【12月いつかの稼動】一体いつから私が涼宮ハルヒの憂鬱を打っていないと錯覚していた?

そして時は遡る←

20161225 0112


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








0oUdEAaR-e1481555278561.jpg
(※画像は拾い物)

んほおおお上乗せしゅごいのおおぉぉぉぉ^q^

なんていう情報が入ってきたらスロッカスとして打たざるを得ないじゃない

2万G乗せとか馬鹿なの?って感じですが

なんだか化物語の時と比べると爆乗せ情報は多いように感じられる

夢がありますね

夢見る少女じゃいられない(Cv.あいかわななせ)

あいっ(´・ω・)ノ


92G
20161225 009

133G
20161225 013

255G
20161225 016

232G
20161225 021

29G
20161225 023

48G
20161225 024

693G
20161225 027

66G
20161225 028

156G
20161225 029

21G
20161225 030

332G
20161225 034



KAIJI-07-099.jpg

-65000円


haruhi-1.jpg

夢なんてなかった←

('ω')ウワアアアアア

事故待ちはきついンゴ…

事故る保証があればいいですがね…ダメだこれは精神折られる

マイホでは一度も吹いてるとこ見ません…タイマーかな?

いつものSAN狂よろしく

うっすーぃとこひいてなんぼなんですね、うっうー

初期枚数で全てが決まる

5Gが100倍行っても500Gなので少なくとも初期20G以上ひけないとやれんかと思う(・Д・。)

割取られてるのかその分他の上乗せがほぼ9割が初期5Gって感じですね

初期で稼げればG数倍々チャンスにも期待もてるし

最初の狭き門を通過するのが厳しい台なのでしょう

ウィッチマスターとかもある程度のベース上げるまでが大変で

ベースが上がってしまえばハッピーうれぴーのりピー状態^q^になるのでしょう

ウィッチマスターでそこまでの展開したことないですけど(´・_・`)w

まあ狭き門を通ってもどうにもならない台よりはマシか…

初当たり自体は結構軽い気はしましたが概ね予想通りの結果でした←




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

誰もが夢見て挑戦するけども現実は非情ですね(^^;

No title

ゆに君の稼働を見るとハルヒは夢も希望もないんだと
心にしっかりと刻まれました(ˇωˇ)スヤァ

No title

やっぴぃ(´・ω・`)ノ

ハルヒ爆裂してるの実際には見たことないですorz
G数だったりptだったりヤめにくくないですか?
夢を追って投資!って思って打つしかないのかなぁ~?

Re: ぼっちさん

> 誰もが夢見て挑戦するけども現実は非情ですね(^^;

ところがどっこいこれが現実なのです(´・ω・`)
という方が圧倒的に多そうなのですがw

Re: ネコミミさん

> ゆに君の稼働を見るとハルヒは夢も希望もないんだと
> 心にしっかりと刻まれました(ˇωˇ)スヤァ

待って、ちょっと待って
ただ私のヒキがうんこだっただけなんです(´×ω×`)
なのでネコミミさんに送っておきますねノ・∀・)ノ = ●ウンコー

Re: 89寺スロPさん

> やっぴぃ(´・ω・`)ノ

( 'ω')/ヒャッハー


> ハルヒ爆裂してるの実際には見たことないですorz
> G数だったりptだったりヤめにくくないですか?

( ^ω^)おっ@リプレイ1回で発展やんけ

⇒ベル連で振出しに戻る

( ^ω^)wwwwwwwww(イラッ)←


> 夢を追って投資!って思って打つしかないのかなぁ~?

私にとってはハルヒはビンゴのようなもんです(´・_・`)
よってびん娘ちゃんを打ちます!(錯乱)

ハレチャの配当決めるとこで強チェで10ゲームだったよ。無理無理。

No title

うれぴーのりぴー^q^

ガンソードのほうが夢があるぜ!!

No title

5がでふぉ・・・シネマスねハルヒ(ニッコリ)

Re: うんちさん

> ハレチャの配当決めるとこで強チェで10ゲームだったよ。無理無理。

強チェとか1/900くらいでしたよね…
倍率中にひいても5倍だった時はもうなんかダメだと思った(´・Д・`)

Re: 矢沢さん

> うれぴーのりぴー^q^
>
> ガンソードのほうが夢があるぜ!!

当たり前なんだなぁ←
ガンソード打ちたい(´・Д・。)

Re: まさ★さん

> 5がでふぉ・・・シネマスねハルヒ(ニッコリ)

薄いところひけないと初当たりいくら稼いでも厳しいですね…
まずボーナスすら引けてませんからね(ニッコリ)
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR