【1/29稼動】スヤスヤコレクション( ˘ω˘)スヤァ

20170206 1362

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スログなので1/25にパチンコ打ったら3時間で5万負けた話は飛ばしますね(´・ω・)←

飛ばすというかね、1/25の稼動模様なんて一行で終わりです( ˘ω˘)

滅多にロングリーチすらいかないのに熱そうなのが来ても外れる予感しかしない

なんというかダメ…!

今のパチは演出がダメ…!

もう何を期待したらいいかわからん(*´・ω・) = 3


20170214 175

ダンバインはまだ打てるね!

累計6スルー中です!(´^ω^`)←

死んでまう



1月29日


20170129.jpg

やっぱりスロットルやな^^^^

開店7分ですでに勝ち確!








⇒+1k(BIG単発)

はい(´・_・`)


戦コレ

20170206 130

みっちゃん

20170206 131

嫌い・・・(´・_・`)

20170206 133

だがしかし鬼ヶ島チャレンジで300コレ!!!

20170206 135

( ˘ω˘)スヤァ

20170206 136

( ^ω^)おっ

20170206 138

( ˘ω˘)スヤァ

20170214 165

( ˘ω˘)スヤァ

20170214 161

( ˘ω˘)勝つことを忘れてしまったモブ長サマ

( ˘ω˘)赤ステージでも勝てずに4連単・・・

( ˘ω˘)スヤァ



シスクエ

20170206 164

河童かわいい


20170206 157

REG中、中段チェリーでART確定!!





20170206 158

( ˘ω˘)スヤァ



SHAKEⅢ


20170214 029

FUUUUUUUUUUU↓↓↓

20170206 162

( ˘ω˘)⑥確でスヤァ



まどマギ2

20170206 166

やったね☆(ゝω・)vキャピ


20170206 167

('A`)v

20170206 168

( ˘ω˘)スヤァ


マイナスいっぱい←


deathno09.jpg

酷い1日だった・・・15分で帰ってればよかった・・・( ˘ω˘)スヤァ

で、結局一体いくら負けたんだって?

そんなのこっちが教えて欲しいよ(*´・ω・)=3(ブロガーにあるまじき返答)

もう何やってもクソハマリのハナクソ出玉だと絶望する、絶望した




20140605 069

パチにもスロにも絶望した!

そら諭吉何枚も投入して出てくるのがハナクソじゃ楽しくないわ

よくよく考えたら11月もこんな感じだった

一時復活したようだったけどやっぱり私はここまでのようだ・・・





CXCIwEKUkAAvgjG.jpg

私は一足先に降りるぜ!(何度目だナウシカ)

『パチンコパチスロは適度に楽しむ遊び』だからな!

みんな!のめり込みに注意しろよ!















また明日な!(^ω^ ≡ ^ω^)←


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆにしゃまはいろんなアニメ知ってるだね

バジくまも、負けてきましたっ(。>д<)

また明日です(。・Д・)ゞ←

怖いから負け額聞きたくないw

No title

お絵描き期待値稼働で ←

Re: 矢沢さん

> ゆにしゃまはいろんなアニメ知ってるだね

知らないだよ( ˘ω˘)
何となくキャラは知ってることが多いだけよ
見ると一気見しちゃうから見るの躊躇うのだよ(´・ω・`)

Re: バジくまさん

> バジくまも、負けてきましたっ(。>д<)

次は・・・いつかきっと勝てるさ( ˘ω˘)←


> また明日です(。・Д・)ゞ←

おう!また明日な!( ^ω^)

Re: まさ★さん

> 怖いから負け額聞きたくないw

パチンコ合わせて10万くらいです( ˘ω˘)←

Re: イス姉さん

> お絵描き期待値稼働で ←

お絵描き期待値…そんなものがあるのか!←
只今絶賛絵チャなうですが、お絵描き期待値は積むの大変ですねぇ(´・ω・`)
楽しくやっていこうと思います^q^

No title

ゆにしゃんがスヤスヤコレクション( ˘ω˘)スヤァなら
私に出せるわけないじゃない・・・orz

ロボニャン・・・

Re: 89寺スロPさん

> ゆにしゃんがスヤスヤコレクション( ˘ω˘)スヤァなら
> 私に出せるわけないじゃない・・・orz

出してるやないかーい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ˘ω˘)スヤァ


> ロボニャン・・・

あのポンコツは来ない( ˘ω˘)スヤァ
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR