【12/18稼動】ミルキィアタック!!!!

ちょろちょろと12月の稼動を晒していくスタイル(内容薄め)

20161225 044


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



milky00.jpg

今更PSPミルキィホームズのゲームをやってみました(2010年のやつ)

普通に面白かったです(こなみ)



milky2.jpg

コーデリアしゃん!( ^ω^)



milky6.jpg

コーデリアしゃん!(^ω^ ≡ ^ω^)



milky4.jpg

あ^~コーデリアしゃんかわいいんじゃ^~



mily8.jpg

んあ^~



































20161218 006

って事でミルキィアタックです(唐突)

まあこれゲームする前の話ですけどね(

ゲームの内容が気になる人は自分で買ってね☆(ステマ)


20161218 007

そいやっさ!そいやっさ!そいやっさ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そいやっさ!そいやっさ!ミルキィ















20161218 011

安定の100Gです








20161218 0132

この台どうやって勝つんだお( ^ω^)





20161218 004

その後1周期で当たり続け



20161218 002


20161218 015

毎回ミルキィタイムに入ります( ˘ω˘)

したらば・・・




20161218 014

スペシャルミルキィボーナス!

からの~


20161218 016

アイコン2つとゲットだ!ミルキィゲット!


20161218 017

更に開幕チェリーで大事故の予感!!!!



20161218 018

んあ^~



20161218 020

まんまい!まんまい!











20161218 0232

出ました600枚

ミルキィ的に大事故でした

+17000円


201505011246499ac.jpg

やったぜ( ^ω^)

後日グラフ見てみたらマイナス域行っててワロタ

ミルキィホームズはいいぞ(今更)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでミルキィホームズの大会に参加せんだんや!!
待ってたんやで(・ω・`)

No title

初コメになります。

スロットからミルキィホームズに興味を持ちましたが
PSP版のミルキィホームズも面白そうですね。
続きが気になって仕方がありませんw

ミルキィホームズはある程度打ち込みましたが
600枚は十分に事故レベルだと思います。

もし機会が合えばぜひ次回大会に参加して下さい←

Re: 矢沢さん

> なんでミルキィホームズの大会に参加せんだんや!!
> 待ってたんやで(・ω・`)

知らなかったのさ…( ˘ω˘)←
ミルホでやれたことないので参加してもw

Re: みくるさん

> 初コメになります。

ミルキィプロのみくるさん!初コメありがとうございます!(^ω^)

> スロットからミルキィホームズに興味を持ちましたが
> PSP版のミルキィホームズも面白そうですね。
> 続きが気になって仕方がありませんw

普通にギャルゲでしたわ←
内容短めでしたがさくさくっと盛り上がって終わったので面白かったですんw
買うなら1.5と2もあるのでそちらを!

私は1しかやった事ないですけど!←

> ミルキィホームズはある程度打ち込みましたが
> 600枚は十分に事故レベルだと思います。

ミルキィで4桁枚出るイメージが沸かないですね…
ハイパーメロディコンボとか薄いとこひかないとダメなんですかね…(´・ω・)

> もし機会が合えばぜひ次回大会に参加して下さい←

何か大会あれば是非参加させていただきたいと思います(∩´∀`)∩

No title

なんでみんなミルキィホームズで出せるんだろう・・・。
不思議で仕方ないぃのですw

大勝ちできるゆにしゃん流石です!

Re: 89寺スロPさん

> なんでみんなミルキィホームズで出せるんだろう・・・。
> 不思議で仕方ないぃのですw

なんで8なんとかさんは毎回まどマギで特殊役ひけるのだろう…( ˘ω˘)
不思議で仕方がないのです、とお返ししておきます^ω^←

> 大勝ちできるゆにしゃん流石です!

ば、爆勝だぁ~(500枚くらい)
スロットルであればタイミングさえかち合えば多少は…ね?
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR