【10/16稼動】ゆにーしゅ・ヴぃ・ブリタニアが命ず

とりあえず勝たせろ!(ストレート)

c8201c36759a64bbc7a91953220bbfaa_400x400.jpeg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


やあ|ω・`)

おひさしブリヂストン|・ω・`)ノ


どうにもこうにも更新意欲が沸かなかったというかね

最近スロットル下手糞過ぎるのか、設定状況が悪いのか、ヒキが死んでしまったのかわからないけれど(多分全部)

ここ数週間、しょんべんみたいな出玉しか出なくなったので

やる気ナッシングになってしまいましたのん(´・ω・`)

1kで当たろうが30kで当たろうが(←) 100枚超えるのがやっとです

パチスロ引退言う人の気持ちがよく分かるね

出玉もヒキもおじいちゃんなので

老兵は死なず、ただ消え去るのみ…

気付けばパチ屋にすら行かなくなっていたんだ








いや、昨日は行ったんだけどね←

このまま霧の如く消えようと思っていたのだが…

本日、匿名希望の『茜ちゃんぺろぺろしたい』さんからこんなツイート


「きょ、今日はあたいの誕生日なんだから、
ぷ、ぷれぜんととしてブログ更新しなさいよねっ///><」



















o0480042211996928519.jpg

ほう・・・

こんなしょんべんブロガーのブログを見たいなんて物好きがいるとは

何ともありがたい事じゃないか

ありがてぇ、ありがてぇ…

という事で重すぎる腰をあげての更新なのです

最後の更新が「ち○ぽぎあ」ってのも何だか嫌だしね・・・←

しょうがないにゃ~…


ともあれ

誕生日








おめでとうございまーす( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


お誕生日

おっ( ^ω^)

おっ(^ω^ ≡ ^ω^)












anya22.jpg

おめでとうございにゃす

あーにゃかわいいあーにゃ

べ、別に、この為に描いたわけじゃないんだからね///

途中まで描いてあったのを急ピッチで仕上げです

正直飽きて途中で投げた絵なので再利用できてよかったです←

やる気はありません

でも頑張ったわたくし

これでもう思い残すことはありませんね(ぇ

ではついでのいつかの稼働です←




10/16

こーどぎあーすR2 0+604G~


期待値稼働にゃす

今の台に果たして期待値が存在するのか知らないけど

案の定、チェリー一個しか引けないまま一人の諭吉が今まさに散ろうとしている・・・

(まずい・・・リセットだったらどうしよう)

そんな不安が脳裏をよぎる・・・

その時―







諭吉>諦めたらそこで試合終了だッ!

私「!?」




20161016 0012

C.C>ピギャーギュワワワワーンピピルレニャーン(うろ覚え)

いきなり筐体上部にC.Cが浮かび上がり奇声を発した








ちびった…(´;ω;`)

これはリングですか?(違います)

したらば…









20161016 001

おはようございます朝一ギアスラッシュです
















e1a46a25.jpg

まじかよ

出ました、万枚


朝一からのギアスラで万枚を意識する私












ddf82e1f.jpg

…いやいや待て待て

今までの事を思い出してみろ

どうせまた最低保証に決まってる…(ネガティブ)

ギアスラは2回目なので気合もいれず期待もせず

無心でさくさくっと消化~










3ef12ef2.jpg


















20161016 002
















tumblr_lns9ezRqsn1qi064zo1_r1_500.jpg

なんだやれるじゃないか

いつかのち○ぽぎあより全然やれた方

きっと物欲センサーが発動するから

平静を装って淡々と打てばいいんだね

(内心心臓ドキドキだったけども)

からのー

















20161016 0012

C.C>ピギャーギュワワワワーンピピルレニャーン(うろ覚え)








e1a46a25.jpg

おいおいまたかよ

今日のC.Cちゃんは一人でずいぶんはっちゃけてんな

これが2度目の







ギアスラ









20161016 004

…ではなくただのBIG

しかし

REG

ハイパービッグ

と立て続けにボーナス集中ゾーンへと突入

・・・

これはトマトですか?(違います)

残念ながらボーナス3連で終わったものの









20161016 006

準備中めっちゃたまった

流れが来てる…!








20161016 010

さらに3セット目にして早々にゼロレク確定!

確実に流れが来てる…!

見えてきたぜ…万枚ロード!(´・ω・`)









数年後~









20161016 013

…最初の威勢はどこへ行ったのやら

ゼロレクに入るなりピースの溜まりが減速

ボーナスも行方不明に

…なんなん?

スザクうんこなん?

一撃チャンスもことごとくスカって一気にピースが減る減る…

そして…
















20161016 014




20161016 016

蜃気楼も出ることなくジエンドにゃん(´・ω・`)






20161016 018

後にハイパービッグひいてリベリオンアタックスカってヤメ~

出玉的にはいつぞやの珍と変わらない

もしや2000枚モードが今標準装備になってしまったのかもしれない

+33000円




9bd80f4b.jpg

うーん、このスザク

ゼロレクイエムのどこが上位ARTなのかわかりません

ピースなんて1セット1個溜まるのがやっとがほとんどだった

一撃チャンスも全く活かせないのがダメダメでしたね~

それにしても

勝ち稼動だけ上げてれば無双してるように見えなくないですね( ˘ω˘)

ブログは適当に更新しようとは思っているのでまた見てぎあーす(´・ω・`)ノシ







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか本当に更新してくれるとは・・・
アーニャ最高に良いね( ^ω^)
ありがとう!

ギアスラ6つなら上出来!
むしろ分けて欲しいくらい(^p^)


明日も更新お待ちしております(?)

No title

またサラッとギアスラってるぅ~。
ギアスラ簡単なのかな(錯乱)
ギアス・・・ブッ込み・・・行くか(ゴクリ

ふんわりにゃぁ~の絵の横のゆにしゃんが気になりますw

No title

おはにゃんこo(^o^)o

毎日更新しようず(*´ω`*)

俺にとってゆに君のブログは癒し(/ω・\)チラッ♪

No title

やなこったといいつつ記事あげちゃうゆにさんは優しい世界(ˇωˇ)スヤァ…

これは更新意欲の為にもガンソード打つしか←
ガンソードで2000枚出せればもはや大事故!

Re:矢沢さん

> まさか本当に更新してくれるとは・・・
> アーニャ最高に良いね( ^ω^)
> ありがとう!

あーにゃ30分くらいで描きました
多分もやもやしたイメージのまま描いちゃうのがいけないんだと思いました(´ω`)
反省が活かされてないと思いました(´ω`)

> ギアスラ6つなら上出来!
> むしろ分けて欲しいくらい(^p^)

ねだるな勝ち取れさすレバニラ炒め
心を無になるのです( ˘ω˘)

> 明日も更新お待ちしております(?)

毎日は無理で( ˘ω˘)スヤァ

Re: 89寺スロPさん

> またサラッとギアスラってるぅ~。
> ギアスラ簡単なのかな(錯乱)

以前ひいた店で同じ台だというね…
まあ勝ち報告だけしてればサラッとひいた風ですが
残り20回以上は駆け抜けでちゃんと死んでます†

でもまだギアスR2は2000Gくらいしか回してないので
確率知らないけど今作はギアスラひきやすくなってる筈!・ω・


確率ぐぐった後~


もうひける気がしません^q^

> ギアス・・・ブッ込み・・・行くか(ゴクリ

期待・ω・+!
ギアス2は何だかんだ爆発力はあると思いますよん
新基準にしては…(ふるえ)

> ふんわりにゃぁ~の絵の横のゆにしゃんが気になりますw

おっと、いつの間にか私のスタンドが紛れ込んでいたようですね( ˘ω˘)
リアルは大体いつもこんな感じですにゃ~・ω・

Re: ネコミミさん

> おはにゃんこo(^o^)o

おはにゃんこ( ^ω^)
最近オフトゥンから出るのがちゅらいにゃん(´-ω-)

> 毎日更新しようず(*´ω`*)

歯ぁ食いしばれッ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

> 俺にとってゆに君のブログは癒し(/ω・\)チラッ♪

いつもありがとうございマッスルタイム(*´ω`)
ちょっとお絵描き強化月間になってしまったのです
また見てぎぁーす・ω・ノシ

Re: ひずさん

> やなこったといいつつ記事あげちゃうゆにさんは優しい世界(ˇωˇ)スヤァ…

いくつか記事の内容あらかたできてたので
いつ上げようかと思っていたらいいきっかけになった感じでした( ˘ω˘)←

> これは更新意欲の為にもガンソード打つしか←

P世界>20スロ ガンソード 導入の店は0件です

> ガンソードで2000枚出せればもはや大事故!

ガンソードで2000枚というとミギャー戦あたりだと思うので
てんそんMAXですね!
でも2スロは盛り上がらないのです…←

せめて5スロならありなのですがね~…
川崎行っちゃいます…?

お久しぶりです、ゆに師匠!

誕生日とは、バジくまの誕生日のことかな(^^♪←
いや、実は本当に誕生日だったのですよww
最近は、設定も入ってなくて事故らせない限り無理ゲーですね。
いや、元々事故らせないと、無理ゲーだったような気がしないでもないですが^^;

Re: バジくまさん

> お久しぶりです、ゆに師匠!

お久しぶり大根(`・ω・´)ノ

> 誕生日とは、バジくまの誕生日のことかな(^^♪←
> いや、実は本当に誕生日だったのですよww

そ、そうですよ!(´・∀・)
全ての11月誕生日の人におめでとうにゃす( ˘ω˘)

> 最近は、設定も入ってなくて事故らせない限り無理ゲーですね。
> いや、元々事故らせないと、無理ゲーだったような気がしないでもないですが^^;

設定によって事故比率が違う感じですねー
まどマギ1でも昔はよく誤爆ってくれましたが今は全然(´・ω・`)…って感じです
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR