
スポンサーサイト


【12月某日稼動】あたしってほんとさやか

santasayaka.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


12月某日

ある晴れた昼下がり

市場へ続く道にあるぱーらードナドナ店でまどまぎを触ってみた時のこと

このお店はまどマギ見捨てられちゃった感じでいつも空き台なの

捨てられた子牛のように並ぶまどマギを見てたら私が打ってあげなきゃって思ったの(養分)

レバオン


台>プーン(穢れ小漏れ)


私「・・・」









20140605 068

(び、微妙~・・・)

ですが見てしまった以上責任を取る気持ちで追ってみることに・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・







ギュワアアアアン









IMG_20150415_150233.jpg

\ピロロロロロ/










1297063i.jpg





ガタンガタン・・・


ガタンガタン・・・


プアーン






店長
「連チャンとかさせちゃダメっしょ。稼いできた分は全額きっちり貢がせないと。
 客って馬鹿だからさ。ちょっと金持たせとくとすぐ、くっだらねぇことに使っちまうからねぇ」

メーカー担当
「いや~ほんと客は人間扱いしちゃダメっすねぇ。猿かなんかだと思って躾けないとね。
 アイツらもそれで喜んでる訳だし、明日は期待して下さいって言えば、まず大抵は黙りますもんね」

店長
「けっ、ちょっと甘くするとすぐ付け上がって万枚出したるとか言いだすからさぁ甘やかすの禁物よ 。
 ったくテメーみてーな養分が10時間後も同じ額持ってるかってーの。身の程わきまえろってーんだ。なぁ?」

メーカー担当
「入れ替え時もさぁ朝からホントウザいっすよね。その辺ユニバさん糞台なのに座らせるの巧いから羨ましいっすよ。
 俺も見習わないと。」

(´・ω・`)
「ねぇ・・・、その人のこと聞かせてよ」

(´・ω・`)
「その人、スロットの事が好きで楽しもうと思って頑張ってたんでしょ。あんたにもそれが分かってたんでしょ」

(´・ω・`)
「なのに猿と同じなの?ありがとうって還元もしないの?糞台費用の為に設定も捨てちゃうの?」

(´・ω・`)
「パチンコ業界って守る価値あるの?あたし何の為に戦ってきたの?教えてよ。今すぐあんたが教えてよ。でないと私…」

(´・ω・`).・・・・・・・・・・・・・・・

(´・ω・`:;.:... ・・・・・・・・・・

(´・ω・:;.:...・・・・・・・・・

(´・ω:;.:... ・・・・・・

(´・:;.:... ・・・・

(´:;.:... ・・・

(:;.:..




















20161217 037

大(?)勝利~☆

据え置き設定1でした

ワルプルがぷるぷるして10回くらい入りました

でも設定がないのでほむらちゃんがよわっちくて全部4連以内にほむほむしてました

楽しかったです(こなみ)

+29000円





12月某日

ある晴れた昼下がり

市場へ続く道にあるぱーらー台南無でまどまぎを触ってみた時のこと

このお店もまどマギ見捨てられちゃった感じでいつも空き台なの

捨てられた子牛のように並ぶまどマギを見てたら私が打ってあげなきゃって思ったの(養分)

レバオン


台>プーン(穢れ小漏れ)









20140605 068

私(またかよ)

やればいいんだろ!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・






ピロロロロロ











20161222 006

\マギカラッシュ/

生マギラでした☆(ゝω・)vキャピ

上手いこと準備中で穢れを溜め、ゲットボーナス

からの~









ギュワアアアアン












20161222 007

\ピロロロロロ/(幻聴)










sayakahentai.jpg







20140605 068

私(またかよ・・・)






ガタンガタン・・・


ガタンガタン・・・


プアーン






店長
「連チャンとかさせちゃダメっしょ。以下略」

(´・ω・`).・・・・・・・・・・・・・・・

(´・ω・`:;.:... ・・・・・・・・・・

(´・ω・:;.:...・・・・・・・・・

(´・ω:;.:... ・・・・・・

(´・:;.:... ・・・・

(´:;.:... ・・・

(:;.:..






















GET600枚くらい(´・ω・`)




20140506 349

G数が微妙なのでNEXTゾーンまで打ちます・・・

どうせ外れるんでしょ・・・と思いながらダイナムの天井を見上げます(店名隠す気なし)

あたしってほんと・・・






20161222 0082




20161222 009




20161222 010




20161222 013

さやかちゃん!☆(ゝω・)vキャピ

+41000円


07_20120215143756.jpg

奇跡も魔法もさやかちゃんもあるんだよ☆

さやかちゃん期待値、あると思います( ˘ω˘)

大会始まってからというものの大会補正出まくりんぐですが

気付けば大会終了まであとわずか・・・(´・ω・`)

とりあえず明日は仕事サボって逝こうかと思います( ˘ω˘)←







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店長とメーカの声。
脳内再生ヨユーでしたwww
絶対こんな会話してるんだって思った~w

ゆにしゃん、大会補正効いてよかった(´;ω;`)号泣
一時はどうなることやらと思って震えたけど
大会が終わってもずっと一人大会気分で出し続けるでアリマス!

ホール名出し杉w しかも、中チェからの裏ボ!
これぞまどマギぃ~♪ヒューーーーッ↑↑

ゆにさんの記事ニヤニヤしちゃうので大好きです♪
毎日更新お願いします(懇願w)

No title

>10時間後

あまりの早さに吹いた

No title

ダイナムってジャグラーとか絆に設定入るよ
いやホントに

No title

こりゃ先月が嘘のよう…((((;゚Д゚))))

この調子ならスカイラブとガンソードも行けるのでは?^^←フリ

コメントありがとうございまっする!

>89寺スロPさん

大会始まってからというものの助かりました(´;ω;`)
参加させていただいてありがとうございます!
一人大会は補正きかなそうなんでやめときます←

ニヤニヤしていただけて凄く嬉しいです!└('ω')┘
でも毎日の更新は無理なんじゃ^~


>ななし@さん

吸い込みはダイソンですから・・・( ˘ω˘)


>矢沢さん

絆とジャグラーを打たない私とっては意味のない情報だった( ˘ω˘)←
ジャグラー遠隔でもやってるような履歴だったような・・・?
意外と設定はいるんだなぁと今日感じました!(`・ω・´)


>ひずさん

本当にあの1ヶ月間はなんだったんでしょうね(
多分その反動だと思います(^ω^)
もう何が悪いんだろうと記録からちゃんと分析しましたからね…
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR