【10/19稼動】逆襲のゼーガペイン

これがヤマサの開発力ッ!

sizuno005.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




そういえばセブンインパクトをひいてなかったと思い

しごおわにボッタ店へ

今年はゼーガペインを打つ度に全敗してる

設定などもはや期待出来ないのだ!><

セブンインパクト自体は全然現実的に引ける確率です






ゼーガペイン680G~


期待値稼働という名の養分稼働

ボッタ店にしてはいい感じに回っているじゃないか

ここまでハマってれば火傷はすまい…

安易な気持ちで着席


6kでシズノ覚醒ゾーンが飛び出してくる

いつも通りくるくる回ってあんあん言うだけかと思いきや…








20161110 002

今日はピキピキいってペカペカ光る!

生理かな?

この時点でレベル3確定!

セブンインパクトまで@1回!

こいつは…モロタで工藤!






1274778913.jpg































20161110 006

やったぜ。






1361891767820.jpg






20161110 008

という訳で念願のセブンインパクトだあああ!

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!













20161110 009

く、悔しくなんてないんだからあああうあああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いや別に全然悔しくないよ?

50Gくらいがデフォだからね、全然マシ

ましこちゃん


20161110 011

それでもシズノパイセンがよう出てリザレクションチャンスにもよく入る



20161110 012


20161110 013

1セットで結構出た

設定⑥を彷彿させる挙動だがいやまさかこんな過疎店にな…



20161110 015

そこかっ!ダンバイン!

ダンバインが左から飛んでいるのでゼーガシステムにも入ってます





20150930185457a1f.jpg

落ちろよおおおおおおおお(違)







20161110 016

この後1回続いて6連で落ちました

ダンバインを許すな



20161110 014

その後もリザレクションチャンスからゼーガラッシュに入ったりして



20161110 017

順調に伸ばす

この後シズノ覚醒ゾーンへ入ったのでゼーガシステム終了…




20161110 001

がしかし!今日のシズノパイセンは一味違う!

再び完全覚醒のチャンス!!







1274778913.jpg






















20161110 019







akagi00.jpg

無念です

だがしかし




20161110 021

野生の セブンインパクトが 飛び出してきたwww

今度こそやってんやんぜ~\( 'ω')/







20161110 022

だから悔しくなんてうわああああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

セブンインパクトなんて大体こんなもんよ…

500枚ほどゲットしやめ~

合計で2600枚くらいでした(∩´∀`)∩

+50k


20161110 018

セブンインパクトひけてリベンジできたのでよし!

リベンジ完了です!

\チェストォォォォォ/







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>だから悔しくなんてうわああああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いっぱい出てるじゃないかwww

No title

ゼーガは神台、はっきりわかんだね

青7を狙え!で敢えて赤を狙うのがオススメです
シングルならそのまま赤で揃うのですがテンパイせず滑れば…内部ダブル揃い確定ッッ!
ひっそり射精し、次遊戯の「俺は諦めねぇッ!」からのダブル揃い→ショボ乗せで脱糞しましょう。

No title

この台打ったことないんですよね・・・

No title

ダンバイン…通常時にも横切るアレか(違)

それにしても覚醒しすぎィ!!

No title

こんな台あったかな?
ホールで見たことないなぁ←すっとぼけ

何だかんだ言ってもゆに君もしっかり出してるじゃないの٩( 'ω' )و

Re: ななし@さん

> いっぱい出てるじゃないかwww

いっぱい…出ちゃいましたね///^q^

Re: mjさん

> ゼーガは神台、はっきりわかんだね

やはりゼーガペインは神台だったようですね( ˘ω˘)

> 青7を狙え!で敢えて赤を狙うのがオススメです
> シングルならそのまま赤で揃うのですがテンパイせず滑れば…内部ダブル揃い確定ッッ!

にゃんと!そんな楽しみ方があったとわ…!
まどマギ2でも青下段で一確ですしね(´・ω・`)
今度から敢えて違う色を狙って見ようと思います

ゼーガペインは今後打つのか…?^q^

> ひっそり射精し、次遊戯の「俺は諦めねぇッ!」からのダブル揃い→ショボ乗せで脱糞しましょう。

アァァァァァ^q^(以下略

Re: 矢沢さん

> この台打ったことないんですよね・・・

あんまりはまったりもしてないですからね…
シズノ覚醒ゾーン狙いでどうぞ(死亡フラグ)

Re: ひずさん

> ダンバイン…通常時にも横切るアレか(違)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
俺のオーラ力だってパワーアップしてるんだ!

> それにしても覚醒しすぎィ!!

覚醒しても待っているのはショボ連なんですけどね(´・ω・`)
リザレクバンバン入ったおかげでした!

Re: ネコミミさん

> こんな台あったかな?
> ホールで見たことないなぁ←すっとぼけ

ふむー…
神台なのに打つ人選びますよねこれ(´・ω・`)

> 何だかんだ言ってもゆに君もしっかり出してるじゃないの٩( 'ω' )و

ここまではね…(フラグ)
この後のメシウマをどうまとめようか考えているうちに萎えてます←

いつもの、くるくるあんあんシズノさんじゃない(゜o゜;

ゼーガペイン好きでした〜(ノ´∀`*)
凄く出した記憶はないけど←
原作知らないで打ってましたけど、この間アニメを見てみました

…理解できず( ・ิω・ิ)

No title

またお得意の・・・
「秋の2回フラグ祭り」やってるじゃないかぁ~!

歯を食いしばれぇ~!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

出しすぎぃ~♪

Re: バジくまさん

> いつもの、くるくるあんあんシズノさんじゃない(゜o゜;

ひょっとしたら高設定の可能性が微レ存だったかもしれませんね( ˘ω˘)

> ゼーガペイン好きでした〜(ノ´∀`*)
> 凄く出した記憶はないけど←

初見のセブンインパクトは笑いましたねw
ヤマサ機種最強と言われるフリーズをひいて600枚だったのはいい思い出です( #˘ω˘)

> 原作知らないで打ってましたけど、この間アニメを見てみました
>
> …理解できず( ・ิω・ิ)

あれですよ
千葉県版マトリックスのようなものです(大分違う)

Re: 89寺スロPさん

> またお得意の・・・
> 「秋の2回フラグ祭り」やってるじゃないかぁ~!

何でか同じ演出やフラグ来ることが多いですねーw
まぁ大体2回目はダメなんですけど…

> 歯を食いしばれぇ~!
>
> ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

コロコロコロ…( Д ) ..._。..._。

> 出しすぎぃ~♪

過ぎってほど出てはない気がしますが(
次回から出なさすぎぃ~回になります( ˘ω˘)スヤァ

果たして書く気になるだろうか←

No title

ぼくの知ってるセブンインパクトとだいぶちがう…(大概最低保障)

ゼーガの上は楽しいです(なぜか今年上を打てた模様)

Re: いためさん

> ぼくの知ってるセブンインパクトとだいぶちがう…(大概最低保障)

ほぼ1セットですが高速7揃いの継続率と上乗せ振り分けがうまいこと引っ掛かってくれたのかなって感じでした(^ω^)

> ゼーガの上は楽しいです(なぜか今年上を打てた模様)

私も上(っぽい)のが打てたので楽しかったでおじゃる(^ω^)
ゼーガペインは神台
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR