【12/18稼動】私のサイコガンが火を噴くぜ

9344941e.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




c80b0825.jpg

忙しいのん

12月に入ってからというものの仕事が何でか忙しい

師走とは関係ない仕事な筈なのに果てしなく忙しい・・・

師走のぱうあーを感じます

このままじゃ師走に殺されちまう


という訳で

大会までに何回稼動できるやらといった感じです(´・ω・`)

2スロで転生かハーデスと言いましたがそれも脳がない

例え出たとしても素直に喜べるのだろうか・・・?

何を無難に頑張っちゃってるんだろうと思わないだろうか

それに果たして20スロで脳がやられた私が2スロというものに耐え切れるのだろうか・・・

・・・

どうせなら自分らしくマイナー機種で勝負したい気もある

ここまできたらいくら爆死しても一緒だしねー^q^←



マイナー機種・・・

マジハロ3か?

シーマスター2か

政宗か

それともなのはか…?

いやここはやはり手堅く(?)ガンソードなのか・・・?



ddf82e1f.jpg

悩むわ~

ともあれ稼動回数は限られるだろう

ここは後悔のない選択をしなければならない・・・









04627298.jpg

とりあえず大会の中間報告が発表されたので見てみますかね

スロットプレミア画像ポチー















ddf82e1112fdd.jpg

















c80b0825.jpg

見なかったことにします

はあああぁぁん?

5000枚だの6000枚だの7000枚だの

どいつもこいつも狂ってんのか(ぇー

この時点で7200枚以上ださにゃ優勝ないとか・・・




yaruob02.png

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

場違い感が半端ない

このままバジリスクⅢあたりで単発0枚でも出して消えていった方が私らしいな(

もぅまぢむりぃさよならぃぉぉん







53b40029.png

いや待てよ・・・?

一撃枚数大会って事は一撃の枚数のことであるよな・・・?

何を当たり前なこと言ってんだ、と思うかもしれないが

私も何を言ってるのかよくわからない←

しかしこの枚数

おまんまい目指して頑張りましょう!

とは書かれているが「多ければ優勝」「枚数の多さで勝負」とはどこにも書いていない!!!(暴論)

・・・となれば一撃の枚数に芸術性を感じれるならばワンチャンあるのではないだろうか?

やはり私のやってきたことは無駄ではなかった!!(!)




20161110 1192

↑私のやってきたこと

守りたいこの笑顔(腹パン)

マジハロ4がナンバーワン!(粗利が)

マジハロ4がナンバーワン!(粗利が)

かーらーの~










20180511 5832

獲得枚数777(銀河鉄道999感)

・・・一撃枚数がこれほどスロットルらしいものがあるだろうか?

いやない!(断言)

という訳で優勝諦めてネタ終了画面で勝負します!

ヒキヨワにはヒキヨワの戦い方ってものがあるのさ( ˘ω˘)スヤァ













que-10149121990.gif

あんまりふざけたことしてるとエントリー抹消されちゃいそうなのでちゃんと稼動します(

クリボーが勝手にやったことなので許してください☆(ゝω・)vキャピ

つまりそれだけ絶望を感じたって事なのです(´・ω・`)


さて気を取り直して参加者の機種を見ると・・・

圧倒的ユニバ率・・・次点でサギーと言ったところでしょうか

やはり一撃台・・・AT台を選ばないと勝機はないな・・・

中にはバーストエンジェルやプリシラと魔法の本などという素敵機種も入っているが・・・

となればどうするか・・・

ただ勝つことだけを考え・・・

悩みに悩んだ末

決めました!!!!

P1 (1)


































d4b65f8d5aa12a3eae363b7c5fa3f119_400.jpg

※アイキャッチ




























20161217 030

COBRAです(真顔)

『左手はサイコガン』の二つ名でエントリーされてしまってはやはり打たざるを得ないだろう

これは避けられぬ運命

それに8なんとかさんの言葉には意味がある

過去に8なんとかさんの言葉に救われおまんまい達成した私はそれを無視することは出来んのだ(参照)

出来んのじゃ(2回目)

彼女はきっと預言者か何かなのだろう

負けたら8なんとかさんのせいにしようそうしよう(フラグ)

それにコブラは6月くらいにやはりクソ負けしてた私を救ってくれた機種でもある(参照)

コブラなら・・・コブラならきっと何とかしてくれる!!!!







~数分後~









CiESedNVEAMCMfj.jpg

1万突っ込んでスイカ1個しか落ちねぇ・・・

何にもひいてないのに「チャンス」とか出てきてなんも起こらないとか

まぢぃみわかんなぃもぅむりぃ

もう止めます、これ

律儀に左手でレバオンしてもやはり今までと変わらんな・・・

どうせこれも天井前REGフィニッシュなんだろ・・・






cobra.png

・・・ばっきゃろう!!

最後に撤去されちまうかもしれないスロットルを楽しむために大会に参加したんだろう!?

そんな気持ちで打っててもいいのか?

後悔するんじゃないのか?

・・・

そうだよな・・・

どうせやるなら楽しまなきゃだよな

負けてもいい

単発でもいい

今この瞬間を楽しんで打つのさッ!

サイコガンは心で撃つんだッ!!!!






























20161217 010

ヒューーーーーッ


20161217 014

ヒューーーーーッ(REG中リプ連レインボー)


20161217 015

ヒューーーーーッ


20161217 017

中段チェリーヒューーーーーッ


20161217 018

レインボーカットインヒューーーーーーッ


20161217 021

ボナ連ヒューーーーーーッ


20161217 020

育ちましたヒューーーーーッ







08022015hrtyhtryhrtrg.jpg

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

私はホールで泣いた

だって私・・・私・・・

久し振りにスロットしてる感じがするもの・・・←



この1ヶ月・・・何百回と当たりをひいてこんな展開になったことがあったか・・・?

これが・・・大会補正!!!!





20161217 023






















20161217 024

その後大失速

(´ `)


大会補正とわ一体・・・

うーん・・・これじゃ優勝はおろか10位以内も難しいぞよ・・・

ART引き戻しもコブラは20%切るから

まあ引き戻せないよね~・・・

レアフラグを2回ひくことが多い私と言えど

今やヒキが死んでしまった私にもはやその力は残されていないのじゃ・・・

(/ω・\)チラッ








cobra.png

諦めるなッ!

サイコガンは心で打つんだ!!!!



















20161218 024

2度目の中段チェリー降臨

ヒューーーーーーーッ

震えました

その後無事に出撃ゾーンからART復帰し枚数継続!!!!





20161218 026

さらにREGひいてリプレイが止まらなかったンゴwwwwww


コブラ「リプレイが止まらん」

私「リプレイが止まらないとどうなるんだ?」

コブラ「知らんのか」





































20161218 028

私&コブラ「ヒューーーーーーッ!」

うんこ漏れた(ケツ浮いた的な意味で)

その後は定期的にボーナスを引くものの

上乗せ特化が全く出てこず・・・





20161218 029

メビウスループするも不発(´・ω・`)











20161218 030

4000枚届かずでした( ˘ω˘;)

うーん、これだけの展開をしておいて5000枚出ないのはキツイ・・・

流石にここからまた引き戻せる力は・・・

|д゚)チラッ





cobra.png

サイコガンは心でry















20161217 026

途切れたあああぁぁぁぁ(´;ω;`)

終了100GくらいでART復帰し・・・







20161217 027

1,000枚おかわり



20161217 028

またすぐにART復帰し(やっぱり途切れた)


20161217 029


20161217 031

更に1,000枚おかわり

カウンタでは2,3回目が繋がってますね

ウワー全部繋がってさえいればなあああああああああ

一撃って難しいですね・・・(´・ω・`)

そもそも5000枚出る事すら年間で稀なんですがそれわ

いやここからまた繋がるかもしれない・・・?

そうだ・・・!





cobra.png

サイコry

































20161217 032

最後にくそハマって不発でした←

せいしんりょくがつきたようです( ˘ω˘)スヤァ

5100枚交換


+92000円( ゚д゚ )ヒューーーーッ!


20130809004517d2a.jpg

超久々に快勝しました

超久々に楽しかった!

超久々にスロットルが出来た!!!

やはり8なんとかさんは預言者(確定演出)

欲を言えば全部繋がってさえすれば上位も夢じゃなかったかもしれない


akagi00.jpg

まあ楽しかったんでこれだけでも大会参加した意味がありました( ˘ω˘)

箱を使ったのが久々でしたからね←

というか大会がハイレベル過ぎて既に投げてます(ノ´∀`*)ノ

というわけで私の記録は33枚から3903枚にランクアップしました

ネコミミさんには負けん!(宣戦布告)







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この台レアすぎて見たことないっす()
むしろ導入してたかも怪しい・・・

何はともあれ大勝利でよかったんな♪

No title

やった!
サイコガンが火を噴いたぁ~♪ヒューーーーッ↑↑
そして安定の2度プレミアフラグw

これからは、仕事中に精神力をコッソリと鍛え
更なる大会補正を蓄えるのであります( *´艸`)

一撃枚数ってホントなかなか難しいorz
全部つながってくれればヒャッハー!になれるのに~。

最終日まで更なる爆発を期待シテマス!
お万枚。

No title

コブラsugeeeeee!!
これはもう目をつぶっても万枚出そう(こなみ)

打ちたかったんですが8月にコブラが残された店が閉店していました( ºωº )チーン…

No title

しゅごい。

有言実行×奇跡系のブログ好きです。マジかよ、ってテンション上がります。

ヒューーー!

No title

ども、まさ★です。
33枚からって100倍以上になってますがな。
コブラ・・・89寺さんにサイコガンと書かれてきちんと打ってる・・・
ではバジリストと書かれた拙もしっかりバジに逝くか・・・
逝ってくるでござるwwwたぶん死ぬな・・・

ゆに師匠~流石です(*゚∀゚)=3

ここから奇跡のギャクテンですね!
収支がV字回復( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

私も絆に逝ってきます☆

コメントありがとうございます!

師走に殺されちまう(´・ω・`)

>矢沢さん

これが大会補正なのです☆
コブラA+ARTだし人気ないのんなー(´・ω・)
面白いのにな~


>89寺スロPさん

やりましたヒューーーーーッ!
大会始まってから補正つきまくりんぐですが
一撃中々難しいですね、おまんまい


>ひずさん

コブラはげろあま
ゆえにコブラ導入した店は潰れてしまったのでしょう( ˘ω˘)
演出バランスよくて面白いんだなぁ


>もるさん

初コメありがとうです♪
特に打ちたいものがない時は有言実行しますが、死んだ場合は記録に残らないのです、ヒューーーーーー( ˘ω˘)←


>まさ★さん

バジリストまさ★さんのむそいちに期待♪
・・・ってマウス2連発してましたよね(´・ω・`)
やはり大会補正はあるのか( ˘ω˘)


>バジくまさん

収支がV字になるには3万2千5百枚は出さないといけないのですがそれは(震え)
バジキッズ多くて草
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR