【12月いつかの稼働】一体全体いつから私がSHAKEⅢを打っていないと錯覚していた?

しゃけ3

881.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


内容薄目の記事が続いております(´・ω・)

それもこれも時間が経てば経つほど記憶が曖昧だったり(ぉGちゃん)

twitterでリアルタイム投稿しちゃうせいで熱が冷めちゃうんでしょうね

どこにしまったかわからないメモと画像を探すのが無駄に時間がかかって萎えてます('A`)

何もかんもtwitterが全部悪い←

でも止められない、止まらない

ぽぽぽぽーん^q^

ともあれ



20161225 054

SHAKEⅢが出たもののちっとも盛り上がってない感(´・ω・`)

何でや!ナディア可愛いやろ!

まあ言うて私も2回しか触っていないですけど←

天井遠すぎるし、内部で何やってんだか訳わかんねー!

って感じが不評だったのかな

天井遠い=当たんなそう、当たってもシングル単発で終わりそう^^;

というイメージが強い気がします

ネットでは凄い好評らしいですがw

ちなみに私も好評価!^ω^

確かに通常も何が熱いんだかよくわかりませんが

そもそもスロットルの抽選自体が胡散臭いのでそんなに気にする必要はないでしょう←

考えるんじゃない、ソウルで感じるんだ


1274778913.jpg

ULTRASOUL!






20161225 051

はい、投資3kでげきねつです

当然直当たりかと思いましたが出てきたのはただのCZでした

そろそろパチンコと一緒でスロットルにも"超激熱"とかが導入される頃なんでしょう

え?もう導入済み?^^;




20161225 052

CZ入ればベルでも解除できます、素晴らしい

CZスルー回数によって解除率違うらしいですが

今時ベルひけば熱い台なんて他に滅多にないんだからねっ!

でもスイカは解除できませんでした(

チャンス目もダメでした((

なんかこれもう訳わかんねーな…




20161225 061

初ボーナスの感想としては






8a4fab51.jpg

でした(・Д・。)



20161225 056

ボーナス中に特化ゾーンを引き当て続けて

20161225 058

規定ポイントに達すれば1G連確定で終了

20161225 059

…ってな感じですかね

BOYが何やってるか可視化できるので面白い



20161225 063

NADJA選ぶともれなく終わる(

F.Kは知りません←

PEAKTIMEはベルでも行くから何かコレは鉄拳3みたい

MBで熱くなれる


20161225 067

EXTRATRACKが上乗せ特化らしいですが7が揃ったのは一回のみ

上乗せ特化らしいと感じれなかった

20161225 070

+16k




また別の日のSHAKEⅢ


20170110 100

投資1kでCZ出てきました

天才でスマンな^^;←


20170110 101

スマヌ^^^^^


20170110 102

スマヌwww^q^



20170110 104

しかしNADJA選ぶと続かない…(´・Д・`。)

一度くらいNADJAで完走したいすな~

+10k


20130117203520c29.jpg

毎回低投資で当たってくれるんで面白いっちゃ面白いんですが

通常全く当たらんとつまらなそうですね(´・Д・`)

999G天井に慣れ過ぎたんだ…腐ってやがる

と言っても999Gばっかりでも困りますけどね(

ストックできれば結構いけると思うのだけれど

そこはモンハンと同じような感じですねー

んでも普通に直乗せがあってゲーム数を伸ばしていきつつ

ボーナスやら上乗せ特化やらで伸ばすタイプが一般的には一番ウケるんじゃないかと思います


まあSHAKEⅢは良台だと思いますです!

大都は落ち目な感じだけどいい感じの台出してくれるんだよなぁ・・・

(秘宝伝TheLast?そんなのは知らんな)

よし次は政宗2出そう政宗!・w・





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニューギンは貞子2を一刻も早く出すべき

No title

SHAKEⅢなんかわからないうちに出たってのがデフォぽいですけど、
やっぱりそんな感じなのですねw

最初は、えぇ~?SHAKE?と思ったけど
たまに6~8.000枚とか出てたりしてチラッチラッ状態です。

Twitterではしゅごいのがうぷされてたので
ブログも楽しみにしてまする(チカッ☆

Re: 矢沢さん

> ニューギンは貞子2を一刻も早く出すべき

え?矢沢さん全ツッパしてくれるんですか!?(難聴)

Re: 89寺スロPさん

> SHAKEⅢなんかわからないうちに出たってのがデフォぽいですけど、
> やっぱりそんな感じなのですねw

初見殺しですよね(´・ω・`)
レア役引かなきゃ!っていうのがないところが好感触でしたね(既に過去形)


> 最初は、えぇ~?SHAKE?と思ったけど
> たまに6~8.000枚とか出てたりしてチラッチラッ状態です。

優良店ですね、うちのほうは軒並み死んでます†
CZ高継続でループしてストック大量に稼いでいるんでしょうかねー
ボーナス中にもCZあるとは知らなんだな…


> Twitterではしゅごいのがうぷされてたので
> ブログも楽しみにしてまする(チカッ☆

内容薄めにして更新してるのに全然追いつかない(´;ω;`)
気長に待ってやってください(チカチカッ
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR