【1/3~1/15稼動】沖トロはいいぞ

私、沖トロマンになる

e062df96.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



沖トロにはまりました(今更)

ここ最近「この台が打ちたい!」と思える台に巡り合っていませんでしたね( ˘ω˘)

沖トロはREG高層ビル群が並び20スルーも余裕なので敬遠してましたが

昨年の打ち納めに沖トロに脳をヤられてる友人にすっかりハメられてしまいました♂

私も沖トロなんてクソハマりREG単しかない産業廃棄物だと思ってましたからね

初打ちなんて18スルーの1000ハマりREG単でしたしね死ね!^q^


1月のとある日


20170206 117

友人「沖トロ並び打ちしようぜ^~」








AA_138237724856196900.png

(なに言ってんだこいつ・・・)

しょうがないのでそんな事をのたまう友人を軽蔑と侮蔑な眼差しで(←)見ながら並び打ちしました

脳がヤられてるんだろうなぁ、可哀相に^^;


……………^^;


………^^


…^~









20170102 034

あびゃ~~~^q^←

なにこれクッソ面白いんだけど!(手の平ぐるんぐるん)

こんなん”脳がトロトロどんどんゲーム”じゃないですか!!!!(混乱)

ちなみに友人は1000ハマりのBIG後化け単抜けでした←

その時の一言



友人「BIG入ったんで感無量です(`・ω・´)キリッ」











AA_138237724856196900.png
(なんだこいつ…)

だけど今なら分かる気がするのです( ˘ω˘)

確かにBIGが来た時は感無量

あのピキーンって7が揃った時の救われた感じ

これから連荘が始まる祝福の音がヤバいくらい脳に響く

REGでもハナちゃんランプ光った時なんてやってやった感が凄い

また高モード示唆が来た時の高揚感

10G過ぎても32Gまで光るか分からない天国ゾーンのドキドキ感

『確信!誘惑☆summar』の神曲感☆

そして何と言ってもコイン持ちがいい

しかしこれは残念ながら天井狙いに向いていないと思います

ジャグラーのようなもんでハマればハマるほど当たりが見えなくなる…

当たっても化け単終了が殆どなのでね(´・ω・`)=3

平打ち専用台だと思ってます

とりあえず1k突っ込んでみりゃいい

何せコイン持ちがいいから回る、回した分だけチャンスがくる!

数千突っ込んで光らなければ退席

光って化け単で150くらいまで光らなければ終わり

驚くほど0~200のヒット率がいいですからね

きっと有利区間なのでしょう( ˘ω˘)←

今時の台は諭吉1枚でチャンスのチャンスのチャンスが一回来るかってくらいですからねぇ

こんな気軽に打てる台だとは思わなんだな

いやむしろ気軽に打たなければいけない台

20170206 125

20170206 004

20170102 036

なかなか2000枚超えませんが

ちりも積もれば大和なでしこ

こんなあっさり1000枚以上出てくれる台なんて滅多にないんだからねっ☆キラッ

ステマおわり( ˘ω˘)





20170206 005





2014 0627 135





20170206 006

ふぁーwwwwww^q^



\バシューン/
20170206 002

\シュゴーイ/




img_1255110_42466441_0.jpg

脳みそトロトロトロピカル^q^



20170206 008


1/3 +20000円

1/8 +19000円

1/9 +9000円

1/14 +3000円

1/15 +31000円


TOTAL +82000円


1403237i.jpg

沖トロ打ってれば蔵が建ちます

みんなも沖トロ打とう!!!!(^ω^ ≡ ^ω^)ヒュンヒュン




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

勝率すごーーーいーー(*゚∀゚)=3

引退示唆してたゆに師匠は、もういない!( ^Д^)

他の台もやってみたい気はするんですけどねー。どうしても絆に座ってしまいます( ´,_ゝ`)
バジくまはバジ馬鹿なので、もはやとまれぬっ←

Re: バジくまさん

> 勝率すごーーーいーー(*゚∀゚)=3

すごーい!たーのしー!
ネタバレするとこれにはまだ続きがあって…( ˘ω˘)


> 引退示唆してたゆに師匠は、もういない!( ^Д^)

ここにいます(^ω^)(ぇ


> 他の台もやってみたい気はするんですけどねー。どうしても絆に座ってしまいます( ´,_ゝ`)
> バジくまはバジ馬鹿なので、もはやとまれぬっ←

どの台もスロットなんで好きな台を打てばいいんですよ(暴論)
絆は設定入りやすいのでそれが正解なんだと思います( ˘ω˘)
私はもはやハイエナですら触らなくなりました(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR