


【10/23,24稼動】マタドールⅡ初打ち

CHOatvVVIAAoR3F.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


最近、大型店でも平日はガラガラになってきた気がします

休日は皆どこに息を潜めていたのかと思うくらい並んでいたりします

さて

打てる台もないのでAタイプへ

Aタイプならさほど火傷しないだろおん?

と安易な気持ちで着席




マタドールⅡ 0G~


20161110 043

牛は黒牛 すごい鼻息(NHKみんなのうた)

五人がかりで 連れてきたが








オ・レ!(´・ω・)ノ♪







台>ドゴォーン!!



20161110 044

ちびったー(´;∀;`)

なるナルモードはお年寄り一殺だろこれ

心臓が弱い人はし~んモードでやりましょう

でもし~んモードならマタドールである必要性がないと思うので

ハナハナ打ちましょう←


20161110 047

ともあれこれがREG

まあいい

REG先行台は幸先がいいんだきっと

幸いにも野口一枚で済んでいる

続行していくと~



61G


ドゴォーン



Σ(´・Д・`)ビクゥ


REG


私「」




154G


ドゴォーン



Σ(´・Д・`)ビクゥ


REG


私「」





531G


ドゴォーン



Σ(´・Д・`)ビクゥ


REG


私「」





204G


ドゴォーン



Σ(´・Д・`)ビクゥ


REG


私「」






kaiji16.jpg

REG先行しすぎやろ

BIG間1000G超えました帰ります

BIG引けないままKITAC






翌日―





8361f5cc.jpg

リベンジだ!この牛野郎!



136G



ドゴォーン



Σ(´・Д・`)ビクゥ



REG



私「('A`)」



42G



ドゴォーン



Σ(´・Д・`)ビクゥ



REG



私「(# 'A`)ピキピキ」





302G



ドゴォーン



Σ(´・Д・`)ビクゥ



REG



私「ムキーヽ(`Д´#)ノ」






1366744343819_20131215195002fba.jpg

も~ 甘┳┓

なんなん

これ島娘なん?

もぉ~もぉ~島娘

ここまできたらなんとしてでもBIGひいたる…!


























またしてもBIG間1000G超える(死)

ハマりも深いがパチスロの闇も深い

もうこれ一生7が3つ揃うことはないんじゃないかな

BIGがひけないなら~…








20161110 049

中段チェリーを引けばいいんや~!

ただのリーチ目です

だがその後BIGが出ることはなかった…('A`)

なんだよこの牛の皮を被ったリラックマは

久々Aタイプ打つとこれだよ

全くも~ 甘┳┓=3

中段チェリーひかないとBIG当たらないとか

そういう仕様なんですか?

告知が心臓ドキドキできるんで多分また打ちますわ(養分)

私が命尽きる時はマタドールの前かもしれない

-29000円


20161110 063

メシウマはまだまだ続きます







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

メシマズばかりの魔界村
ここはある意味癒しです(˘ω˘)

No title

甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3

マタドゥールゥ!
打ちたいと思ったのに無くて泣いてたんです!

甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3

しかし、爆音モノはシネマス・・・。
その昔、ダイナマイトという機種がありまして
多くの人々が爆音によりドル箱をクラッシュさせていました。
ようつべで爆音チェックしてみてください!

甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3

頂いたコメントのお返事に素敵な切符をご用意しました。
是非、活用くださいませ(o*。_。)o

甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3

戦うよりも昼寝が好き♬
脳内再生余裕でした( ´ー`)

リベンジする気持ちわかります!
バジくまも、それでメタルギア爆負けしましたからm9(^Д^)プギャー

Re: 輝けぬタクトさん

> お疲れ様です。

おつありです(´・_・`)

> メシマズばかりの魔界村
> ここはある意味癒しです(˘ω˘)

ブロガーになればヒキ強になれる、そう思っていた時期が私にも( ˘ω˘)スヤァ
癒しと慣れたなら幸いです(´;ω;`)←

Re: 89寺スロPさん

> 甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3
>
> マタドゥールゥ!
> 打ちたいと思ったのに無くて泣いてたんです!

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


打ちたいと思って打ったら泣きました(´;ω;`)


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


> 甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3
> しかし、爆音モノはシネマス・・・。
> その昔、ダイナマイトという機種がありまして
> 多くの人々が爆音によりドル箱をクラッシュさせていました。
> ようつべで爆音チェックしてみてください!

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

これはクラッシュするわ(
爆音物は来るとわかっていてもヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!としてしまう私です

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

> 甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3
>
> 頂いたコメントのお返事に素敵な切符をご用意しました。
> 是非、活用くださいませ(o*。_。)o
>
> 甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3甘┳┓=3

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

果たしてその切符を使う時があるのでしょうか…( ˘ω˘)スヤァ

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: バジくまさん

> 戦うよりも昼寝が好き♬
> 脳内再生余裕でした( ´ー`)

学校給食の時よく流れてましたねー(世代)
なんとなくバジくまさんは分かる気がしました(

> リベンジする気持ちわかります!
> バジくまも、それでメタルギア爆負けしましたからm9(^Д^)プギャー

新基準ツッパは爆負け余裕ですね…
出玉規制して吸い込みは変わらない(むしろ出ないからそれ以上)とかわけわかめですね(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR