【1/18稼動】シスタークエスト4でふ…ふ…!

ε- (´ー`*)フッ←

s_sisterquest-ekisho30.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


35adc7807dae29cd013ad238ca99f750.jpg

こんなシフォンちゃん見たくなかった・・・(´∩ω∩`)

『連日in20000枚OVERを記録!』

なーんて書かれたら打ち手は「どんだけ吸い込んでんだよ…( ゚д゚ )」って思うに決まってるジャナイッ!

outの部分を全く触れてないので400k一方的に吸い込んでるわけではなく

好稼動って事をアピールしたかったんでしょうけどね

もっと上手い言い回しは無かったんだろうか(;´・ω・`)

そして言うほど絶賛稼動ではないような気がしま( ˘ω˘)スヤァ






シスタークエスト 時の魔術師と悠久の姉妹


導入初日からオレンジのジャケットを来た"シスクエおぢさん"が現れるのであまり打てないでいました(´Д`)

しかし今日はシスクエおぢさんは休み(仕事)のようだったのでチャンス到来(∩´∀`)∩

打つぜ打つぜ~

という事で4000G+α打ってきました!


123G⇒BIG

BIG後チャンス目でフェニックスゾーン



20170206 020

早速ARTに突入

20170206 022

おっ?( ^ω^)

20170206 023

おっおっ?( ^ω^)

20170206 024

おっおっおっ?(^ω^ ≡ ^ω^)

REG⇒BIG⇒REGと続き


20170206 028


20170206 030

まあまあ

301G⇒BIG


20170206 032

241G⇒冒険RUSH

またまたARTに突入


20170206 034

REG1回

130G⇒BIG
71G⇒REG
250G⇒冒険RUSH

あれ、これ行けるんじゃ…?




⇒単発( ˘ω˘)

281G⇒BIG
484G⇒REG

20170206 039

ART入ることなくハマる('A`)

飲まれて追加投資してきたし止めるかなーと思った時

↑↑↑ ククーン

(´・ω・`) おっリールロック

↑↑↑ ククーン

(´・ω・`)もう一段階いかないかなぁ…

(´・ω・`)………

(´・ω・`)……

(´・ω・`)…







↑↑↑ バシューン

( ゚д゚ ) ッ!?

( ^ω^) ふ、ふりーじゅだぁ~!




20170206 040


20170206 041


20170206 042

ただの中段チェリーでした^q^

そういやリールロック4段階だったねコレ(´・ω・`)←

340G⇒中段チェリー

恩恵はBIG+ARTの模様

20170206 044

20170206 046

しかしART初当たりは軽いのか重いのかよう分からん

上乗せは前回と違って20だの30だの小役が来ればポンポン乗るけども

ART確率も何だかんだ①くらいだし・・・

続行!

140G⇒REG

28G⇒REG

184G⇒REG



バケばっか('A`)!

続行!!



ecc96b71.jpg









20170206 048

死にました^q^










baaaaaaaaaaaaka.png

でも待って、実はこれARTなの( ^ω^)

810G⇒冒険RUSH

このまま天井じゃ^~







ecc96b71.jpg










20170206 049










aramakisukarutinohubakuhatu.png









20170206 050

だがしかしまた天井前にART当選!

968G⇒冒険RUSH

ホントこれ設定訳わかんねえな・・・

小役を引けば何とかなる感はある

1/120のチャンス目さえ引ければART直撃もあり得る

ひけない私のヒキがゴミの模様;





20170206 052

無事天井恩恵GETし




20170206 053

即BIG



20140506 347

狙い通り!

ここから巻き返してみせます!!><




20170206 056

20170206 057

20170206 059

20170206 060

20170206 061

20170206 062

20170206 066

20170206 067

20170206 073

20170206 074

20170206 075

20170206 077

2000枚突破ぁっ!!(∩´∀`)∩

48G⇒BIG
80G⇒BIG
93G⇒REG
46G⇒BIG
76G⇒メタルロード+BIG
68G⇒BIG
78G⇒メタルロード+BIG


20170206 078

更にセブンロードだおらぁ!!!!



20170206 079

あ、はい(´・_・`)←



20170206 0812

330G⇒ART抜け

412G⇒BIG

25G⇒冒険RUSH

97G⇒ART抜け後BIG

150G⇒ヤメ

投資 1300枚
回収 2150枚
収支+850枚 ε- (´ー`*)フッ

b81525c8.jpg

危ないところでした( ;˘ω˘)

謎の天井ボナ連が無かったら死んでた…

下はないけど上はない感じでした

でも公表値がホントかどうかも怪しいし

⑥でも割109%ならね、という感じ

チャンス目さえ来れば何とかなる感はありました

くればね( ^ω^)←

スイカでのボーナスも2回確認

弱チェからは3回だけだったのでまぁ①でもありえーる

弱チェから+30Gや絆やメタロがきたり

案外上乗せ抽選ザルなのかなって思った(´・ω・`)w

にしても冒険ラッシュは城背景見れないとやっぱやれない感じ・・・

今のところ良台ですね、楽しいです




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さんカットインは強い(確信)
シスクエ3でふ…ふ…! フリーズに繋がりましたしね

ななしさんが打った台は、すべての値が6を超えていました
ART突入率1/200きったしね☆

ボーナス確率だけ、後半、一気に1/400になりやがりましたが

最後、重複率50%の強チェを5回連続外すのはやめよう(上乗せとART突入も冷遇でした)

一撃1100枚が最高でしたが
低投資、右肩上がりで楽しかったです

ただし、いつもと違う地域だ(当然)

No title

稼働おつかれさまですԅ( ˘ω˘ԅ)

このところG1ばかりで全然シスクエ打ててないですが、やっぱ楽しいですよね^^
ベル11枚なのも個人的には高評価ですし、3と比較しても上乗せしやすいしメタロ引きやすい気がします(ノ*'ω'*)

No title

どこのホールにも専属さんはいるのですね(;´・ω・)
導入少ないからマイ台みたいになってます。

どんな台でもヤれてるゆにしゃん☆
そろそろ封印が解かれるのかしら?w

No title

3のアゲハちゃんすきだったのにリストラされたんですね・・・

Re: ななし@さん

> お母さんカットインは強い(確信)
> シスクエ3でふ…ふ…! フリーズに繋がりましたしね

フリーズしてないんだなぁw(´・ω・`)
お母さんつよい( ˘ω˘)
何かしら入ってますね

> ななしさんが打った台は、すべての値が6を超えていました
> ART突入率1/200きったしね☆

⑥とか使う店があるのか…
⑥だけ別格で楽しそうですよね~(`・ω・)

> ボーナス確率だけ、後半、一気に1/400になりやがりましたが
>
> 最後、重複率50%の強チェを5回連続外すのはやめよう(上乗せとART突入も冷遇でした)
>
> 一撃1100枚が最高でしたが
> 低投資、右肩上がりで楽しかったです

ボナは波荒いですよね(´・ω・`)
ぽんぽん来るか、クソハマるかの印象です(;˘ω˘)

> ただし、いつもと違う地域だ(当然)

開拓したのですね!
私も遠征開拓するかなぁ(´・ω・`)

Re: ゆのみやさん

> 稼働おつかれさまですԅ( ˘ω˘ԅ)

ゆのみやさん初コメありがとです~!(ノ´∀`*)

> このところG1ばかりで全然シスクエ打ててないですが、やっぱ楽しいですよね^^
> ベル11枚なのも個人的には高評価ですし、3と比較しても上乗せしやすいしメタロ引きやすい気がします(ノ*'ω'*)

3との違いは強スイカがないのが悲しみですが、ほぼ一緒な感じかなって思いました
ただし絆ランプ、てめーはダメだ←

G1のまこちゃんが可愛すぎて辛い(´・ω・`)←

Re: 89寺スロPさん

> どこのホールにも専属さんはいるのですね(;´・ω・)
> 導入少ないからマイ台みたいになってます。

設定狙いかシスクエ専属なのか分かりませんがね(;˘ω˘)
ないな、と思ったらしっかり止めてるので設定狙いなのかな
最近見ることなくなりましたし←

> どんな台でもヤれてるゆにしゃん☆
> そろそろ封印が解かれるのかしら?w

まどマギとか絆とかでやれたらそれはそれでいいんですけどね…(´・ω・)
裏ではクソ負けてますゆえ(;˘ω˘)
何か見せ場があったら記事書くスタイルなのでメシマズばかりになるのはどうかと思ってます…
モチベーションも保てるしいっか←

封印は知らず知らずの内に解かれていたようで意外とブラプラ打ってましたね←

Re: 矢沢さん

> 3のアゲハちゃんすきだったのにリストラされたんですね・・・

アゲハちゃんの事忘れないでいてください…
ロリスちゃんを愛でましょう( ˘ω˘)
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
魔界村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR