【10/27】ほく★とも&ほく★しゅら

初打ちじゃないけど初打ち

kenshirougurasan.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


初打ちだけど初打ちじゃない?












IjJCwit-300x423.jpg

うぬは何を言っているんだ?

と思った方もいるかもしれませんが

別に負けすぎて気が狂った訳じゃありません


これは作戦です!(`・ω・´)


いや、負けすぎてるのは確かなんですけどね(照)←

台のパンフを見ながら打てば店長スイッチ発動で機械割が上がるという


初心者装い打法です!(`・ω・´)


という訳でワクワクしながらキョロキョロしながら入店

いざボッタ店に挑みます


北斗の拳修羅 884G


彡(゜)(゜) よし、今日は初めてスロットルをやってみるで!

彡(゜)(゜) 本当は初めてやないけど、初心の気持ちになって、店長ボタンとビギナーズラックを誘発させる作戦や!

彡(゜)(゜) しかし初めて入ってみたけどジャラジャラ煩いやなぁ…出てないのに

彡(゜)(゜) …

彡(゜)(゜) 来ては見たが台があり過ぎてなにを打ったらいいか分からんなぁ…

彡(゜)(゜) 当たりが一番いいのを選べばいいのんか?

彡(゜)(゜) !

彡(^)(^) そうや!

彡(゜)(゜) ブロガーの人は皆ハマってる台を狙って打ってるやなぁ

彡(゜)(゜) 期待値稼働とかいうやつや!

彡(゜)(゜) 北斗修羅714G…?これがこの店の一番のハマりやな

彡(゜)(゜) ・・・待てよ

彡(゜)(゜) 確か北斗修羅の天井はボーナス間ではなくART間だった筈や

彡(゜)(゜) !

彡(^)(^) さすがワイや!液晶とカウンタのズレもしっかり把握できたやで!

彡(^)(^) もしかしたらワイは才能があるのかもしれんなぁ


~数年後~


彡(゜)(゜) 何やいきなり当たったで…

彡(゜)(゜) これが天井ってやつやな…

彡(゜)(゜) しかし全く小役っちゅうもんがこんかったが大丈夫かコレ…

彡(゜)(゜) ケンシロウ歩いてるだけやし、こんなん0Gから打ったら何が楽しいかわからんやろなぁ…

彡(゜)(゜) !

彡(^)(^) あ!分かったで!

彡(^)(^) 確率の収束ってやつや!これから小役がバンバン来るんやな!



~数秒後~




20161110 072

テレレレーレーレー


彡(゜)(゜) はぁ?これで終わりなんか?

彡(^)(^) あ、分かったで!「ケーン」って叫ぶ奴や!

彡(^)(^) ケー


バシューン


彡()()「」








3311.gif

-12k


北斗の拳強敵 680G+324G

彡(゜)(゜) いや…まだや!

彡(゜)(゜) 期待値稼働は一日にしてならず・・・

彡(゜)(゜) たった1回だの数回だので結果が出るほど甘くないんや!

彡(゜)(゜) これは下ブレってやつなんや

彡(゜)(゜) 期待値を信じてればトータルでは必ず報われるんや…

彡(゜)(゜) 北斗強敵680G…?

彡(゜)(゜) ちとボーダーが浅いか…?

彡(゜)(゜) いや…この台今日は一回も当たってへんで!

彡(^)(^) これわ宵越し稼働ってやつや!

彡(^)(^) リセットをかけない店で有名なのは調査済みやで

彡(^)(^) ワイ完璧やんけ!


~数億年後~


彡(゜)(゜) 何やまたいきなり当たったで…

彡(゜)(゜) よくよく考えたら天井ばっかやんけ…

彡(゜)(゜) 0Gから打ったら初当たりまでいくらかかるんや・・・恐ロシア

彡(゜)(゜) 小役も全くこんかったし、ホンマに確率どおり来てるんか…?

彡(゜)(゜) まぁ…今度こそ出るやろ



~数秒後~



20161110 124

テレレレーレーレー


彡(゜)(゜) はぁ?またこれで終わりなんか?

彡(^)(^) あ、分かったで!今度こそ「ケーン」って叫ぶ奴や!

彡(^)(^) ケー


バシューン

彡()()「」








3311.gif

-18k


彡(゜)(゜) …

彡(^)(^) あほくさもうパチスロットルやめるわ

テレレレーレーレー

HAPPY END




TOTAL -30k

3311.gif

と新規ユーザーは思うのかもしれませんこんばんわ錦織ゆにです(違)

まあ逆にビギナーズラックで

彡(^)(^) 行けるやん!

と思ってズブズブにはまっていくのに比べたらHAPPYENDかもしれませんね・・・

なまじビギナーズラックが発動していたら

彼の人生は狂っていたかもしれない

依存症となりあへ顔^q^で野口をサンドに突っ込むマスィーンとなっていたのかもしれない








201402161822007d7.png

あへぇ^~←

ちなみに私の初打ちは+8kとかそんなだったかな


とゆうか最近こんなんばっかですね

死にます

死んでます^q^

何か最近どこも全力回収すぎない…?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初心者がいきなり3万も使うものなのかな?(^q^)

俺は最近あまり行きたいという気にならず、休日はゴロゴロとアニメみたりゲームしてるのだ!

まぁ今月プラスだしマイナスになりたくないという気持ちもあるけどね

そろそろガンソード遠征とかあるで?ないで?

No title

もぉ、しゅらともはホント苦痛ですよね・・・。

しゅら0G~打った時は、途中の記憶があまりありません(*´Д`)

この2機種を打ってこの程度なら軽症なのでしょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

バジ3とか控えてるから回収なのカナー?

No title

最近元気がなく精神状態もヤラれているみたいなのでかわいそうです・・・

もうパチ屋はほどほどにしてお絵かきチャット楽しみましょう(^p^)

No title

最近平日は修羅の島すら無人の時が…

私も今月は回収されすぎて死んでます(^q^)
このままではガンソードツッパしそう(錯乱)

あへぇ^~

冬のボーナス全力で狙ってきてますよね…( ・∀・;

バジくまは、メイクと髪型を変える作戦をしています←

Re: ネコミミさん

> 初心者がいきなり3万も使うものなのかな?(^q^)

初心者だからね
いくら使えば出るのかわからないんだお^q^

> 俺は最近あまり行きたいという気にならず、休日はゴロゴロとアニメみたりゲームしてるのだ!

ごろごろにゃーんฅ(´・ω・`)ฅ
アニメ見ながらボタンを押すゲームって…それってスロットじゃん(∩´∀`)∩(違)

私も頻度が激減しました(´・ω・`)

> まぁ今月プラスだしマイナスになりたくないという気持ちもあるけどね

今月クソマイナスだし記録更新したい気持ちはあるのだけどね(´・ω・`)w

> そろそろガンソード遠征とかあるで?ないで?

あるでばらん(^ω^)!
2スロで打ってこようかな?

Re: 89寺スロPさん

> もぉ、しゅらともはホント苦痛ですよね・・・。

苦痛でしたねー…何の修行かと思いました(´・ω・`)

> しゅら0G~打った時は、途中の記憶があまりありません(*´Д`)

スマホが無きゃ打てない台ですから(´・ω・`)

> この2機種を打ってこの程度なら軽症なのでしょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

0G~とかだったら想像したくないですね(´・ω・`)

> バジ3とか控えてるから回収なのカナー?

年中無休で回収なのカナー(´;ω;`)

Re: 矢沢さん

> 最近元気がなく精神状態もヤラれているみたいなのでかわいそうです・・・

ご心配おかけしてます(´・ω・`)
元気もやる気もなくなっちゃいましたね(´・ω・`)
寒いからね、仕方ない( ˘ω˘)スヤァ

> もうパチ屋はほどほどにしてお絵かきチャット楽しみましょう(^p^)

最近一番楽しいのは絵チャだったりします(∩*´∀`)∩

Re: ひずさん

> 最近平日は修羅の島すら無人の時が…

平日行ったらジャグラー以外1シマ2,3人を見た時は
もうダメなんだと思ってしまいましたわ(´・ω・`)

でも休日はにぎわってる( ˘ω˘)

> 私も今月は回収されすぎて死んでます(^q^)
> このままではガンソードツッパしそう(錯乱)

ガンソードならツッパできそう(狂乱)
ガンソードと共に私のスロは終わってしまったのかもしれませんね( ˘ω˘)

> あへぇ^~

あへぇ^~

Re: バジくまさん

> 冬のボーナス全力で狙ってきてますよね…( ・∀・;

もうどこも本気で殺しに来てる感がしますね(´・ω・`)w

> バジくまは、メイクと髪型を変える作戦をしています←

昔はよく服装と帽子被ったりとかしてました(´・ω・`)
顔認証あるでないで
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR