【10/30】貞子3D初打ち

『私の最後の養分稼働』
and_376718.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



パチスロを初めてから二百と有余年

今の世はドキッ!クソ台だらけの戦国時代である

その戦火はとどまる事を知らず刻一刻と激しさを増していた

クソ台がどちらがよりクソ台かを争う時代

我々はよりマシなクソを選ぶしかないのである



・・・(´・ω・`)なんかくさいなぁ


お上はいかに規制をするか

メーカーはいかにクソ台を効率よく売り飛ばすか

ホールはいかに養分から搾り取るか

本当に今度こそ養分が死滅するのではないかという時代である

これはそんな戦乱の世に生きた一人の養分の物語である






2016.10.30

またクソ台のニューマシンが新たにDEBUTされた

その名も





sadakomoe3.jpeg

貞子3Dである

動画を見る限りの感想では








16212.jpg

貞子塊ってなんだよ、ギャグかよ

こんな見るからにクソさが滲み出て色々溢れ出てるクソ台なんて

打つ奴誰もいないだろ

そう思っていた











ec07c274.jpg




貞子3D 復活の


20161110 076

てことで貞子3DSです

いやぁ、貞子魂って一週回って面白いかなと思って(ぇー

ところでツイートで気付いたけど

私の全身が映りこんでしまっていたようですね(´ω`)

いやー参ったなー


ともあれ打ち始めると~












20161110 0792

天井でしゅ










CMi6GZ1VEAAkysZ.jpg

おは宵天でしゅ(死亡)

導入してから過去最高ハマりの天井当選

完璧と言っていいほどの美しい遠隔挙動であった

馬鹿なんじゃないの?

ともあれようやくAT・・・

まずAT突入と同時に初期の貞子魂をGETするゾーンに入ります

貞子魂はDOA5のようにMB揃いで一つ消費します

まあそんな感じのゲーム性です(超絶投げやり)

獲得できた貞子魂は~








20161110 080

1個。











1337014564713_201403301742126d9.jpg

馬鹿なんじゃないの?

・・・と

さすがに最低保証すら達してなかったようなのでループしました

全部で5個

したらば~








20161110 081

2分で終了




163402.jpg

・・・何が私を突き動かしたかは分からない

打ち続けます


機械割を信じるならどこかできっと上ブレが来るはず

それにきっとまだ私は楽しい瞬間を知らないだけなんだ

その瞬間を知らないままクソ台認定してしまうのはよくないのではないか

打ち込んでみてこそ初めて評価が下せるものであろう

遠くの方で眉毛の太い忍者も言っておるではないか


「止まぬ雨などない」(白文字)


雨が降ってもいつかは晴れる日も来る、光が差す

虹が出る日もあるんだ

明けない夜はなく、いつかは必ず日が昇る

私はただ信じて歩いていくだけ

どんな奈落の底でも不死鳥の如く這い上がるその日まで

私は諦めない

諦めなければ夢はいつか必ず叶う

そんな綺麗事を信じられるほど純粋でもなく

心は穢れてしまったが

どんな苦境も諦めずにやり続けることができたならば

いつかはきっと報われる日が来るかもしれない

そう、まだ私は旅の途中

その瞬間が来ることを信じて進むだけ

止まぬ雨など―









IMG_5494a.jpg

















c20130613_rgs10_09_cs1w1_1920x1080.png













-80k



i32jhagglj;

まこと、養分の極み

貞子3Dはクソ台を超えしクソ台

見よ!豹馬!これが遊べる5号機じゃ!(`;ω;´)

なんでしょうかこの賽銭箱

何が遊べる5号機だよ

むしろ5号機というよりはサンドと遊んでただけじゃねーか

私はいったい何をしていたのか

本当にスロットを打っていたのか記憶が定かではない

サンドとキャッキャ///していた記憶しかない


・・・最近こんな事があった気がするけどキノセイ、タヴン

感想としては


021331_01_60_0.jpg

JK北山さんが屋上から飛び降りるのを眺めているだけでした

北山さんは48人くらい飛び降りた

学校の校庭には北山さんがいっぱい積みあがっていたのだろう

北山ぁ~

ふぉーてぃーえいっ♪(´・ω・)ノ(壊)







乳銀は全滅の天命下ると知れ


まあ

最近何やっても100枚超えない事が多いので

こういう展開になるって予想はしてました

私だからこそこの履歴が出せたと思えてならない、そう思うのです( ˘ω˘)

願わくば次に生まれ変わる時はヒキツヨになりたい( ˘ω˘)スヤァ


それでは皆様












また来世で逢いましょう(´ω`)ノシ






|←樹海|    イヤッフウゥゥゥ┗(^o^ )┓三


















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きて!ゆに君!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

まだきっと希望はあるよ!←投げやり

どうしてそんなにサンドとイチャイチャしちゃったのか
(´-ω-`)

お疲れさまです
ゆにさん死なんといてー
なかなか(と言うかいつも)負けがエグいッスね~

だからにゅーぎんを打ってはならんとw
80k逝かれるまで続けるのは流石です( ˘ω˘ )

No title

素敵なシルエットキタ――(゚∀゚)――!!

からの・・・ゆにしゃぁぁぁん(´;ω;`)
どうしてこうなったorz
リングってだけで怖いのにガチでコワイ台になってるぅ。

レアフラグを2回引くゆにしゃん
早く戻ってきてぇ~。

No title

無茶しやがって(´;ω;`)
とりあえず飛び降りる北山さんを数える台って言うのだけは解りました←

大丈夫、世の中にはもっと酷い台いっぱいあるよ!

ぎゃーーー呪いこわっ((( ;゚Д゚)))

北山さん48の上に、ゆに師匠が
いっぺんの悔いなしポーズで立つ姿を想像しました……
バジくまは、バジⅢやる気出ません……

No title

パチ屋が潰れない訳っすな・・・

Re:ネコミミさん

> 生きて!ゆに君!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

私はもう死んでいる( ˘ω˘)スヤァ

> まだきっと希望はあるよ!←投げやり

希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、いつだってかあんた言ってたよね。今ならそれ、よく解ry

> どうしてそんなにサンドとイチャイチャしちゃったのか
> (´-ω-`)

真面目な話脳がやられてたんだと思います(´・ω・`)

Re: 輝けぬタクト

> お疲れさまです

あざます(´・∀・)

> ゆにさん死なんといてー
> なかなか(と言うかいつも)負けがエグいッスね~

大丈夫だよ(もう死んでるから( ˘ω˘)
ちょっと最近営業スタイルがエグイ気がするんですよね(´・ω・`)

> だからにゅーぎんを打ってはならんとw

乳銀まじ絶許

> 80k逝かれるまで続けるのは流石です( ˘ω˘ )

いつかくると思うじゃん(´・ω・`)?
そろそろ来ると思うじゃん(´・ω・`)?
結果、死んでしまいました( ˘ω˘)

Re: 89寺スロPさん

> 素敵なシルエットキタ――(゚∀゚)――!!

コブラ大好き89寺サマ――(゚∀゚)――!!

> からの・・・ゆにしゃぁぁぁん(´;ω;`)

わっはっはっは( ˘ω˘)

> どうしてこうなったorz

本当どうしてこうなったんでしょうね
ちなみに隣も貞子3Dで2台なんでしたが
朝一1000ハマってました(^ω^)

> リングってだけで怖いのにガチでコワイ台になってるぅ。

どちらかといえば煩くて気持ち悪いだけの台ですね(

> レアフラグを2回引くゆにしゃん
> 早く戻ってきてぇ~。

レアフラグひいてるじゃないですか( ˘ω˘)
セルフ天井単発というレアフラグを3回ひいてるじゃないですか( ˘ω˘)←

Re: ひずさん

> 無茶しやがって(´;ω;`)

へへ…後はひずさんに任せたぜ…(!?)

> とりあえず飛び降りる北山さんを数える台って言うのだけは解りました←

北山さん操られすぎて草生えるだけの台( ˘ω˘)

> 大丈夫、世の中にはもっと酷い台いっぱいあるよ!

もうなんてか全ての台が酷い台としか思えないんですがそれは(´・∀・`)

Re: バジくまさん

> ぎゃーーー呪いこわっ((( ;゚Д゚)))

呪いを解くにはやはり化物語りでしょうかね…?←

> 北山さん48の上に、ゆに師匠が
> いっぺんの悔いなしポーズで立つ姿を想像しました……

悔いありすぎて死にたいですよ?←
どうしてあの日あの台に座ってしまったのかそればかりが悔やまれます
あんなグラフはあの日だけでしたしね(´・ω・`)

> バジくまは、バジⅢやる気出ません……

酷評続きですしねーw
運よく出たとしてもやっぱり絆とかと比べちゃうんでしょうね(´・ω・`)

Re: 矢沢さん

> パチ屋が潰れない訳っすな・・・

こうして人知れずようぶんが支えているのですよ( ˘ω˘)
しかしそのようぶんも少なくなってしまった今となっては…
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR