


【3/9稼動】十字架3初打ちだjk


時系列が遡ります。

7ae5ca531da91e84a3b9aa09c7d25281.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


飛べよおおおお

どうやら貴方はタイムリープが成功したようですね

オメデトウゴザイマス

あ、やめて、ゲルバナで叩かないで興奮してきちゃう///

…^q^

失礼しました

3月はいくらガンソード基地でも

ガンソードばっかり打ってたわけではないんです!

今から思えばガンソードばっか打ってればよかったと思いますがね(

という訳でガンソード以外の稼動です





十字架3 0G~

20180511 389

作画100点 他10点 おっぱお

という感想が多いがまさにその通りな台

思わずゆっくり画面を見てしまうほど作画はいい

・・・が反面ゲーム性がこれといって全く面白くない!

初代十字架の重厚感もなければ十字架2の爽快感も全くない

中々どうしてこうなった(

ドラキュラミッションも入ってるか入ってないかバレバレだし

出玉スピードは早い方とは思えますが

ハズレのせいでなんかこう爽快感がない

無駄な特化ゾーンを作らず、クイーンバトル勝利のハードルが低めなのはいいのですが

ファイナルJKバトルの最低枚数がゴミ過ぎるんや…

3回目で合計150枚なったらほぼ抽選漏れてんじゃん

デキレ感もありこう全体的に淡々としている感じがします

初代も2も好きだったのになぁ・・・

せめて継続型ATだったらまだよかったかな!

初当たりの白7揃いとか十字架揃いとかいらんのです


・・・っと感想が先に来てしまいましたが

ともあれファイナルJKバトルに一度は入れてみたいと初打ち

したらば・・・








20180511 392


まさかの初戦でファイナルJKバトル達成!

初打ち補正って確実にあると思います










なお結果は最低保証の150枚

よし帰ろう(







20160523 012

計3回入りましたが150枚と300枚ちっとだった気がします

大量上乗せゾーンとは一体・・・うごご

天国や引き戻しが割とありましたがあんまり強いという感じもしませんでした

流石にこのまま帰るのでは面白いのかジャッジできないので

もう1回くらいjkラッシュを当ててみることにします













20180511 393

※天井

ふぅーむなるほどなるほど~

肝心のJKラッシュは即死だJK

JKって言いたいだけだろJK

+3000円



128G回してもロザリーさんなんて出てこなかったよ

続編を出すごとに中身劣化してないかな…

とりあえずかわぃぃおにゃのこ出せば打つんだろ( ^ω^)おっ

という感じの台でした

うん

やはり面白いと感じなかった台の記事を書くの辛いですね(

割と期待していただけにがっかり…

ハマリ台があれば打つかな~程度です

('∀`)ノ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

よーぶん稼動してしまうくらい面白い台はこの先出るのでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR