大会決意表明と前回の問題の答え

しばらく記事を更新しないと言ったな、あれは嘘だ(^ω^)

45968792.jpeg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


20161202 004


皆さん元気ですか?

私は死んでます^q^

最終回(?)に暖かなコメントあじゃじゃしたー

これからはほどほどによく考えて打ちまわっていこうかと思いマッスル(」・ω・)」








結局、引退してねーじゃねーか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




ans-338822848.jpg

いやさぁ~

スロットしばらく行かないと思うわけですよ

私の人生なんなんだろうなーって(依存症末期)

他に何かこう打ち込める趣味もないですからね

絵チャは楽しいけど!

ともあれ





20161211030633487.png

8なんとかさん主催の終了画面一撃枚数大会に参加することになりました・w・!

画像クリックで8なんとかさんのブログへGO!

アルティメットクソザコナメクジですがよろしくお願いしま( ˘ω˘)スヤァ

あわよくば大会補正が出ればいいなという藁にもすがる気持ちです( ˘ω˘)

不純な動機ですね( ˘ω˘)

しかし無難に2スロでハーデスか転生打ってれば優勝できそうですね^^

それでいこうかと思います!(`・ω・´)

ん?






taikaimeibo01.jpg

















_人人人人人人人人人人_
> 左手はサイコガン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄















aa643bbe8b895af82f741a5c77725673.jpg

コブラ縛りかな?(すっとぼけ)

今更パチスロコブラを打つ奴なんて誰も・・・



















20180517 043


では前回記事の問題の答えです(唐突)

コメントからよせられた予想を見てみましょう


まどマギ2
バジリスクⅢ
凱旋
ハーデス

BLOOOOOOOOD+2
まどマギ
北斗修羅


ふぅーむ、なるほどなるほど~








CYcahyOUkAERtcR.jpg

うわぁすっげぇ無難機種・・・











naremusume06.jpg

君達今まで一体ゆにさんの何を見てきたの!?

ゆにさんがこんな2台以上置いてる台なんて打つ訳ないでしょうが!!!(ぇー

今これを書いていて何であんなにクソ負けたのかよく分かったような気がします^q^←

ともあれハーデスなんてな



20161202 036




20161202 0362

2連続天井した^q^www










打ってるじゃねーか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

しかし天井で当たりこそしてるけど

3200G間一回も当たり抽選通らなかったって事だからね

えんかくあー^q^←

え?

おっさんの結果?

どっちも100Gだよ言わせんな恥ずかしい///←

という訳で答えは~・・・











20161202 055

戦コレ2だー!?

レジェンド役からの一撃かー!?







⇒154枚

naremusume03.jpg

「」

どうやら違ったようです・・・

気を取り直して次の画像を見てみましょう









20161110 127

これはスカイガールズ2かー!?

スカイBIGボーナスからの一撃なのかー!?







⇒204枚


naremusume03.jpg

(中チェひいて負ける奴www)

ゴホン…次の画像はパチンコのようですね

どうやらスロットはダメだと思いパチンコ打ったようですね






20161110 073

地獄少女弐だー!

確かこの時は地獄少女弐でバカ出ししている人が多数いて

『オレもオレも詐欺』に引っ掛かったようですね!

しかし確変うまし!

瞬間出玉があるパチンコなら!?










⇒800球


naremusume03.jpg

(こいつもう才能ないだろ・・・)

・・・!?

ああ~っとこれはー!(棒)







20161110 111





20161110 112

ドロロン炎魔くんのゾーン狙いしたらえっちぃのが揃ったぞー!



20161110 115

言うほどえっちくなかったー!!ヽ(`Д´)ノプンプン←

という訳で正解は~・・・




20161110 117

「ドロロン炎魔くんめーらめら」でした!!!

喰零のふりーじゅ以外じゃこれが最高獲得だよ文句あっか!(八つ当たり)

不正解者は皆ガンソードでも打って100連してきて下さい!!><

正解者いなかったので私は打ちません^^^^

ん?^^






comeentnekomimi.jpg







53b40029.png

えとたま・・・?

えと・・・たま・・・?

・・・(´-`).。oO








20161113etotama01.jpg

20161113etotama02.jpg

20161113etotama03.jpg

20161113etotama04.jpg



20161202 0352










e6f8ffef.jpg

えとたまで万発出してたの忘れてた←





426fc946.jpg

高崎トワーズでガンソード打ってきます







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

えとたまはいいぞ(ΦωΦ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終回(?)→スロットしばらく行かないと思うわけですよ→一撃大会に参加します の謎のコンボが突然決まる

>今更パチスロコブラを打つ奴なんて誰も・・・

いねーのかよww

>不正解者は皆ガンソードでも打って100連してきて下さい!!><

いやだーしにたくなーい

>えとたま

ネコミミさんマジ天使にゃす

No title

高崎トワーズで一大決戦か・・・
楽しみやな

No title

(´・ω・`)
「ここにいるぜ!」の名セリフ期待したら、いなくて吹いたw

そして、ネコミミしゃん流石♪
月刊ガンソードが復刻されりゅ~( ゚Д゚)

戦コレとかいろいろさりげなく引いている件。
ナゼああなってしもたのか?(´;ω;`)

No title

あれ、コブラ打ってたような…気のせいかな←

ともあれガンソードツッパおめでとうございます^^
私も打てる時には打ちますねー(弱腰)

ゆに師匠…(´TωT`)

バジくまも大会参加させて頂きます!

No title

えとたまは神台ですです

No title

ども、まさ★です。
サイコガン出しましょう、サイコガン。
って思ってたらハーデス弐回連続天井乙・・・
シネマスね・・・

No title

お疲れ様です♪

ユニさんのサイコガンが
火を吹くところがみたいです( *´艸`)

ヒューッ!

No title

ゆに君!(*´ω`*)ニッコリ

生きて戻ってくるんだよ!

みなしゃまコメントありがとうもろこし

>ななし@さん

人生とは常に謎に満ちているのだ( ˘ω˘)
ネコミミさんマジ悪魔天使にゃす


>矢沢さん

真の最終回にふさわしいですね( ˘ω˘)
今から震えが止まりません(武者震い)


>89寺スロPさん

コブラマジちょうかっこいい(^ω^)
果たして月刊ガンソードは発刊されるのか…

色々ひいたけどなんか出玉に関わってなかったんですね(´・ω・`)


>ひずさん

私がコブラを打っていた・・・?それは残像だ!(´・ω・`)
ガンソード打とうぜ!!!!


>バジくまさん

師の屍を乗り越えて遠慮なく爆出しするのじゃ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
大会ハイレベル過ぎてもう捨ててます←


>びん息子さん

えとたまは神台にゃす~


>まさ★さん

はです2連続天井はパチ屋の闇を見ました( ˘ω˘)
サイコガンは私で扱えるのだろうか・・・


>くま子さん

わたしの サイコガンが ひをふくぜ!!
ヒューッ!


>ネコミミさん

KUSOGAAAAA(^ω^)
ネコミミさん答え知ってるから無効試合よねこれ(横暴)
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR