にて1セット目にまこまこタイムに突入!!

さらに上手いことチャンス目を引きメモリアルゾーンへ!

メモリアルゾーンは毎回上乗せ発生だゾ☆(ゝω・)vキャピ



20170214 047
20170214 046
20170214 044
20170214 042
20170214 043
20170214 049
20170214 053

あ^~心がまこまこするんじゃ^~~~~~~~~



20170214 048

まこちゃんきゃわわ^^


20170214 052

もうボタンすらきゃわわ^^


20170214 057

ヴィクトリイイイイ!


20170214 054

あんま乗ってない(´・ω・)w

この後の展開は継続率は9割方単発らしいので・・・




20170214 060
20170214 063
20170214 065
20170214 070
20170214 072
20170214 074

初打ち補正にて順調に10セット目です^^^^^^←

え、ここ通ったら制覇!?制覇チャンス!?

初打ちで制覇して凱旋ロード入ってうわあああああ^~~




































20170214 075

ダメでしたー

まあ11セット目勝てなきゃ意味ないけど(´・ω・)w

この後は~


20170214 077



20170214 081



20170214 083



20170214 085



20170214 087



20170214 089



\6連単!/




20180511 219

何だかんだチャンス目(MB)と早い当たりばっかだったので全然減りませんでした(*´ω`*)

全部3周期以内連っぽかった( ^ω^)

+13000円


20170214 062

初打ち大勝利~☆

まあ何というかこういう台です←

スロットの出玉でいうなら11連するか単発かまこまこタイムで乗せるかの台ですね

人気急上昇しすぎて空き台も無ければ中古台も800kとかワロリましたw

ただまこちゃんにのみ本気出しすぎた結果なんだろうなぁ…これがKPEの本気!

KPE始まったな

新台なんてハナクソほじりながら作っただろうって台多すぎでしたからね

なんでも本気でやったから結果が出たんじゃないかなと思いますた


ただこれでもしまこちゃんいなかったらもう通路だったんだろうなぁ…←

萌えってしゅごいね( ^ω^)



20170214 078
20170214 079

おっ○いブラッシング。

まこちゃんの馬になりたい(^ω^)


次回もG1まこちゃん倶楽部の記事です。

次々回もG1まこちゃん倶楽部の記事です←


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇ知ってるぅ?
前日5000枚出して翌日3000枚突っ込んで更に翌日3000枚突っ込んだうまこマニアが居るらしいですよ?
まぁまだ突っ込み続けてるんですけどね、そろそろ破産しそう。

うまこは高い女やで……。

No title

私は馬になりたい

No title

おつかれさまこちゃんです(๑•̀ㅂ•́)و✧


あぁ^~まこまこするんじゃ^~
初打ちでこんだけ出せればうまうまですね!←





こっちは導入店が少なくて打つ機会がないのです
しこしこタイムいいな

Re: うまこを愛する会会長さん

> ねぇ知ってるぅ?
> 前日5000枚出して翌日3000枚突っ込んで更に翌日3000枚突っ込んだうまこマニアが居るらしいですよ?
> まぁまだ突っ込み続けてるんですけどね、そろそろ破産しそう。
>
> うまこは高い女やで……。

まこちゃん実機80万位しますからねぇ…(・ω・)
5000枚経験できただけでも羨ましいです!
1000枚で3日間まこちゃんと遊べたと思えばやはり遊べる5号機ですね( ˘ω˘)←

Re: ななし@さん

> 私は馬になりたい

ひひ~ん(設定4以上確定)

Re: ゆのみやさん

> おつかれさまこちゃんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございまこちゃんです!(*´ω`*)


> あぁ^~まこまこするんじゃ^~
> 初打ちでこんだけ出せればうまうまですね!←

ゆのみやさんフリーズと凱旋門ひきすぎ問題(;˘ω˘)
まこちゃんに設定使う店って最高の環境過ぎないですか(´・ω・`)?

Re: ぼっちさん

> こっちは導入店が少なくて打つ機会がないのです
> しこしこタイムいいな

地域によっては全くないとことかありそうですよね~(´・ω・`)
機会があったら是非打ってみてください( ^ω^)
単発ばっかですが楽しいですよ( ^ω^)!←
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR