【1/22稼動】沖トロ復帰します←

wasi2.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


私が間違っていました( ˘ω˘)

あれだけクソハマリBIG無しREG単を繰り返したのにも関わらず

あの程度の負け額で済んだということは沖トロはやはりゲロ甘!!(錯乱)

という訳で~










beb86c9b.png

シスクエ打ちます!(ぇ

どうにもマイホのシスクエが1台しかないものの大事に使われてる感じなの

他の店にあるような①っぽいグラフを見たことがない

ART直撃もバンバンあるし少なくとも中間以上はあるね

なーんだ、やっぱり優良店なんじゃんか、台南無(店名バレバレ)

にも関わらず近場の大型店と比べると圧倒的に客が少ない!

並び順で10分前に行けば余裕で10人以内には食い込めますからねw

正直このくらいのお店の方が好きです、なんかやれるし

しくじってもやり直しがききますからね

という訳で







20160718 152

いつも通り余裕こいてたら寝坊しました(

となれば当然そこに座っていたのは例の”シスクエおぢさん”('A`)

案の定というかおぢさんは開店30分ですでに箱を使っており

夜背景ARTで無限ART化してヘヴン状態に^q^

フリーズでも引いたのか…?

くっそ~w












20170206 014

全てを諦め沖トロ打ちます(早い)

それでも沖トロなら…ハナちゃんならやってくれる!

困った時のハナちゃん頼みです( ˘ω˘)

いやいやただ打ちたいから打つって訳じゃないんです







ないんです!!(^ω^ ≡ ^ω^)ヒュンヒュン←

実は沖トロ増台という暴挙に出てたのね、この店

その結果、3台の空き台が5台の空き台になったってだけなんですけどね←

店長の脳はトロピカルなのかな…←

・・・しかしどうも日曜の沖トロはリセットくさい

大体どの台も2チカくらいで天国いくし朝一モードが優遇されている感

というわけで

BIGひくまでかえれまてん!



沖ドキ!トロピカル 0G~


2kでチカチカREGパネフラ

3k追加投資でREGパネフラ

モードBか…?






20170206 087

天国BIGじゃい!





20170206 090

更にハナちゃんランプも点灯!

「確信!誘惑☆summer」も流れ

すでにもう脳からお汁がトロトロてんそんMAX^q^アヘー

勝ち確!

さて

ここからシャッターチャンスは終了枚数くらいしか特に撮るものもないので

"アレ"をやります






macchoneko12.jpg

沖トロドンドンゲーム!!




macchoneko72.jpg

トロトロトロトロ



20170206 092

ドンドン!




macchoneko7.jpg

トロトロトロトロ



20170206 094

ドンドン!



macchoneko6.jpg

・・・・・・・・・・・・




20170206 095

ドンドン!





macchoneko10.jpg

ふー…順調に2000枚突破

しかしこれ超ドキ入ってるんじゃないかなぁ(^ω^ ≡ ^ω^)ヒュンヒュン

まだまだいくぞー!








macchoneko12.jpg

沖トロドンドンゲー









20140506 168

ブゥン










20170206 097

停電しました(^ω^ ≡ ^ω^)ヒュンヒュン



\青い海!/


\白い砂浜!/


\まばゆい太陽!/


\きらめく星空!/


\輝くハイビスカス!/









20170206 099

\ドキドキがとまらなーい/







img_1255110_42466441_0.jpg

2017年初フリーズ降臨☆

脳が…脳がぁwww^q^

そろそろ何かしらフリーズ来るんじゃないかと思ってたけど最高かよ

つまり今まではドキドキモードだったと言うことですね…

更に継続率あっぷの90%!!!!











90%かぁ…←

沖トロフリーズのショボ連終了はよく聞く話である(´・ω・`)

アルバトを最低保証で終わらせまくってる私は震えて消化します





macchoneko12.jpg

沖トロドンドンゲーム!!



macchoneko72.jpg

トロトロトロトロ




20170206 101

ドンドン!



macchoneko7.jpg

トロトロトロトロ



20170206 102

ドンドン!




nannchuu.jpg

……





20170206 104

ドンドン!






marosdfhhai.png

……





20170206 106

ドンドン!




macchoneko11.jpg

トロトロトロトロ



20170206 108
(31G)




l34083.png





20170206 109





marogj.png







20170206 122

ドンドン!

沖トロは32Gでも光る可能性高いからたまらない

ごっせんまい!ごっせんまい!^q^






20170206 111






l10344.png







20170206 112

あびゃ~^q^



1403237i.jpg

脳ミソトロトロトロピカル




macchoneko12.jpg

沖トロドンドンゲーム!!



macchoneko72.jpg

トロトロトロトロ


20170206 121

ドンドン!


macchoneko7.jpg

トロトロトロトロ


20170206 114

ドンドン!



b77c0f8ff1.jpg

………



20170206 115





b77c0f8ff2.jpg











さよならは突然

総回転数ジャスト800Gでした


+109000円 (っ’ヮ’c)ウッヒョオォウワアアァァアァア


201402161822007d7.png

あへぇ^~…ハナちゃんしゅごかったのぉ…///^q^

こんなの…沖トロマンになるしかナイジャナイッ!!!

しかし超ドキ凄いっすね…

このまま閉店まで延々光り続けるんじゃないかと妄想するくらいバカになりましたわ^q^←

シスクエは3k枚くらいだったので結果寝坊してよかったと思いました←

沖トロはいいゾ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキィホームズを打て!

その出玉を全部俺に渡すんだ
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

こんなにおっぱい出しちゃって!
(´∩ω∩`)

No title

これが沖トロマンの出来るまでか…

90%しゅごい
ガンソードならもうエンディングレベルですね^^^

Re: ネコミミさん

> その出玉を全部俺に渡すんだ
> ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

大丈夫だよ!もうないから!( ^ω^)←

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


> こんなにおっぱい出しちゃって!
> (´∩ω∩`)

(/ω\)イヤン

Re: ひずさん

> これが沖トロマンの出来るまでか…

沖トロマンが出来るまで~ドキュメンタリー3部作でした←
後日談もお楽しみに(^ω^)


> 90%しゅごい
> ガンソードならもうエンディングレベルですね^^^

ガンソード打ちたいなぁ^^^^^^
あの胡散臭い継続率がたまらねーんだ!←

No title

復活してよかった~☆
やっぱりハイビスカスisGODですなぅ。

沖トロドンドンゲーム!ならヤれそうな気がしてくるぅ~(中毒者並感)

やっぱり今回もspecialチカッチカッ役☆を
さらっと引いていくスタイル♪

惚れ申したーーーー(*´Д`)b

Re:89寺スロPさん

> 復活してよかった~☆
> やっぱりハイビスカスisGODですなぅ。
>
> 沖トロドンドンゲーム!ならヤれそうな気がしてくるぅ~(中毒者並感)

そう思っていた時期が私にもありました・・・( ˘ω˘)←


> やっぱり今回もspecialチカッチカッ役☆を
> さらっと引いていくスタイル♪
>
> 惚れ申したーーーー(*´Д`)b

ホントはボナ中より通常時の方が良いんですけどねw
中押しBARが止まった時はウハッ(*´Д`)てなりますねー
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR