【2/5稼動】マジカルハロウィンで魔界突入!

aliceddd.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



沖トロを乱れ打ってたら-12k

5回光ったけど全REGパネフラなしなので32Gでやめました

ううーん最近こういう展開でつらみ・・・(´・ω・`)

沖トロ以外に何を打ったらいいんだ…(´ `)

明日を見失いました

微笑み忘れた顔など見たくはないのです

こんな時はやっぱり~



magical50001.jpg

愛を取り戻す為にマジカルハロウィンです!

守りたいこの笑顔(^ω^ ≡ ^ω^)



マジカルハロウィン


いきなりハマります†

いきなり天井を目指す展開に

まあ・・・このまま天井まで行ってくれれば無限ARTだから別にいいんですけどね^^






ん?

一体いつから5の話をしていると錯覚していた?






magical3image1.jpg

マジハロは3が至高だって言ってんだろ!!(ぇー

天井は今時の台と変わらず1280Gのくせに恩恵は何と次回REGまで続く無限ART!

な、なんて強力な天井恩恵なんだー(棒)



20170206 2592

天井を待つまでもなく魔界へ突入!!( ^ω^)

リリべチンス目を拾いー(^ω^ ≡ ^ω^)










1350805401575.jpg

渾身のスルー(´ `)

そらそうよ



魔界抜け50G後くらいにカボチャン入ってビッグボーナス、あるある

ちっくしょおおお(´^ω^`)

20170206 261

20170206 263

ちょいちょいBIGからカボチャンスには入るものの基本即抜け~


20170206 264

何度目かのボナからやっとこさ銀箱!


20170206 266

温泉演出はまじアツ!


20170206 267

20170206 268

したらばREG

これストック示唆だったっけなぁ…?

ともあれ先ほど取った銀箱がなぜか続く続く

20170206 269

20170206 271

20170206 272

金カボ~^^

しかしハマるハマる(´ `)

このまま天井までいければ…!(マジハロ3はボーナス間天井なんだゾ☆)


20170206 270

と思った矢先に600GでBIG


20170206 274

27セットで終了

+12000円


あーやっぱなんだかんだいって3が一番好きなんじゃ^~

昔懐かしい台を打つのはやっぱり楽しいですねー

この後ゾーン狙いしたら普通に負けました(´∀`)←




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次はマジハロ4も打とうね♪

No title

沖トロパネフラの恐怖(´・ω・`)

前、ゆにしゃんが2連続次回機種をエスパーしてくれたので
沖トロツッパでもしようかと思ったら減台されましたorz

まさかのマジハロ3とは( ゚Д゚)!
3があるならやっぱり5より3打ちたくなりますよね(;´・ω・)
そして、さらっと勝ちおめですん♪

Re: 矢沢さん

> 次はマジハロ4も打とうね♪

もう打ったよ♪^^←

Re: 89寺スロPさん

> 沖トロパネフラの恐怖(´・ω・`)

モードBだとAと変わらないのでもれなく死ねますがAよりはマシなんです(´・ω・`)

> 前、ゆにしゃんが2連続次回機種をエスパーしてくれたので
> 沖トロツッパでもしようかと思ったら減台されましたorz

沖トロツッパはアカン(
個人的にはバラエティーな台を打つ89寺姐さんが見たい♪(*´ω`)

> まさかのマジハロ3とは( ゚Д゚)!
> 3があるならやっぱり5より3打ちたくなりますよね(;´・ω・)

最近5も面白いと思えるようになりましたけどねw
カボラッシュが好きなんだなぁ…
スーパーカボチャンスで500枚出なかったのはいい思い出です( ˘ω˘)スヤァ

5もそうだったような…(´・ω・`)


> そして、さらっと勝ちおめですん♪

この後ゾーン狙いをことごとくスカってえとたま打ったらめちゃくちゃ負けました←

No title

自分もこの間まこちゃんが故障したから3打ってきました!
やっぱ3が一番ですね、マジハロシリーズで唯一打ちこみましたw


天井強力なだけにあと600ちょい頑張ってほしかったです・・・!←

たしか4人集合は確定画面だけなら残り1個以上だったと思います
あとはボーナス入賞時と終了画面でも出るのでそれによってストック示唆してた気がします

Re: ゆのみやさん

> 自分もこの間まこちゃんが故障したから3打ってきました!

ゆのみやさんがフリーズやら凱旋門やらしてるからですね・・・(´・ω・)←


> やっぱ3が一番ですね、マジハロシリーズで唯一打ちこみましたw

5も速攻でボーナス引けさえすれば面白いのですがねw最初の壁が厚い…

4「………」


> 天井強力なだけにあと600ちょい頑張ってほしかったです・・・!←

魔界抜け後6連BIGだったんで仕留めたかったです(/ω\)
3のスーカボも即REGしかしたことないんですけどね~( ^ω^)←

> たしか4人集合は確定画面だけなら残り1個以上だったと思います
> あとはボーナス入賞時と終了画面でも出るのでそれによってストック示唆してた気がします

1個だけなのか(´・ω・`)
終了画面も色々いたような気がしたけど銀箱で案外乗ってたんですね( ^ω^)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR