【3/16稼動】悪魔と契り神へと挑むパチスロ機


デビサバってAT中のシステムだけはよかったよね

image10.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


最後の七日間っ!

好きな人は好きだったけれど大体の人は無理ゲーと感じたのではないでしょうかね

私はこーゆう癖のある台は好きです

噛み合った時のイケイケ感は最高

だがその代償として通常時は…



b77c0f892.jpg


b77c0f89.jpg

ヤムチャです(謎)

スマホが無いととてもじゃないけど打てない台

そのくらい通常時は退屈

2000PTまでCZ0回のノーチャンスとかザラ過ぎるのがきつい

本当に抽選してんかワレってなる

せめて500PTにも均等にというかゲーム数解除のフラグがあれば良かったんですが

99%以上は1000PT以上ですからね、アホか





デビサバ0+?

恐らく550くらいではなかろうかという挙動

とゆうわけで宵越し2000PTまで貯めて最後の七日間ゲット()

あーきついきつい

久々打ったけどかなりきついですね、これ

ATも駆けぬけるんかなー・・・と思った矢先





20180511 404

あ~^q^





20180511 408

レアバースト状態からのいおっぱい~^q^







20180511 409

!!???!・・・^q^

こ・・・これは…^q^






20180511 410

デビルオークションプレミアムだぁ~・・・!^q^

初めて引いた・・・^q^







20180511 411

・・・^q^

普通のと変わんなくね?^q^




20180511 405

!!???・・・^q^

なんだこれ…あくまがったい…?^q^

初めて引いた・・・^q^

どうなるんだお・・・!?^q^



20180511 406

んおおおおおおwww^q^






20180511 407

あ、はい(


ともあれこの日ばかりは何か初めてのレアフラグ引いてるなぁ

流れが来てる・・・来てるよぉ~^q^

レアバーストは何がバーストしてんだか分からないくらいレア役来ないですが

この台の一番の楽しみどころは






20180511 412

エクストラターン!!

台>ガシーン!エクストラターン!!

このリールがちょっと上に動く瞬間が堪らねぇんだ!

擬似小役はデキレだ何ていう人は多いけれど

私はレア役次来るんだ!と思えるので別に好きですよ?

んほぉ~、デビサバ楽しいんじゃ^~






















-33000円



ko_20120820181248.jpg

だってさぁ…悪魔4体揃えたってレアBURSTしたってレア役来ないんだもん・・・

セプテントリオンはニート過ぎて一度も来なかったし・・・

結果の画面が無いって事は1000枚も出なかったって事ですからね・・・

しかも通常時が毎回毎回2000PTの上に

サバイバルバトル()は全く来ないし来ても2桁だし

サバイバルチャンスは一度も来なかったしどうしろと!?

後にも先にもセプトリ強襲した時とサタン降臨した時しか勝ったことが無いんだなぁ・・・

ATは楽しいのよ・・・ATは

以上最後の七日間でした

('A`)/




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

\エクストラターン/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

前記事になっちゃいますがガンソなくなったのは残念ですね!

デビサバは初打ちで天井行きましたw
嫌いじゃないんですけど通常回すのは苦痛っすw

いや~でもさすがの引きですね!!それでも勝てないとは…恐るべし。

No title

>ひずさん

どもどもです!

デビサバは通常時が999Gでレア役CZ抽選とかなら良かったのですがね(´・_・`)
プレミアフラグ引いてもその後も引き続けなければ勝てない仕様なのです!

去年全く引けなかったせいか、今年の引きは自分でもひいてます(
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR