【2016年総収支】ゆにカスさん今年の1年を振り返る

今年もお疲れサーモンでした!・w・

44951996.jpeg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



B7exARuCQAAa1YN.jpg

さあ!いよいよこの日を迎えることが出来ましたー!

年末というこの日までブログが生きていたので

今年の稼動でも振り返ってみましょう!


(´-`).。oO



1月

20180511 271

「もうスロットル引退するわ!」(いきなり)

と言いながらも秘法伝説▲に狂っていた

勢いでアプリも購入したが、今思えば何が面白かったのかよく分からない

(´・_・`)秘宝伝は死んだんだ、私も死んだんだ

-119000円


2月

20180511 424

秘宝伝説▲を卒業

卒業記念に▲はねじ切って神棚に飾りました(嘘)

するとどうでしょう

なんと生き別れになっていたガンソードとの涙の再会ヾ(⌒(ノ'ω')ノガシッ

それからというもののガンソードに狂う

「なあエレナ、もう少しだけ生きてみようか…」(スロッカスとして)

基盤が壊れているのか

触れば毎回エンディングを達成し、ノリピー状態の毎日、うぽぽぽぽー^q^

+137000円


3月

20180511 431

来る日も来る日もガンソード 雨の日も風の日もガンソード

ガンソードで稼いで他の台に貢ぐ毎日

このままこの過疎店のガンソードを打てば蔵が立つと確信

『私、ガンソードプロになる。』

ゆにカス氏ガンソードで年収1億円プレイヤーを目指し生計を立てていくと決意

+323000円


4月

20180520 011

突然のミルキィホームズ導入により過疎店のガンソードが撤去 O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

ガンソードプロとしての生活は突然に終わりを告げた†

「さようならガンソード…ありがとうガンソード」

打開策としてブロガー補正の為にブログを始める事を決意←

+296000円


5月

20180511 552

大きく行動パターンを変え過疎店巡りが始まる(死亡フラグ)

ガンソードのように基盤の狂った台が過疎店には眠っているかもしれない

結論から言うと

「過疎店期待値はありまぁす!」

伝説を作るのはいつだって過疎店なのだ( ˘ω˘)

+191000円


6月

20160612 061

それでもガンソード打ちたい欲求は収まらず

仕方ないので他のぼった店にガンソード打ちに行く

大体死んだ^q^

私が消える時はガンソードと共に去ろう

-56000円


7月

20160707 092

7/7にまーもの2で5号機初の万枚(合わせ)を達成!!!! |_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽオラッシャアアアアア

それからというもの某スフィンクスの経営が怪しくなる←

万枚達成したこの日を境に、生きがいも収支も低迷し

月間収支がまさかのマイナス/(^o^)\

万枚達成してマイナスになる奴wwwwwwww

もう思い残すことなどないのだ( ˘ω˘)スヤァ

-54800円


8月

20180517 067

マイナー台を触っては爆発するか爆死するかなどしていた

このヒリつく感じがたまらない(依存症)

しかし月途中にぼった店のガンソードも消え、唯一の希望が無くなる†

終焉の刻が近付く(期待度★☆☆☆☆)

+111000円


9月

20160922 045

ディーヴァしゃん!^q^

BLOOOOOOOOOOOOD+2との邂逅。私の財布がBLOOOOOD+

フリーズを2度ひいたところで収支は圧倒的マイナス

だがBLOOOOOOOD+があれば打つ だってそこにBLOOOOOD+があるのだから

脳死プレイで私の頭もふりーじゅ^q^

-165000円


10月

20161130 009

BLOOOOOOD+2を卒業する(こいついつも卒業してんな…)

いつしかスカイラブを打ってから何を打っても100枚しか出なくなる†

これがスカイラブの呪い、店をいくら変えようが100枚、そうかあかんか

ワイ氏地域ぐるみで遠隔を確信(被害妄想)

とりあえず乳銀は死すべし

-116000円


11月

aramaki_55.gif
「止まぬ雨などない」

そう信じて、サンドに金ドブする作業が続く

しかし全くスロットルをさせてもらえずATMフルスロットル/(^o^)\

もはやスロットではなく貯金箱

ちょきんばこ というよりさいせん はこ

いったいおれのひき どうな て(>'A`>)ヴァー

ホールからの集団いじめにあい、ワイ氏、引退を決意

でもえとたまは神台だと思うですです

-326000円


12月

20161223 0031

最後の思い出にと8なんとかさんの大会に参加する。

計画通り大会補正が炸裂\\└('ω')┘//

最後にいい思い出が出来ました。

本当にどうもありがとうございました。

また来年もよろしくおなしゃす!(あれ?)

そしてとうとう2スロからもガンソードが姿を消した(!)

+326000円


94f1e9d18bc35b126f2019bad7f7f82b.jpg

という1年でした!(殆どガンソードのことしか書いてねえ…)

数々の逆万枚を達成した私の今年の収支は~?

それではいよいよ

2016年、年間収支の発表です!!










└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルルル…












e39c72d0.jpg















\デーン/











3ef12ef2.jpg






















45296036.jpeg


















2016nengraph.jpg

+547200円










45968781.jpeg

やったぜ。←

時給換算にしたらゴミ糞のようなもんですが

養分稼働して+が出るなら御の字です^q^!

しかし6月からの低迷ぶりと10月後半の急下降っぷりがヤバイ

ガンソードと大会なかったら死んでた\(^o^)/







CY2ZlAyUMAAzMXF.jpg

続いて収支TOP3機種の発表です!

3位からいくぞー!






第3位

20160707 067

麻雀物語2(1戦1勝0敗)+202,000円

七夕に奇跡は起きた

5号機初の万枚達成、いい思い出となった

そら万枚達成してそれ以降触ってないからね

堂々の3位です( ˘ω˘)



第2位

20180511 532

魔法少女まどか☆マギカ(74戦24勝50敗)+315,000円

なんだかんだで今年も一番触った機種

なんだかんだ言いながら私も結局まど豚(ブヒブヒィ^q^)

ゾーン狙いはことごとくスカったものの、やはりマギラに入ればつおい

アルティメットさんには3,4回逢えました(∩´∀`)∩

全て最低保障の6戦目終了(白目)

多分アプリでこんな事して遊んでたせいですね←






CY2peVtUkAAVz5r.jpg

そして第一位は・・・こいつだー・・・!!







\チェストー/







\チェストォォォ/








\チェストォォォォォォ/









\チェストォォォォォォォォォ/





第1位

20180520 036

ガンxソード(39戦17勝22敗)+411,000円

ガンソードに決まってんだろ!!チェストォォォォォォォ

ガンソードを勧めるのは伊達や酔狂ではないのです( ˘ω˘)

というより基盤がぶっ壊れてた^q^

毎回設定⑥より軽かったですからね…設定⑥の挙動知らないけど←

チャンス目が体感1/50くらいでした(

あ、やっぱ絶対壊れてた^q^







d6f81c6ead41c8b359cc4ab3f069ef54.jpg

続いてワースト機種の発表です!

今年のワーストは~…?




さだ・・・






さだ・・・










さだまさし(謎)







2016年ワースト機種


20160825 167

マジカルハロウィン5(19戦3勝16敗)-256,000円

('A`)

マジハロ5好きの人ごめんなさい('A`)

強チェリーとか体感10回は落ちないと当たる気しないですからね…

ART終了画面が500枚超えないと出ない事に最近気付きました^q^

道理で見た事がないわけだ…←

マジハロシリーズは好きこそ故にこんな結果となってしまった/(^o^)\

あ、BLOOOOOD+2は堂々のワースト2位です^q^




20120422120156.jpg

続いて年間機種別収支を一気にドン

あなたのお気に入りの機種はどこにあるか探して見てください←

長いので一気に飛ばして見てね!←


2016nenkankisyubetsu3.jpg

合計金額が違うのはパチンコの収支省いてますからね(めんどくさかった)

つまりはそういうことでしょう( ˘ω˘)←

気になる機種にコメントしてみます(^0^)ノ


サラ番の勝率が4%(ゾーン狙い天井狙い合わせ)

絆はなんだかんだ±0円

ミルキィホームズは+1000円!(!)

コブラが善戦(ヒューッ)

新基準の北斗修羅、まどマギ2、ギアスR2、天下布武3は甘いのか・・・?(錯乱)

意外だったのが秘法太陽、戦国乙女2、地獄少女、サムライガールズ、ジャグラー

この辺ですかね、いい仕事してくれました

あまりコインはジャグラー、これ鉄板

正直ジャグラーだけ打ってればいいんじゃね…?とも思いました


収支マイナス機種として

ペルソナ4は何回P4ラッシュに入れても200枚しか出なかった

期待値1000枚とわ一体…

GOD系、ビンゴなどは圧倒的単発であった

一撃系は苦手('A`)

マジハロ5の相性の悪さは異常、スーカボ・・・ウッアタマガ('A`)


その他養分稼働乱れ打ちに関してはノーコメント

良くもあり悪くもあり

いやー今年もいっぱいの糞台を打ったなぁ(遠い目)





総評

20161217 040

今年はガンソードの年だった。

ありがとう、ガンソード 君を忘れない





業界全体の話では今年は多くの引退者が出た激震の年だったでしょう

ハンマーおじさんも降臨するくらいなので

つまりはそういう事なのかもしれません( ˘ω˘)


個人的に今年一番良かったことは

月並みですがブログ&ツイッターを初めて色々な方が絡んでくれたこと!(∩*´∀`)∩

いつもぼっち稼働ゆえその点は感謝の一年


来年はどうなるか分からないけれど来年もよろしくおなしゃす^q^!

そりでわ皆様


divasi222222up2.jpg

良いお年を☆




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ負けてるときもあったけどエグいヒキでなんとかなってたんやな
さすがスロプやわ

お疲れサーモンww
よいお年を

No title

はぁ!めっちゃプラスやん( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

後半で凄いマイナスになってたから心配してたのに(´-ω-`)

俺よりプラス……おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))コンチクショー

年間勝利おめでとうございます。
ガンソードをこんなに推してる方もそうそういませんなw
来年も尖った機種を愛する稼働に期待致しますw

No title

ブログ開始当初からガンソードあらぶってましたね←
なんだこのガンソードブログは!?と引き寄せられたのも懐かしいです(ˇωˇ)

年収支プラスおめでとうございます!
今年はガンソード2が出る事を期待しましょう!(多分出ない)

あけましておめでとうございます!

>矢沢さん

2016年はエグイヒキで勝ち、エグイヒキで負けた年でした( ˘ω˘)
フリーズいっぱいひけた年でしたね!なお結果はお疲れサンマーww

今年もよろしこ。


>ネコミミさん

心配してくれてありがとう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
一時期ミリオン行きそうで行かなくてもどかしいところで一気に-655kですよ?w
ぶっちゃけマイナス圏域に入るかと冷や冷やしました…

今年もがんばるぞい。


>ガーリックさん

ありがとうございます!
ガンソードは至高、KPEが生み出した宝なのです( ˘ω˘)
メジャー機種よりマイナー機種の方が楽しめるんですが
今年は尖った機種が消えていってしまいそうで何とも言えない気持ちです(´・ω・`)


>ひずさん

あのガンソード明らかに基盤狂ってましたからね(
あのガンソードが無かったら今の私はいないでしょう( ˘ω˘)
ガンソード2出してください!なんでもしますからぁ!><

出たら毎日全ツッパしそうなんで出なくてもいいです←

No title

あけましておめでとうございます!
大会2位おめでとうございます。
そして、参加して頂きありがとうございました(o*。_。)o

荒ぶる収支かとおもいきや安定の+でよかったです!
流石ガンソードマスター(*´▽`*)9

今年もよろしくお願いします❤

89寺スロPさん

あけましておめでとうございますん
大会優勝したい人生だった( ˘ω˘)

600k~800kをひたすら彷徨ってましたねーw
それ以外は伸るか反るかの大荒れだった気もします(´・ω・`)

今年もよろしくおなしゃす!
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR