【1/1稼動】初打ちしてきました

明けましておめでとうございました

1175602639096.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





2016nennga.png

2017年もよろしくお願いしマッスル!\\└('ω')┘//

年末もほたぽん師と年越し絵チャをして年賀イラスト描いてました┌(┌ (*´ω`*)┐

今年も定期的に絵チャに参加できたらと思います

あ、一応左のディーヴァちゃんを描いたつもりです←






1/1


20170102 124

あけおめ~!










20170102 125

ことよろ~!









20170102 123

FUUUUUUUUUU~↑↑↑















163402555.jpg

暇だY。

どうにもこうにも自分の中で年末年始感が薄れている気がしますね

なんていうか普通の日曜日です

世の中もなんかハロウィンがピークを迎えて静かな感じがしないでもないでもない(どっちだ)

ともあれ元旦っていつも何してたっけなぁ…?

まあ例年いつも友人と初詣からの初打ちコンボくらいしかしてないのですがね←

今年は前倒しで年末の打ち納めにしたので元旦に用事がないのん(´・ω・`)

とりあえず元旦っぽい事をしてみよう






20170102 046

とりあえずお汁粉を食べる

うますぎ泣いた

ついでに年始っぽいこととして今年の抱負でも考えてみます


70279cb6.jpg



73804668.jpg



815b7ee9.jpg



00da756b-s.jpg















20170102 122

無ーーーーーーー!

なんにもないお( ^ω^)

狂おしいほど何もない、そんな人間です

スロに関しても一撃万枚出したい!とか

古き良き機種をいっぱい触ろう!だとか

年間収支+で終わらせたい!とかそういうものもない

ブログとかも特に更新頻度上げようとか頑張ろうという気持ちはない!←

すまん(´・_・`)wwwwww←

強いて言えばもう少し絵が上手く描けたらいいなぁ~( ˘ω˘)程度ですかね

何か目標を持つことを目標にします!

あ、これ何にもしないやつや…(

今年の抱負、以上()

暇だったので一人で初詣に行くことにします













20170102 049

初詣←

いいですね、この神社(パチ屋)はご利益あるっぽいですです

コンビニとパチ屋くらいしか店開いてないので結構人がいました





20161202 041

という訳で初打ちはえとたまにゃす!

えとたまで今年の運試しをするにゃす!

ついでにお年玉くれにゃふ!




20170102 050



20170102 052

打ち始めて20回転もしない内ににゃーたんが正社員になりました(かわいい)

ということは私も今年は正社員になれる…!

いやもう正社員なんだけど(

えとたまは期待度弱いリーチでも当たっちゃうからたまんねぇなぁ

お単発。






20170102 056

余り出玉からのにゃーたん保留!

メイたん寝てますね(かわいい)









20170102 063

酉年降臨☆

今年の干支であるピヨたん図柄で当てたので今日のミッションはクリアーですね

今日のというか今年のミッションクリアーです、パチンコ引退します(ぇ

特訓モードに入って10回転で~






20170102 066

えとたまチャンス!

①VSチュウたん

②VSチュウたん

③全回転

④全回転

モロタwwwこれはモロタロスwww





20170102 069


20170102 072


20170102 073


20170102 074


20170102 075



20161202 039

やったにゃす~!





















20170102 080

そして光の速さで駆け抜ける()

+5000円



45112185.jpeg

お年玉GETにゃふー

今年の運勢は

『初当たりには恵まれますが連荘はしないでしょう』

という事かもしれませんね

単発祭りはもういやなんじゃ^~(切実)

えとたま自体が連荘難しい感あるけど



不完全燃焼ついでにスロットル初打ちしますですです

スロットル初打ち機種は勿論~
















garupantuujo.jpg

ガルパンです!(あれ?)

いやだってねぇ…宵越し1100Gだったので打たざるを得ない

年が変わったからといってリセットするとはどうにも思えないしね



…しないよね?

|д゚;)チラッ

















20170102 084

まあCZで当てるから関係ないんですけどね^^^^^^








20170102 086

特筆すべきことは何もありませんでした

Vストック一回あったくらい

ガルパンにしては頑張った方でしょう




20170102 087

( ^ω^)おっ



20170102 088

( ^ω^)おっおっ



20170102 121

( ^ω^)おっおっおっ



20170102 120

パァン(ヤメ)

+5000円



45239837.jpeg

暇なので遠征してガンソードを打ちます!!(!)

ガンソードツッパの時間だオラァッ!



















20170102 091

最高かよ

打ち始めて2kでBAR揃い!

今年は初当たりが早い!

これはモロタロスwww





















20170102 092

最高かよ(震え)

まあガンソードってこういう機種でしたね←

当然128Gまで回します





20170102 093

即前兆から赤7白オーラ




20170102 097







20170102 094

64Gゾーンで当たり、赤7白オーラ





20170102 0962

はい

連荘しないものの初当たりは軽い

いいモードに飛んでますね

するとどうでしょう



















20170102 114

512Gゾーンまではまって赤7白オーラ単†











KAIJI-07-099.jpg

赤7白オーラしかこないぞ!(`;ω;´)

ガンソードってこういう機種だったなぁ・・・


・・・しかしガンソードのATはホントおもしれぇなぁ

こんな結果であろうにもそう思いました






20161202 003

キチガイなんだと思います^q^

キチガイなので当然128Gまで回します

するとどうでしょう














20170102 098

64Gゾーンで赤7ぶっ飛ばして斜め青7赤オーラが降臨!!!

モードAかモードB濃厚!!モードSはないだろうけどモードAならばやれる…!



やれる…?←


7a30b47e.png


315ee7ef.png


01c17e75.png


















20170102 100

あびゃ~^q^(逆押し順斜めベルで継続確定)








20170102 101

あびゃ~^q^(押し順リプレイで継続確定)









\デートなら遊園地!それか海♪/
201612301910137adm.jpg

あびゃ~^q^(リプレイでお尻が喋れば継続確定←)










20170102 102

絶頂の瞬間^q^







20170102 103

あびゃあwwwwww^q^(失禁)








20170102 105

ふぁーwwwwwwwwwww^q^(大失禁)









20170102 107

あばばばばばばばば^q^(終了画面時コナミコマンドでモード結果が出なければ復活確定)











20180511 219

クッソ楽しい^q^

失禁による失禁でホールとおぱんつは大変なことになってますが

ガンソードでここまで失禁している人は私くらいなものかもしれません

継続確定したところで①セット40枚くらいですからね

傍から見たら台の一挙一動に一々反応する姿はキチガイそのもの^q^

逆に問いたいんだけどガンソードより熱くなれる機種他にあんの?(限りなく稀少意見)









20170102 108

ミハエル戦まで行きました、大満足

何度も言いますがガンソードは128Gまで回した方がいいです





20170102 110

まあ赤輪っかしかなかったんですけどね^q^←

64Gゾーンで当たり赤7白オーラ


20170102 1092




20170102 111

64Gゾーンで当たり赤7黄オーラ


20170102 1122

4連



20170102 1132

32Gゾーンで当たり赤7青オーラ



20170102 115

3連

・・・

まあ結果が死んでますが当たり続ければ…



20170102 116

(128Gゾーン)



20170102 118

青斜め7が来ます!!!























20170102 1192

出るとは言っていない←

128Gゾーンスルーやめ

ガンソードはゲロ甘

+1000円←

TOTAL +11000円

20170102 106

初打ち大勝利~☆

ガンソードのATが至高過ぎる件(私の中で)

曲と演出がもう超絶かっこよすぎてやばみ

AT中のカギ爪揃った時なんてもう大変です(主におパンツが)

近場なら毎日でも打っていたいと思えますが今年は触ることが少ないでしょうね;

今年は旧基準の撤去だったりまいにゃんばーカード導入とか暗い話しかないスロットル業界ですが

適度に付き合っていこうと思います( ˘ω˘)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トワーズまで行ってきたのかな?

さすがガンソードで食ってるだけのことはあるね

基本即辞めしてました

No title

流石ガンソードマスター!
初打ち占いこれは流行るw

絵チャ楽しそうですね~。
皆さん絵上手すぎて雲の上の存在でございますorz

毎回休みには遠征行くですよ!w

コメントありがとうございますー

>矢沢さん

トワーズではない場所で打ちました!
ガンソード導入無さ過ぎて喰えない(´・ω・`)
2台設置を義務付けるべきだと思うの( ˘ω˘)


>89寺スロPさん

初打ちジャグラー占いとかよくやりますよねー
去年は元旦クソ負けだったので当てになりませんね(^ω^)
絵チャは楽しいです!
お絵描きは楽しめればいいんですよー!(`・ω・´)

毎回遠征したら体力持ちません←
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR