


【1月総収支】

okidoki_makura_cover.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


1月はずっとトロトロしていた、そんな月( ˘ω˘)

11月末に

「もう無理!引退!スロットルダメ!絶対!><」

と思っていたのに12月の調子がよくまただらだらやっていた感じでもあります

休みの日も昼くらいから行って暗くなるころには帰るという健全稼働

正直、前日の夜に下見へ行って

翌朝からうぇーい稼働する元気はないです(>´ω`<)

設定狙いも特定日に休み取る事も不可能なので割とどうでもいいです←

段々と上手に付き合えるようになってきたんだと思います( ˘ω˘)

週1回位稼働できればいいかな、と思っております

依存症脱却待ったなし

となるとブログ更新も週1回になる…!やったー!←

まあ

今現在週2回の休みで皆勤賞なので去年と何ら変わってないですけどね(2/21現在)(´ω`)←

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

1月の沖トロ中心稼働の結果はいかに…!



a643.jpg



20170101.jpg


20170103.jpg





3ef12ef1112.jpg

月末クソ負けたのに勝ってる…

これだからパチスロットルやめられねえんだなぁ…(王者の風格)

まあその内どうにもならなくなる時が来るでしょう( ˘ω˘)スヤァ

・・・しかし日別勝率70%超えてる癖にこの程度w

いかに小さく勝ち、大きく負けているかがわかります( ˘ω˘)スヤァ

機種別TOP3!


1位 沖ドキ!トロピカル +130000円


20170206 114

うんうん、やっぱり沖トロだね☆

2017年フリーズ第1号は不発にならずに済んだ

沖トロで脳ミソトロピカルしてれば蔵が建つ

そう思っていた時期が私にもありました(意味深)



2位 シスタークエスト 時の魔術師と悠久の姉妹 +36000円


20170206 041

新台ぱうぁー

台が甘い

というよりは設定に恵まれていた感じはある


3位 沖ドキ! +30000円


20170115 016

一体どうした←

ハナちゃんに続いてカナちゃんもランクイン☆(ゝω・)vキャピ

姉妹揃ってデレ期が来たようですね^^^

今更沖ドキの楽しさを実感しました


おまけ4位 マジカルハロウィン5 +24000円


20170110 090

一体どうした(真顔)

これは本当に私なのか…?

お前は一体誰なんだ…ッ!!(錯乱)

今更マジハロ5の楽しさを実感する

針の穴を通すヒキが必要なんだなぁと思った



こう見ると前年苦手機種が全て入ってる…!

しかし毎回思うんですけど月間機種TOP3はいつも違う機種ばっかランクインしてきますね(

機種の法則性を誰か教えてくれないか…?

これはつまり毎回違う機種を打てという事なの…?

ワーストは~



ワースト BLOOD+2 2人の女王 -50000円


C4UX5N9VUAAfqit.jpg

ま た お 前 か(プギャーヴァちゃんかわいい)

どんなに調子が良くてもディーヴァちゃんだけは勝てなかった

やっぱりディーヴァちゃんがさいつよ!

楽曲もいいのでついつい打っちゃうんですよねー←

打つ理由の半分は曲な気もします

まあ真のワーストはパチンコなんですけどね


20170102.jpg


パチンコ、ダメ!絶対!><

パチンコで勝てる人は頭おかしいんじゃないかと思います←


あとブラプラで勝てる人は滅べばいいと思います^q^←


総評

可もなく不可もなく

マイナスになってないだけマシ

とりあえずパチンコとブラプラを打ちさえしなければ負けはしない…!(`・ω・)

なーんだ簡単じゃないか←








次回はゲロメシマズです( ˘ω˘) (しれっと)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。
トロがトロトロ〜
羨ましいっすわ〜
カナちゃぁぁ〜ん
やったぁ!!
↑支離滅裂

No title

君、沖トロ打ちすぎぃww
トロトロやで~


>次回はゲロメシマズです( ˘ω˘) (しれっと)

うっ・・・

No title

今の地域だと、普通にあほらしくて、最近打ててないわ

>あとブラプラで勝てる人は滅べばいいと思います^q^←

10秒後にあなたの運命が決まります

DEAD or DEAD

何を打ったんだろ?
楽しみです(^^)

No title

ちょっと待って私の1月の勝ちは8割パチンコだよ?!
ちなみにブラプラは+1500円です(ˇωˇ)(ほぼ5スロ)

そして沖トロだけ台数ぶっちぎりすぎぃwww

Re: まさ★さん

> ども、まさ★です。
> トロがトロトロ〜
> 羨ましいっすわ〜
> カナちゃぁぁ〜ん
> やったぁ!!
> ↑支離滅裂

やったぁ~!しゅごーい!たーのしー!
沖トロやってると知能が低下するのを感じます…( ˘ω˘)
脳ミソトロドンドンゲーム\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

Re: 矢沢さん

> 君、沖トロ打ちすぎぃww
> トロトロやで~

とろとろどんどんげーむ!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

> >次回はゲロメシマズです( ˘ω˘) (しれっと)
>
> うっ・・・

まだだ、まだ堪えるんだ…!

Re: ななし@さん

> 今の地域だと、普通にあほらしくて、最近打ててないわ

低設定はやばいですねー
もう打つのやめましたわ^q^←


> >あとブラプラで勝てる人は滅べばいいと思います^q^←
>
> 10秒後にあなたの運命が決まります
>
> DEAD or DEAD

知ってた( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ブラプラで勝てる人本当に羨ましい(´;ω;`)ウッ…

Re: ぼっちさん

> 何を打ったんだろ?
> 楽しみです(^^)

ゲロマズでも楽しみにしてくれるのか(´・Д・。)
新基準でも夢があるって事を魅せます!(`・ω・´)

Re: ひずさん

> ちょっと待って私の1月の勝ちは8割パチンコだよ?!

すごーい!君はパチンコが得意なフレンズなんだね!
パチンコは当たらん回らん単発の三重苦でね…(´・ω・`)
せめて10回中2回くらいは確率分母で当たって欲しい(切実)

> ちなみにブラプラは+1500円です(ˇωˇ)(ほぼ5スロ)

滅びなさい( ˘ω˘)←ぇ
しかしなるほど…5スロという選択肢があったのか…!(依存症末期)


> そして沖トロだけ台数ぶっちぎりすぎぃwww

1月は沖トロしか打ちたい台が無かったのですねー…(´・ω・`)

No title

トロトロ効果は、ばつぐんだ!

ワーストのプギャーヴァちゃん・・・
ゆにしゃんヤれてた気がするんだけど
どうしてこうなった?(´;ω;`)

ゲロメシマズ期待☆
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR