【10/20稼動】スカイラブ4平打ちしたら8万負けました死にます

私はもう死んでいる

IGhLhIG.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



みんな~


p6.jpg

\ティロ・フィナーレ★/

タイトル通りです

朝からスカイラブ4打って

見せ場もなく

成す術もなく

ただ一方的に蹂躙されて

80人の野口秀雄が飲まれましたわ★(ゝω・)vキャピ










-80k

ふぁーwwwwww^q^

おいおいまだ15時だよ、かすていらの時間だよ

まっっったくスカイチャンスが成功せずARTに入りやしない

4000枚ノンストップで吸い込みとかどこに割喰われてるんだよ

…だがこれで分かっただろう

機械と人間が低設定のA+ARTには奇跡も魔法も夢も希望もありゃしない

低設定のA+ARTはA+ARTじゃない


A+ATMだよ


周期的にATMチャンスゾーンを抽選してやがる

誰が上手いこと言えといった( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

別にうまくもなんともない件()

新基準キツイって声は多いけど別に旧基準の吸い込みも半端ないから変わらんね

まあ苦労してART入れて70枚しか出ない時は絶望感じるけど

見せ場なんてこれくらいです





20161110 027

およそ1/4000で入ったスカイラッシュ中に

およそ2000Gぶりにきた強ちぇぶち込み大空賊モードへ




rilacolo1.jpg

完璧すぎるタイミングに私は勝利を確信した













+30G(駆け抜け120枚)

どうやって出すんだよこれぇハ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

画像なんてこれ一枚しかないからね、色々察してくれ←

私はこの日スカイラブ4を打ってたのか

それともサンドに野口を突っ込んでいただけなのか

今となってはよく分からない

ひたすら高確行ってはきたないおっさんが戦艦に突っ込んで

\(^o^)/してるのを見ているだけだったよ

ぱちんこかよ


結局、最高獲得枚数204枚を超えることなくぼくの冒険は幕を閉じた

気付けば80人の野口が消えていた(!)

あのペースでいけば100人斬りも夢じゃなかった

恐ロシア

野口とろとろどんどんげーむ↑↑↑は非常に面白くなかったです

とりあえず樹海に逝ってきます


|←樹海|     アバヨ┗(^o^ )┓三


おわり


















\まだ終わりじゃない/

beb86c9b.png


時間があるので北斗修羅で捲ります






bdc94fe7d775e342aa4bf5d01b5a1361.jpg

旧基準がダメなら新基準だ

設定にまだ期待できる新台新基準に賭けるしかない

ここまできたらもういくら負けようが一緒だろ!(養分思考)

もうこれで引退するから好きに打っちゃうもんねー(ヤケ打ち思考あるある)

ここまできたら…勝舞だろうが…っ!


なんてことをツイートしてたら

「負債が2倍にならないようにね!」

と言葉をいただく

2倍…?

負債が2倍になったらどうなるんだ?

倍プッシュだ~




ズバババーン




-160k

ファーwwwwww

いやわろえない(真顔)

さすがに倍になったら今度こそちぬ

一日で16万とかしゃれにならんわ

命を賭して最後の勝負に出ます





北斗の拳~修羅の国~ 700Gくらい←


グラフは鰻上り

とりあえず




s-3-013.jpg

5kで天舞に入りました




goro-3.jpg



隣も少し前に天舞に入り

640あべしまで貯まりましたがART入らず


隣>(´・ω・`)、


マジかよ

どんまい…

仇は私が討ってやる(`・ω・´)キリッ

私のあべし














60あべし















edecb9e885.jpg

うわっ…私の安倍氏低すぎ…っ?

馬鹿野郎!

こんなんでどうやって仇とるんだよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン











台>激闘乱舞げえええええっと!











magao_02.gif
ガバガバやん

100以下は逆に熱いとかそんな感じなの・・・?

タマタマは5個しかたまらなかったものの

牛乳配達新入社員カイオウは

3戦連続一撃でケンシロウ先輩に膝をつかせる



thumb_pv3.jpg

ワンパンマンや!

やっぱりカイオウだな

シャチとかマジでいらなかった件

からの~



20161110 029

魔神TURBO!

これはワンチャンあるでないで( ^ω^)

ここで玉が15くらい溜まり残り20個OVER

したらば







痛恨の13連敗




▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ






20110710225709b46.png

カイオウ氏ね!(ぇー

しかしながら持ち直し6勝して金玉GETしたりして





20161110 030

14戦終了

@1回勝てばもう一個金玉取れたのにナ~(´・ω・`)、

でも玉が20個溜まればそれなりにやれますね

そこまでがハードル高いんですがね(

初回に天舞にどれだけぶち込めるかが勝舞だと思います

勝舞ありっ(ドンドン

+31k


TOTAL-49k

\ティロ・フィナーレ★/

NxxnydG.jpg


この日の稼働で一句読みます


スカイラブ 打った時点で 勝舞あり(ドンドン

ゆにお



お後がよろしいようで

|彡サッ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10月の収支やべーなこりゃ・・・
これにリングもあるんでしょ?


あへぇ~(^p^)

No title

矢沢っち…傷に塩塗りすぎ( ̄□ ̄;)

負債が2倍には俺が言ってたな(笑)

てか、何でそこまでおっちゃつてたの(>_<)

北斗でまさかの負債を軽減出来たからよかったものの←


お父さんはゆに君が心配だよ!

No title

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ゆにしゃぁぁぁ~ん!


月刊スカイラブ創刊?!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


そして修羅で捲ろうとして、捲ってるしぃぃぃ!
修羅でヤれるのがしゅごい←

No title

お疲れ様です♪

ラブシリーズ好きなので、飛んできました!!

シリーズが出る度に上乗せ特化が
無理ゲーになってますよね(´・ω・`)

来年リリースされるらしいので
ちょっとだけ期待してます( *´艸`)

No title

スカイラブ4で万枚あるでないで
しかしスカイチャンスが微塵もチャンスじゃない件()

ゆにさんなんだかんだ修羅との相性いいじゃまいか┌(┌*´ω`*)┐ホモォ...

No title

A+ATM に合点承知の助!

Re:矢沢さん

> 10月の収支やべーなこりゃ・・・
> これにリングもあるんでしょ?

リング「も」あるよ!
おや・・・?
まさかそれだけで終わるとは思っていないでしょうね( ^ω^)?

> あへぇ~(^p^)

たしゅけて~^q^

Re: ネコミミさん

> 矢沢っち…傷に塩塗りすぎ( ̄□ ̄;)

Y沢さんSっ子だからね、仕方ないね///

> 負債が2倍には俺が言ってたな(笑)
>
> てか、何でそこまでおっちゃつてたの(>_<)

つい…熱くなって…(ガイジ)

> 北斗でまさかの負債を軽減出来たからよかったものの←

いやさね、正直単発で死んで帰ろうと思ってましたさ^q^

> お父さんはゆに君が心配だよ!

ネコミミぱぱんお小遣いちょーらい^q^
大丈夫だよ!もう死んでるから^q^!←

Re: 89寺スロPさん

> ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ゆにしゃぁぁぁ~ん!

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂マ39寺しゃぁぁぁ~ん!

> 月刊スカイラブ創刊?!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

創刊したら死んでしまうのん(´ω`)

> そして修羅で捲ろうとして、捲ってるしぃぃぃ!
> 修羅でヤれるのがしゅごい←

修羅は案外抜けます♂
準備中にいかに焦らすかが勝舞ですb

Re: くま子さん

> お疲れ様です♪

お疲れサーモンです!

> ラブシリーズ好きなので、飛んできました!!

あああくま子しゃんが折角来てくれたのに
何の見せ場も画像もなくて申し訳ないです/(^o^)\

> シリーズが出る度に上乗せ特化が
> 無理ゲーになってますよね(´・ω・`)

思えば戦空も200枚以上出た試しがなかったです←

> 来年リリースされるらしいので
> ちょっとだけ期待してます( *´艸`)

とりあえず触ります←

Re: ひずさん

> スカイラブ4で万枚あるでないで

うちにはそんなのはないよ(´・ω・`)

> しかしスカイチャンスが微塵もチャンスじゃない件()

スカイチャンスなんであんなムリゲーなんですかね
レア役ほぼ落ちないのにレア役落ちても入らないという…

> ゆにさんなんだかんだ修羅との相性いいじゃまいか

修羅を打てば蔵が立つ( ˘ω˘)

そう思っていた時期が私にもありました(次回予告)

> ┌(┌*´ω`*)┐ホモォ...

やだこのホモォかわいしゅぎぃ!┌(┌'A')┐

Re: まさ★さん

> A+ATM に合点承知の助!

承知したららめぇ^~

最近ATM利用率が急速に増えました^q^
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR