【2/2稼動】出るか!おまんまい!?エウレカセブンAO初打ちでV3MODE突入!

仮面ライダー!

20170206 1922

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



OF1vHU8.jpg
風邪をひいてしまいました(死)

研修で人が集まるところへ行ったら一発KOですわ( ˘ω˘)(弱っ)

主にメンタルがやられてました、とにかくだるい(´-ω-`)

かわいそうなぼくちゃん…( ˘ω˘)スヤァ

病院へ行きヤクをもらい、食欲が出ないので宇宙一うまいと思っている隣町のうどん屋へ

客は私一人しかいなかった←

幸い熱はないので今日は早く帰って絵描きの勉強でもしょ…( ˘ω˘)スヤァ









20170206 171

( ˘ω˘)スヤァ

気が付けば期待値稼働してました、なんでじゃー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

依存症だもの、仕方ないね←

ゾロ目の日だもの、仕方ないね←

まあ…家で寝ちゃったら夜眠れない悪循環に陥るので

ちょっとだけ…そう、先っぽだけ!(フラグ)

とっとと終わらせてさくっと帰るつもりで稼働

あ、秘宝伝は+4kでした(´・ω・`)v←





エウレカセブンAO 400+171


期待値+初打ち+風邪ウイルス期待値稼動です

トリプルコンボで今日は既に勝ち確( ˘ω˘)スヤァ

震える右手でレバオンします(帰れ)










何も起こらず順調にはまる





64a58da6823b6e67d42192364b76a796.jpg

あー吐くわー・・・なんか色々吐くわー('A`)ヴァー

宵越し840Gくらいで無理ゲーCZを外し

天井手前でボナ('A`)v

だーからこの店はいつも見えない力で必ず負けるんだよな…

BIG後の高確率からCZ

無理ゲーCZは…






20170206 172

エピソードボーナスで刺す!

てなわけでクオーツ上乗せしART「アストラルオーシャン」ゲットだぜ!



20170206 159

ART開始は特化ゾーンからスタート

クオーツアクティベートチャンス(なっげぇな…)はベル連またはクオーツリプ連でゲーム数を上げ

リプかレア役で終了

レア役の場合はクオーツストック濃厚

大体+10Gか2倍が出てくる

連続で2倍が出てくることもありとにかく倍々が熱い!

初めての上乗せは~…?


7a30b47e.png


315ee7ef.png


01c17e75.png














20170206 176


426fc946.jpg

具合悪いので帰りますね

1セットを光の速さで消化します

もう帰って寝りゅ~^q^

しかしエピボでもらったクオーツがまだあるので

セット終了後に再挑戦!

今度こそ~!!!!

風邪ウイルス期待値は…ありまぁす!!






7a30b47e.png


315ee7ef.png



01c17e75.png


























20170206 175

天才で良かった( ^ω^)




1359300254059.jpg

軽く吐きそう^q^←

これは夢か・・・?夢なのか・・・?

全身の震えが止まらなかったのは風邪のせいだけではない筈(帰れ)

何か具合良くなったので嬉々として回します^^^^^^^^

しかし純増低いしリプばっかりでなかなか増えない…

1時間1000枚ちょっとでしょうか…夕方からは間違いなく打てない

これは正直しんどい(体調的にも)

まぁ…新基準だし1400乗ったところで3000枚出れば御の字だろ(鼻ホジー)


20170206 177

何事も無く消化試合に見えたが



20170206 179

カノンバトルに突入!

最高継続89%で要はワルプルみたいなやつですね

エンディング何連かは知らないけれど(20連?)最強上乗せ特化ゾーンV3モード突入契機でもあります

割と強攻撃でも続き~

20170206 181

20170206 182

ボーナスゲット!

20170206 183

20170206 184

20170206 185

乗せれた方じゃないでしょうか

ARTゲーム数また回復した/(^o^)\

V3モードしてみたかったな^~




60ab01641.jpg

台>ボーナス確定!

私(BIGならいいな~)

チラッ



20170206 187






60ab01642.jpg

V3モード突入契機やないか!

え、ちょ、何も特別な物はひいてないんだけど…?

風邪期待値半端ねぇな(早く帰りたい)



20170206 189

というわけで~




20140506 168

ぷしゅん




20170206 192

V3MODE突入!

エウレカセブンAO初打ちでとりあえず特化オールコンプリートかな(震え)

結果は~





20170206 194

180Gとクオーツ4個、やれた方ではないでしょうか

しかしV3モードのレントンかっけぇ…濡れる///

クオーツ1個でART最低30Gはつきますからね、うんまい

こんだけあれば後の展開は画像を垂れ流すだけですね^^^^^←


20170206 195

1000G消化~

20170206 196

カノンバトルはやれない・・・( ˘ω˘)スヤァ

20170206 197

にかく~、余談ですが2確が一番好きです( ˘ω˘)

20170206 198

終わりかと思いきやカノンバトルでした、結果はお察し( ˘ω˘)スヤァ

20170206 200

外れました^q^←

というわけで~


20170206 201

溜まったクオーツは15個!

ボーナス中にバンバンクオーツの欠片が溜まりますね

REGはほぼ5,6個取れるわ…

1個最低30Gにはなるので、450Gは最低保障

15回もあれば1回くらい事故るでしょ( ^ω^)

いくぜ・・・!




20170206 202

まず1回目!


20170206 202

2回目!!

20170206 202

3回目!!!

20170206 202

4回目!!!!

20170206 203

5回目!!!!


E5AF9DE3828B20AA.png


うん、知ってた(´・Д・。)

しかし基本の20Gはつくのでありがたい

20170206 209

20170206 214

たまにやれる


20170206 205

ベルフリも来たりして~


20170206 207

振り分け負け^~

そして





20170206 221

気付けばおまんまいを意識する展開になっていた…

しかしクオーツももうないし万枚は厳しいな…

チラッ






20170206 222

つづく!

つづく…!!

つづく…!!!

裏乗せかな…?

5セットくらい出てきました

このまま続いてあと一回くらい事故れば見えるぞ万枚…!



20170206 224

( ゚∀゚)o彡°まんまい!まんまい!





20170206 226

残念でござる~

結局クオーツはバンバン溜まり全部で50クオーツでした(ふるえ)

+180000円  (´つヮ⊂) ウオオwww


20170206 227

蓋を開ければ歴代TOP3に入るくらいの一撃枚数でした・w・

気分はおまんまい!(^ω^ ≡ ^ω^)

ただし私の体調は死んだ←

計50回クオーツアクティベートチャンスをした訳ですが

10Gが8割、1割が20~80ってな感じ、他1割が100G以上な感じ

正直もう2度と出せる気はしませんね・・・(´・Д・。)

強チェと強スイカに過度な期待は禁物

基本強チャンス目でしかボーナスに引っかからない感じ

カノンバトルはバトル中レア役取れないとしょぼい

ハルヒと比べるとあれだけど

ART中はボナも乗せも結構あるし

クオーツ自体が結構溜まるので案外やれる感あります!

まあ一撃どこかで乗せないとですがね…

隣がボーナスポンポン入るも延々+10Gでずっとモミモミしてた

やっぱり一撃台なんやねー

後ろの弱虫ペダルも一撃台っぽいね、最近一撃台ばっかりな印象

楽しさとすればリプばっかりでテンポ悪いけどつまらなくはないです

ベル連でCZを待ちつつレア役でボーナス引っ張る感じですね

CZが4G間のベルで成功率が上がるコブラのスペースミッションと同じ感じだと思うのですが

8回スルーとかざらにあるし

通ったとしても+10で大体終わる←

CZや特化抜け後にベル連始まるとイライラポイントだゾ☆(ゝω・)vキャピ

ハルヒとかは初期枚数でもう決まってしまって狭き門だけど

エウレカの場合ベルと2倍をひけばいいだけなので

クオーツアクティベートチャンスに入りさえすれば等しくチャンスが訪れる感じがします

一撃台の中では一番夢が見やすい台じゃないかと思いますね

そりゃこんだけ出ればそう思うわよなー←

良い子の皆は風邪期待値稼動を真似しちゃダメだぞ★('A`)vキャピィ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

うわあーーーーおえぇーー


さ、流石ですゆに師匠…新基準でも戦えるお人!

お体は大切に(*゜▽゜)_□

No title

こんなエウレカがあるのか!?
クオーツの事故り具合がヤベェ^q^

ほとんどが+10Gなのは同意で(ˇωˇ)スヤァ…

めっちゃメシマズですね!
次回は何に挑戦されるのか?

大勝おめでとうございます(^^)

3万でいいにゃの
倍にして返すから貸すにゃの(´・_・`)

ゆにしゃまのヒキはそこをしれねぇぜ……(*^^*)

No title

うぇー(^q^)

これがユニレカセブンAO(あうーおえー)
のチカラか・・・

ハルヒとこの台もそうですがまだ新基準でも夢は見られるのですな~

Re: バジくまさん

> うわあーーーーおえぇーー
>
>
> さ、流石ですゆに師匠…新基準でも戦えるお人!

大体爆死してるんだなぁ←
最近は新台も悪くない台が出てる印象ですね~
触らない機種も増えてきましたが…・w・;

> お体は大切に(*゜▽゜)_□

あじゃます!
お薬のおかげで一発で治りました(ノ´∀`*)

Re: ひずさん

> こんなエウレカがあるのか!?
> クオーツの事故り具合がヤベェ^q^

エウレカAOはこれ待ちな台ですねぇ…
そこそこな事故も結構見るので、座ってる人意外と多いです


> ほとんどが+10Gなのは同意で(ˇωˇ)スヤァ…

それな( ˘ω˘)スヤァ

Re: ぼっちさん

> めっちゃメシマズですね!
> 次回は何に挑戦されるのか?

基本的に打ちたい台を好きに打ってるだけなので
何か目的がないとだらだら打ってしまって後悔する日が増えてますね~…
ハルヒは挑戦できないかな…(/ω\)


> 大勝おめでとうございます(^^)

メシマズにおめでとうと言えるぼっちさんに余裕を感じますw

Re: にゃのさん

> 3万でいいにゃの
> 倍にして返すから貸すにゃの(´・_・`)

やったにゃの
にゃn…こじきさんは残業期待値高いからすぐ2倍になりそうにゃの
お体大切ににゃの( ˘ω˘)


> ゆにしゃまのヒキはそこをしれねぇぜ……(*^^*)

たまにこういうのがないと収支マイナス余裕なんだなぁ←
たまたま出ただけにゃの( ˘ω˘)

Re: 矢沢さん

> うぇー(^q^)

^q^


> これがユニレカセブンAO(あうーおえー)
> のチカラか・・・

この日以降エウレカAO怖くて触ってないですね…(;˘ω˘)


> ハルヒとこの台もそうですがまだ新基準でも夢は見られるのですな~

純増スピードは遅いですけどね~
途中で飽きて捨ててしまう人がいたって言う話もまんざら分からなくもないです

いや、分からんなぁ←
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR