【12/25稼動】私の最高のクリスマスロットル

905b8cdbs.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




b0084496_4eb5058f4333d.jpg


やぁ、スロッカスのみんな!

メリークリスマスロットル☆\\└('ω')┘//


X’masはいかがお過ごしでしたでしょうか

きっと関係なくスロットルしてたと思います←


この時期はあれですね

多くのぼっちの人は皆こう思った事でしょう

「ぼっちがクリぼっちに昇格する瞬間がたまらねぇんだ!」

と。





yoiko1.pngみんな!クリぼっちでも全然恥じることないぞ!

今やお一人様も普通のことだからな!











yoiko1.png
大体クリスマスってキリストの聖誕祭なわけだろう?

君達は一度でもキリストの気持ちを考えた事があるのか!?











yoiko1.png
自分の誕生日に『誕生日おめでと^~!』と言われながら

他人がイチャイチャしてんのを見せつけられるようなもんなんだぞ!













yoiko1.png
最高かよ













yoiko2.png






まぁ別にイチャイチャするなとは言いません

むしろ大いにしてもらいたい(謎の上から目線)

「特別な日を楽しもう!」ってのは大いに結構コケコッコー


ただまるで誰かと一緒に過ごさなきゃ

犯罪者を見るような目で見られるのがたまらねぇんだ!(ビクンビクン)

こういうのを風評被害って言うんだ!(違う)


今やハロウィンだのブラックマンデーとかなんなんですか

私は月から土まで毎日ブラックだよ!(精一杯のブラックジョーク)

みんなマスコミの商品戦略に乗せられるな!

踊らされるな!洗脳されるな!

もっと自分をしっかり持て!






araragikoyomikyoudo.jpg

『人間強度を高く持て』

現場からは以上です




さて

私がさもX’masに1人寂しくしこしこ過ごしていたとお思いでしょうが


すまんな^^


イヴの夜は夜中までとある人と過ごして色々ヤってました♂


















20161225 043

ほたぽん氏と絵チャでイチャコラしてました!///┏(┏^o^)┓ホモオ…

クソ楽しかったです


構図:私 ラフ:ほたぽん氏

お銀ちゃん(左):ほたぽん氏 アリス(右):私

友情出演:ネコミミさん←

でした

キャラ選択は適当です


しかしこうお互いの絵が並ぶと画力のレベル差がね…

気分はオンゲでカンストしてるほたぽん氏に初心者の私が寄生しているようなもんです( ˘ω˘)

私のゴミのような構図やラフから絵が出来上がっていくのはもはや芸術です

見てるだけで楽しい

どのくらいレベル差があるのか特におっ○いを見れば一目瞭然ですね





20161225 0432

けしからん(素晴らしい)

比べて私のときたら







20161225 0433

!?^q^

















20161225 069

マジンガーZかな?

いつもと変わらないただの土曜日でした

絵チャる前はイヴなのに11月の収支計算してて死にたくなってましたからね(何やってんだ)

おかげで今日も生きてます、ありがとう

年末絵チャもおなしゃす!└('ω')┘

↓以下今日の稼動






12月25日



BxZvP39CUAA7Q5Q.png

クリスマスと言えどスロッカスの朝は早い

世は浮かれているかもしれないが今日が大会最終日なのだ

そして10月~クソみそに死んでいった諭吉たちを取り戻さなければならない

私にとって今日は戦場のクリスマスなのだ











10:30







cc5d32f21111.jpg

また寝坊した(いつも通り)

・・・今日は気を抜いて軽く稼動をする事にしよう

お昼ごはんをのんびり食べ大型店のパチ屋へ向かいます









20140622 146

うわぁ・・・パチンカスでいっぱいだぁー

あれ・・・?ていうかいつもより多いぞ?

とりあえずカップルはこんなとこにいちゃいけないだろ

ここは戦場なんだ!

今日くらいはパチンコデートなんてうらやまけしからんことなどしてないで東京へ行くんだ!

こんな群馬なんかにいちゃいけない!←



と思いながらウロウロしても座れる台もないので

またいつもの如く、台南無へ行ったらまどマギが打たれてなかったんで打ちました

レバオン



台>プーン(小穢れ漏れ)


私「・・・・・・・・・」






20140605 068

(もはや穢れハンターやな・・・)

穢れ稼動始まりました

穢れるまで帰りまてん!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・・(´・ω・`)








20161225 077

投資7kで割りとあっさり白7げっと^~

これが当然、あたしってホント・・・









20161225 078

マミさん!!

もう何も怖くない

















20161225 079

ノーワルプルでフィニッシュです(´・ω・`)、

その代わり天国頑張りました

・・・と思いきや引き戻し~

強チェ強ベル強ベルと連続してひいたならば・・・!

20161225 080


20161225 082


20161225 083

ワルプル2連でゲーム数も元通り・・・!

これだけゲーム数があれば・・・!



台>サー(小役間100G)



台>サー(小役間150G)



台>サー(小役間200G)


・・・






20140605 068

お前は福原愛か

通常時から穢れ飛びまくりンゴ・・・

こぜ①

ようやっと来たチャンス目から+10G(´・ω・`)

したらば





\パキーン/

20161225 084

台>メリークリスマス(幻聴)







1b50a1998d047aebefa0d42390adee6c_400-300x250.jpg








20161225 085

「やり直しましょう」で継続率80%以上!!!!





1341325112145.jpg

大会&クリスマス補正キタ――(゚∀゚)――!!

からの~





20161225 086

・・・!?^q^

たつまきでふっとばされた・・・^q^

これはましゃか・・・^q^




20161225 087

起きるな!ほむほむ!^q^

大人しく寝てるんだよおおおおぉぉぉ^q^

んおおおおおおお^q^






















20161225 088

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!^q^
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

















20161225 090

クリスマスロットルを信じろ

てことでアルティメットバトルです(真顔)

このブログを読んでる読者なら分かっていると思いますが

過去2回ひいたアルティメットはどちらも最低保障である

・・・

・・・3回だったっけ?^q^←

ともあれ


三度目の正直、仏の顔もサンドまで

二度あることは三度・・・?(アカン)


7a30b47e.png



315ee7ef.png




01c17e75.png













20161225 091

二度あることは三度在る










nkFgO.jpg

+70Gでした←

もうさ、なんか周りが「('A`)ウワァ・・・」とか「( ´,_ゝ`)プッ」って雰囲気だったけど

悔しいとかそういう気持ち全く無かったわ、まぢで

ぶっちゃけもう慣れたよ(悲しい)

今度アルティメットひいたら誰か代打ちおなしゃす!

そんくらいもう苦手







20161225 094

まあそれでもこんだけ出れば満足です

アルティメットさんがチラ見してきてくれただけ嬉しかったよ!

そしてゲーム数微妙なんで次のゾーンまで回します

台>プチボーナス!









\パキーン/




20161225 095

狙ってね☆









ss_20130313230019_20130510114406.jpg

いや待つんだ落ち着け

これは言わばハイワロ演出だぞ・・・?

でも8なんとかさんは最近「青で揃えたー^q^」って言ってたし・・・?

もしかして私のとこにも来ちゃった?

あ、これ来ちゃったわ(確信)

プレミアフラグは二度刺す私ならば

大会補正とクリスマス補正をもってすればこれは当然・・・!









(/ω・\)チラッ

















20161225 097

一殺しました





akagi00.jpg

そらそうよ(´・ω・`)






20161225 098

でもマギラには入りました





20161225 099

かけぬけー




20161225 100

!?^q^




20161225 102

かけぬけー・・・




20161225 103

・・・!?^q^

また引き戻し・・・^q^

まさかこれは・・・⑥なの・・・?^q^

今日は確かに人も多いし出玉も付いてる・・・^q^

別積みしている人も多い・・・^q^

これはクリぼっちの私にホールからのクリスマスプレゼント・・・!^q^

んあー^q^











20161225 104

やめました←

群馬において高設定などペガサス幻想( ˘ω˘)


+58000円 ( ゚д゚ )マドクァッ!!


20140704 131

いいクリスマスロットルでした!

よくよく考えたら過去にクリスマス稼働した時って負けてないんですね

大型店もイベントだったらしく結構出てました

見直したぞグンマー(何様?)

普通に設定入ってた気がします



ともあれこれにて大会終了( ˘ω˘)

結局コブラの3,903枚から更新できず

大会参加者の皆様は安堵している事でしょう



ですが



一体いつからあれから更新していないと錯覚していた( ˘ω˘)



huruetenemure.jpg

次回、修羅の力がみなぎるぜ!!

先に結果分かっちゃうとあれなんで大会終了結果が出たら更新します^q^←

ふるえて眠れ^q^












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

これもう364日休んでクリスマスだけ稼働した方がいいんじゃ…

No title

この前の集計を読んだ全員が
涙なしでは読めない稼働が続いていますです・・・(´;ω;`)

8なんとかさん的には
青背景当たって欲しかった!!
でも、いろいろよかったよかったよかったー!

次回予告画像、
旦那と見てひっくり返りました!
これは・・・ゴクリ

No title

メリークリスマス(遅)

しかしお二人共絵うまいっすなぁ~これは近々薄い本が…ゴホッゴホッ

そして大会補正スゴスギィ!!

No title

お疲れ様です♪

ヒューッ!
コブラと言い大会補正すごすぎぃ!
しかも、クリスマスにもう怖くないを
ピンポイントで出すとか( *´艸`)

鬼の城は5号機史上、最も熱い台と信じてます。

そして、来年のコ★ケでほたぽさんとゆにさんが
ブースを出展することもね(*´ω`*)

No title

いいクリスマスだなー
ゆにくんのアリスええやん

No title

絵チャは癒されたよ(*´ω`*)ノ
いつも友情出演だけで申し訳ない(;´・ω・)


クリスマスなのにみんなと同じボッチでも楽しめて何より٩( 'ω' )و
まさかあのアルティメットが最低保証だったとは……
しかし結構なプラス(笑)

次回!あーあれはどうなったんだー!?
気になって夜もグッスリ眠れます(^q^)

みなしゃまコメントありがとうござます☆

>カリスマ痴女さん

逆サンタさんですね☆
割と特別な日は強いのは分かっているのですが休みを選べないから仕方ないね(´・ω・`)


>89寺スロPさん

涙を流しているのは姐さんだけやで( ˘ω˘)っ□
青背景来た時は「モロタロスwww」と思ったんですけどねー…
次回予告は大会記事うpしてから晒しますね(ノ´∀`)


>ひずさん

メリークリスマス(年末)
薄い本はハードルが高すぎるでごわす( ^ω^)
大会補正凄いっすね・・・大会後補正もでないかな^~


>くま子さん

あざます!ヒューッ!
クリスマスだからさやかちゃんじゃなくマミさんだったのですね(
鬼の城を信じろ、コミケは信じなくていいです←


>矢沢さん

今年は(も)楽しいクリスマスでしたー(*´Д`)
アリスちゃん初描きでバランス崩れて泥沼だったですのよ(´;ω;`)


>ネコミミさん

友情出演だけでも人いる方が楽しいのでおkです!
アルティメット最低保障は多分3回じゃなくて4回目だね←
次回は騒音により事務所に連れて行かれたお話です←
ふるえて眠れ( ˘ω˘)
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR