【2/9稼動】スターオーシャン4初打ちで空前絶後の爆乗せ…!

starocean4_top.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



01_1280x1024.jpg

新台G1優駿倶楽部のまこちゃんがシコリティ高いとの事でふらっと吸い込まれる←


空き台…なし!


一箱積んでた


⇒店移動



が、ダメ!


⇒店移動



…が、ダメ!!



db41471c.gif

なんでどこもG1優駿倶楽部一台しか入れてないのさッ!!

どう考えたってGEROがろーん(笑)よりもまこちゃんの方を優先していれる方が正解だろう!?


…とこの時は半分ネタで思ってたですがまこまこ凄い人気ですねぇ(*´ω`*)

もう何が凄いってまこちゃんにステ全振りしてる潔さと

鼻ほじりながら作ったようなクソ台とは違い本気がうかがえるんですよね

何事も本気で作れば感じる人は感じてくれるものなのです( ˘ω˘)

スロットとしてはどうなのかはわかりませんがね←

おっと!ついG1優駿倶楽部の感想を書いていました( ^ω^)

まこまこの記事はその内出てくるのでこの辺にしておきます( ˘ω˘)


ともあれ

仕方ないので期待値稼働すりゅ~







-20k( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もうね、いいわ期待値稼働とか

天井さらっと逝っちゃう台なんて出玉設定もクソだもの

どうせ負けるなら好きな台を好きなように打とう

その方がまだ楽しいしね…

沖トロでちょろっとBIG当てますわ^^^^^









-20k( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

うん、全然おもんない^^;

だめだ今日はヤれない日だ♂



スタオシャ平打ちします←

人気RPGゲームすな~

一応3まではやりこみました@w@






⇒何も起こらず-20k( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン







b77c0f8ff1.jpg


あ、ありのまま起こったことを話すぜ!

いくらレバオンしてもベルとリプ位しか揃わなかった

投資地獄で頭がおかしくなるかと思った…

レア役が重いとか遠隔とかそんなちゃちなもんじゃねえ

もっと恐ろしい片鱗を見たぜ…








b77c0f8ff2.jpg




クソ台0確!!!!









ちょっと待って

当て方が分からない機種は今まで数々お会いしてきたけれど

レア役の引き方が分からない台は初めてだぞ

これが新基準なのか…!


201306082101034b5.png

ええーい!新基準の吸い込みは化け物か…!


…と思ってしまいましたが

20170214 003


20170214 007

天井前に入ったARTから小役とボーナス収束

なんだよ~、弱チェやスイカでもボーナス入るんじゃないか

まあ弱チェすら来なかったからね…

むしろ出玉的にはまとまって出た方がいいね!

したらば


20170214 004


20170214 006

ば、爆乗せだぁ~~!!!!(棒)

閉店待ったなし( ˘ω˘)

この爆乗せがどれほど凄いかを説明するかのようなTLがあったので載せときます




staosyasetumei2.jpg


つまりはそういうことなのです( ˘ω˘)

20170214 012

20170214 013

しかしあれよあれよと言う間にHP20000超え


20170214 017

ボスバトル中にもボーナスひいてハイパーボコりタイムにも入ったりして順調に勝利

このままHPが2000万くらい増える展開に思えたが

上記の通り1回のエンカウントバトルで一撃2000持ってかれる(;´・ω・)

エンカウントバトル3回敗北でSAFEZONE確定だけど

弱いSAFEZONEだと8Gでまたエンカウントゾーンに入っちゃう(´・ω・`)


20170214 015

赤いのがなぜか出てきて200Gくらいエンカウントせずに済みました




20170214 018

だがこの後CZにも入らず一方的にHPを減らされ続けなぶり殺されてちんだ 0(:3 )~ ('、3 _ヽ)_

エンカウントバトルでベル1回位じゃ勝利確定じゃないのが辛み

リプだけで勝つこともあるけどね…

アイテムがぼんぼん溜まれば面白そうデス(小並)


20170214 020

落ち後REG


20170214 021

REG後1Gで強チェCZ勝利でART復帰


20170214 022

ふえぇ


20170214 023

そして落ち後BIGひいて2000枚

うむ、噛み合ってないw

終了。

なんだかんだ初打ち補正かかるみたいなんで初打ちは勝てるます^q^

+17000円



スタオシャ⇒漂うアステカ臭

GARO⇒皆座ってるけどつまんなそう

JAWS⇒店が無敵

G1⇒まこちゃんぐうしこで辛い(出玉も辛い)

こんな感じかな



最後にダンバ院を打ちます


5632d984-f9d0-405b-bbad-154bac1f02cb.png



20170214 026

落ちろよおおおお







GET168球

-4k

単バ院( ˘ω˘)スヤァ

2/9 TOTAL-27000円



パチンコで勝てる人は天才だなぁ

こんな日は帰って寝てる方が期待値高いよね( ˘ω˘)スヤァ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスティース!
まこまこちゃんに心奪われている人、ここにもいたw
カナちゃんも浮気者には冷たいのカモ?チラッチラッ

爆乗せ風味の+5000とかって消されたルパンとかでも
無駄な数字でガッカリ感ぱなぃ~。
\+4000 ドーン!/なら+4000Gとか枚とか乗せてほしぃ←

No title

スタオー2で作ってくれたら養分必死だったのに。
何故4なのか問い詰めたい。

目に線するだけでほ○ぽさんが悪キャラに。

Re: 89寺スロPさん

> ジャスティース!
> まこまこちゃんに心奪われている人、ここにもいたw

可愛いは正義!☆(ゝω・)vキャピ
打てばKPEがいかにまこちゃんだけに本気だしてるか分かりますよ(´・ω・`)


> カナちゃんも浮気者には冷たいのカモ?チラッチラッ

ハナちゃん触るので無問題です( ˘ω˘)←


> 爆乗せ風味の+5000とかって消されたルパンとかでも
> 無駄な数字でガッカリ感ぱなぃ~。
> \+4000 ドーン!/なら+4000Gとか枚とか乗せてほしぃ←

とりあえず4桁出しときゃいいだろw感はありますねー(´・ω・`)
それならいっそ6桁乗せしてもいいと思います( ˘ω˘)←

Re: イス姉さん

> スタオー2で作ってくれたら養分必死だったのに。
> 何故4なのか問い詰めたい。

超 分 か る ( ´∀`)bグッ!
大体の人は2が一番やり込んだのではないかと思うのです

4とか存在を知らなかったw


> 目に線するだけでほ○ぽさんが悪キャラに。

カボチャのように黒く染まってしまったので( ˘ω˘)スヤァ

No title

単バ院( ˘ω˘)スヤァ

まこちゃんが導入されないくそマイホっっw

Re: まさ★さん

> 単バ院( ˘ω˘)スヤァ

僕のダンバインは飛ばない( ˘ω˘)スヤァ


> まこちゃんが導入されないくそマイホっっw

良台を見極められないクソマイホ決定ですね!(^ω^)←
今から導入しようたってまこちゃんたっかいんだよなぁ(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR