【12/23稼動】修羅の力がみなぎるぜ

鬼の城の記事を忘れてました←

46113173.jpeg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


大会結果発表前に作った記事なので

結果発表前まで記憶を消してから見てください(´∩ω∩)←




26e8f67c.jpg





はい、でわどうぞ(雑)





12/23

大会終了まで残り僅か

コブラの3,903枚では精々中間くらいであろう

それでもマイナー機種では頑張った方だと思いたい

大会終了までの稼動も1回できるかどうか

これ以上記録が更新されることはないよなぁ・・・


そう




思っていた(!)






鬼の城 宵越し320G


ティッピー知ってるよ

鬼の城のモードAのチャンスゾーンは300台が強いんだって

打ち始めるとすぐに豪鬼襲来ゾーンに移行し・・・



















20161223 0011

赤7直撃ぃ↑↑

予想外wwwwwwwwwwww

確か直撃の場合は継続率も優遇される筈・・・

ふおおおおおおおおおお











macchoneko8.jpg

修羅の力がみなぎるぜっ!

てな訳で赤7ドコドコ祭り開催

ではいきましょう









macchoneko12.jpg

ドコドコドンドンゲーム!!!!







macchoneko7.jpg

ドコドコドコドコドコドコ

macchoneko72.jpg

ドコドコドコドコドコドコ


macchoneko11.jpg

ドコドコドコドコドコドコ

macchoneko.jpg

ドコドコドコドコドコドコ

macchoneko6.jpg

ドコドコドコドコドコドコ

macchoneko2.jpg

ドンドンッ



















20161223 0031

ドンドンッ!!(!?)





macchoneko12.jpg

マダマダイクゾー




macchoneko7.jpg

ドコドコドコドコドコドコ

macchoneko72.jpg

ドコドコドコドコドコドコ


macchoneko11.jpg

ドコドコドコドコドコドコ


macchoneko13.jpg

ドコドコドコドコドコドコ



macchoneko14.jpg

ドコドコドコドコドコドコ



macchoneko2.jpg

ドンドンッ

















20161223 0041

ドンドンッ!!(!!!)














macchoneko9.jpg

これが修羅の力だ

出ました万枚

大会優勝いただきマンモスの墓場

中間結果の発表では7,200枚かそこらが1位だった筈なので

8000枚出れば勝ち確みたいなものですね^^

まぁ万枚出ちゃうから関係ないんですけどね^^^^^^^^^^^^^^

後はまんまいロードを

走り抜けるだけだッ!!





20161223 0022

ゆにさんは 大会に 勝った!(∩´∀`)∩

まんまい!まんまい!( ゚∀゚)o彡°




20161223 0051

まんまい!まんまい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






20161223 0061

まんま・・・!?











macchoneko9.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・











macchoneko8.jpg

まんまみーあ


+135000円( ゚Д゚)オラッシャアアアア


macchoneko3.jpg

完 全 勝 利 ☆

稼動的には完全勝利でしたが・・・

万枚&優勝チャンスを逃しました・・・

悔しいのうwww悔しいのうwww^q^

あまりの悔しさに私がふるえて眠りましたとさ( ˘ω˘)スヤァ

しかし鬼の城の赤7揃いの音が中毒性あってやばい^q^

カーン

カーン

バキィーン

三(卍^o^)卍ドゥルルルル

あの音は人をダメにする


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

メダル不要機、音量調整付きで1万5000円で売る?←

No title

ゆにさんは時々とんでもない乗せをするなぁ(戦慄)

No title

鬼の城2位おめでとうございます♪

この上乗せは絶対お万枚コースだったと思います(´;ω;`)
巻き戻しの桃が活躍していたら・・・。

今年も薄いところを2回通していく
ゆにしゃんの活躍に期待してます❤


No title

ゆにしゃまあらぶる

おかねとヒキをください・・・

No title

みなぎりスギィ!!
4桁乗るんですな…

そういえば近所にも1台再導入してたような( ´-` ).。oO

2位おめでとうございます♪
中間のあれから果たして誰がこの結果を想像したか…

Re: Duceさん

> メダル不要機、音量調整付きで1万5000円で売る?←

屋敷ではないので売りません( ˘ω˘)
その騒音廃棄物は前払いで送っていただければ処理しましょう←

Re: ななし@さん

> ゆにさんは時々とんでもない乗せをするなぁ(戦慄)

たまには…ね…?(激震)

Re: 89寺スロPさん

> 鬼の城2位おめでとうございます♪

大会ありがとうございましたー!&お疲れ様でした!

> この上乗せは絶対お万枚コースだったと思います(´;ω;`)
> 巻き戻しの桃が活躍していたら・・・。

早い段階で桃を呼んでいたのですがね…
あいつは爆乗せ後にはこない仕様なのです( ˘ω˘)

> 今年も薄いところを2回通していく
> ゆにしゃんの活躍に期待してます❤

薄い所を毎日引きたい人生です( ˘ω˘)

Re: 矢沢さん

> ゆにしゃまあらぶる

|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!


> おかねとヒキをください・・・

(´・ω・`)っ⑩

最近の矢沢さんはヤバイ臭いがするぜ…(´;ω;`)
650kくらい負けてしまう前に少し休んでみては?(´・ω・`)

Re: ひずさん

> みなぎりスギィ!!
> 4桁乗るんですな…

4桁乗るとはみ出すんですな~
ちなみに鬼の城4桁乗せは2回目です☆(ゝω・)vキャピ

> そういえば近所にも1台再導入してたような( ´-` ).。oO

基本は60G駆け抜けがデフォなので300Gゾーン狙いをお勧めします


> 2位おめでとうございます♪
> 中間のあれから果たして誰がこの結果を想像したか…

10月後半からのひきよわはこの為にあったのかもしれませんね( ˘ω˘)
感無量です( ˘ω˘) 2位だけど←
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR