【2/5稼動】フェイリスにゃんにゃん!ฅ・ω・ฅ

シュタインズゲート初打ちしました(今更)

20170206 2372


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



仕事帰りに、打つ!(`・ω・´)シャキーン

週1回の稼動にしようと言ってた私は一体どこへ逝ってしまったのか…(答え:最初からいない)

ともあれ何だかんだシュタゲ初打ち

初打ち補正兼ねて浅い所から狙ってみることに(死亡フラグ)



シュタインズゲート 950G~


投資3kで~


20170206 228

全然ポイント溜まらなかったけどミッションクリアー

天井だったのか・・・?

これが赤7BIG


20170206 229

何だかよく分からないけど初打ち補正であっさりARTゲット!←


20170206 231

エンディングビッグ経由し~


20170206 233

フェイリス救えずにゃーん・・・

しかしそこそこ出てるな…

IBM探索モードは250Gまでだったっけなぁ

コイン持ち普通だしこれ明らかに罠…




20170206 236

やったぜ。

250G以内なのでART直通です!



20170206 237

フェイリスニャンニャンカットイン!!

揃え~^q^揃え~^q^



20170206 238

BAR揃った

らぶchu☆chuタイム突入!

ムッハー、いっぱいchu☆chuするおー(^ω^ ≡ ^ω^)ヒュンヒュン



20170206 240

ちゅっちゅ!


20170206 241

ちゅっちゅ!


20170206 242

ちゅっちゅ!


20170206 243

ちゅっちゅ!






201208312.jpg

文字邪魔ッ!!!!!!!!!!!

製作者なに考えてんだよ、○すぞ←

無能…ッ!圧倒的無能…ッ!!!!






20170206 244

何だかんだ乗りました

と思いきや、何かダルが出てきて~



20170206 245

+260Gになった

最初2倍になったかと思ったわw


20170206 247

ラボメン全員集合でうーぱGET!

私の指も喜んで出てきました^^;←


20170206 250

溜まったうーぱは全部で5個…!

果たして何百G乗ってしまうのかぁ~…!?






20170206 251

ふぁーwwwwwww^q^(全部10G←


20170206 252

あんまり続かなかったけど結構出た


20170206 253

後は250Gまでにラボメン全員集まりそうに無かったんで適当なとこでヤメ


+20000円

20170206 2482

話には聞いていたけれどとにかくスピーカーの音割れが半端ない

軽く気分を害するレベルですね…

ゲーム性はイライラポイントはあるけれど割と楽しかった(どっち?←)

ただ200G~1300Gくらいの区間は打てないと思いました←

まゆしぃの「うーぱだぁー」演出が7回連続できた時はバグったのかと思いました(

おしまい



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまこちゃんです•٩(๑•̀ω•́๑)۶

シュタゲはいいぞ^~
ラボメンあと1人のところでなかなかリプが引けないもどかしい感じとか音割れとかが残念ですけどねw

タイムリープシステムも斬新な感じで好きでしたけど、200G回さないと・・・!って感じでいつも持ちコイン減らしてヤメさせられるのがなんとも・・・。

Re: ゆのみやさん

> おつかれさまこちゃんです•٩(๑•̀ω•́๑)۶

ありがとうございまこちゃん!(U^ω^)

> シュタゲはいいぞ^~
> ラボメンあと1人のところでなかなかリプが引けないもどかしい感じとか音割れとかが残念ですけどねw

リプレイの噛み合わなさ加減は予感してましたw
タイムリープシステムは良かったけど、いかんせんその分天井遠すぎるのが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
音割れとか色々と適当ですよねオーイズミはw
だがそこがいいと思えるところもあるんですけどね( ˘ω˘)

> タイムリープシステムも斬新な感じで好きでしたけど、200G回さないと・・・!って感じでいつも持ちコイン減らしてヤメさせられるのがなんとも・・・。

2回目のCZが入るかどうかでラボメンあんまり集まってなかったのでやめました(´・ω・`)
小役があまり意味を成していない印象だったので
小役によるタイムリープ高確ゾーンを付けて欲しかったです(´・Д・)

No title

|д゚)ノ
いいとこで文字が邪魔するとは無能すぎですね・・・。

「200G~1300Gくらいの区間は打てない」ってwww
ほぼ打つとこが無い~( ゚Д゚)?


前回のエウレカといいサクっと引いてサクっと勝つスタイル!
ずっとゆにしゃんのターン(*´▽`*)b

Re: 89寺スロPさん

> |д゚)ノ
> いいとこで文字が邪魔するとは無能すぎですね・・・。

オー○ズミさん色々と適当ですからね←

> 「200G~1300Gくらいの区間は打てない」ってwww
> ほぼ打つとこが無い~( ゚Д゚)?

天井も深いしARTも確実には入らないですからね~w
もう打つ機会は無さそうですが触れてよかったです(*´ω`)


> 前回のエウレカといいサクっと引いてサクっと勝つスタイル!
> ずっとゆにしゃんのターン(*´▽`*)b

毎回こうだといいんですけどね~…
3台目あたりでやれないとなんかもうその後は色々とひどいです(/ω\)←

No title

お疲れ様です♪

シュタゲと聞いて飛んできました!!

ラブチュッチュの文字は邪魔ですよね。
制作スタッフを小一時間(略
音割れもすさまじいです。

パチスロでしか見れないエピソードのために
実機が欲しいです( *´艸`)

Re: くま子さん

> お疲れ様です♪
>
> シュタゲと聞いて飛んできました!!

くま子さん釣れたー!(ノ´∀`*)
何となく飛んでくると信じてました( ˘ω˘)←


> ラブチュッチュの文字は邪魔ですよね。
> 制作スタッフを小一時間(略
> 音割れもすさまじいです。

音割れは本当にチェックとかしなかったのかなと疑うレベルでしたね(;´ω`)
不良品かと思いましたわ(


> パチスロでしか見れないエピソードのために
> 実機が欲しいです( *´艸`)

シュタゲの実機なら手が届くのでは…?(価格を検索する私)
あっ…(察し)
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR