


【4/17稼動】ミルキィホームズはとんでもない物を盗んでいきました


私のガンソードです^q^

smile.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



4/17

今日もガンソードだおらぁ!!!!

チェェェェストォォォォ!!!

今日もガンソードの待つ過疎店に意気揚々と向かう私…!

狙うは勿論603番台のガンソード!

今日こそ300連しちゃうぞー^^^^^^

そこで目にしたものは・・・





















20180520 010

↑603番台










c80b0825.jpg











20180520 011

台>ミルキィホームズだおwww











5216e58a828676673665d02b9717779e.jpeg




という事で私のガンソードライフは唐突に別れを告げました・・・

グッバイ、ガンソード・・・君を忘れない

人生で新題入れ替えがこれほど憎いと思ったことは一度もない…

おのれ店長め

返せよ…

返せよ!!私のガンソード!!(←お前のでもないわw)

大体撤去するなら2台しかないガンソードより

麻雀物語3(4台)

とか

デビルサバイバー(4台)

とか

スカイラブ3

とか

ガメラ

とか他にもっとあんだろw

あ、スカイラブ3は名機なので別にいっか

恐らく基盤狂って出しすぎたのがいけなかったんだろうなぁ…

おのれ店長め・・・

しかし店長のラインナップは大丈夫なのだろうか…

来年にはこの店なくなってそうで楽しみ不安ですね^^^^^^;

ともあれ許さない・・・

ミルキィホームズは許さない、絶対ニダ!










04627298.jpg

まあ折角なので打ってみる事にしましょう(切り替え早)




20180520 012

打ち始めると一周期目でボーナスです、簡単ですね

その後も~


20180520 014

あ^~


20180520 015

あああ^~


20180520 017

ああああああ^~








e16fa06bbb9eb927609caea47a62b17e_400.jpg

(メダルが全く増えねえ・・・)


天国1周期で当たり続けているのにメダルが増えない・・・妙だな・・・

何のトリックだこれは

でもでもこれはひょっとしていいモードにいるんじゃないの・・・?

そして投資に投資を重ね








20180520 018

迎えたライブステージ!!

私知ってますよ!

フリーズが1/100くらいでくる激アツステージ

というかこれを引かないとどうにもならないやつでしょ!

まあ1/65536を息を吸うように引ける私にとっちゃ1/100など

一日に1000回引いてしまえるくらい簡単なものですなぁ^^^^^^





20160523 027

伏線無し度50%!

ということは50%でふりーじゅか!?

五分五分ですがそれだけあれば十分

これは当然…!













e2811351.jpg


















20180520 019

ボーナスです。




な゛ん゛でだよ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛




それでもなんとかARTをGETし~



20160523 023

トイズドライブ!

からの~












20160523 024

終了です。(ミルキィホームズでの最高獲得枚数)




_人人人人人人_
> ジャグラー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

-14000円






o0480045211695421393.jpg

感想:テレビ

ボーナスで70枚前後とはたまげたなぁ…

あ、もう随分前からか^^;

しかし増えない!全く増える気がしない!

もはやパチスロを打っているのかお金を入れてテレビを見ているのか

途中から私は分からなくなりました

でも




20160523 024e

ねんどろシャロはかわいいと思います

(*´ω`)ノ







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

だがミルキィホームズは許さない、絶対ニダ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR