
スポンサーサイト


【9月総収支】

fce23c33.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



9月収支です~(´・ω・`)

もはや何も言いますまい・・・

言わずもがな結果はもう見えておる

すでに覚悟は出来ている

いいよこいよ


o0428050113193090729.jpg





a643.jpg


281003.jpg


281002.jpg















51q5aYxQumL.jpg

大・養・分~★

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

分かってはいたがこのダメージはきついw

タイヨーの新基準は化け物か!(吸い込みが)

まったくヤムチャしやがって・・・(´・ω・`)

いやもうスロットはもはやお遊びでやるもんじゃないですねー・・・

ふりーじゅひいた時だけ飛びぬけて後は全部右肩下がりでしたね~

では機種別収支です(´・ω・`)ノ


281001.jpg


9月は他の機種で稼いだ分をBLOOOOOD+に貢ぐという展開でした

なんもかんもディーヴァちゃんが悪い( ˘ω˘)←

悪いのは私のクソひきだけどな!(´;ω;`)ウッ…

とはいえ9月はいつもと比べると大して打っていないような・・・?

ちょっとお遊びが過ぎました(´・∀・`)

TOP3が新台3機種ですね

なんだかんだ新台には設定が未だ入るところは多いです

10月総収支に期待します(´・ω・`)ノシ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは結果が出てますね

ブラッドプラスさえ打たずに、まどまぎ2だけ打ってればいい・・

あると思います

No title

ディーヴァに貢ぎすぎてて笑う

よーし!
ゆにしゃまの仇は僕がとるよ(^p^)

No title

こんばんにゃんo(^o^)o

!Σ( ̄□ ̄;)………………0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

もう買って楽しんだ方がいいよね!
ブラプラとかもう激安だもの(´-ω-`)

何とかここからの巻き返しを!(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

リンかけあるのか…羨ましい!
そしてさりげなく仕事人打ってるのがw

ゆにさん新台は結構勝ってるイメージ(^q^)

No title

え・・・プラプラいい感じだと思ってたのにぃ~orz
やっぱまどマギ2で行くしか!

月刊台が無くなったのが致命傷なのかな(;´・ω・)

Re: ななし@さん

> これは結果が出てますね
>
> ブラッドプラスさえ打たずに、まどまぎ2だけ打ってればいい・・
>
> あると思います

ありまぁす(STAP感)
BLOOD+を封印したら大分マシになりました・w・+
早く撤去されないかなぁ(打ちたくなっちゃうから)

Re: 矢沢さん

> ディーヴァに貢ぎすぎてて笑う
>
> よーし!
> ゆにしゃまの仇は僕がとるよ(^p^)

笑うしかないですねー( ^ω^)
後は…矢沢さんに任せたんだぜ…0(:3 )~_('、3 」∠ )_

矢沢さんが+1000Gひいたら復活します(ぇ

Re: ネコミミさん

> こんばんにゃんo(^o^)o

やぁ(´・ω・`)ノ

> !Σ( ̄□ ̄;)………………0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

南無三( ˘ω˘)スヤァ

> もう買って楽しんだ方がいいよね!
> ブラプラとかもう激安だもの(´-ω-`)

実機買うならサミタでちょこっとやれば満足派です←
買っても産業廃棄物になる事が目に見えてるんですよねぇ

買うならガンソード一択(何)

> 何とかここからの巻き返しを!(๑•̀ㅂ•́)و✧

巻き返せると思った時期が私にもありました( ˘ω˘)スヤァ

Re:ひずさん

> リンかけあるのか…羨ましい!

某スフィンクスにありましたよ
何も当たりませんでしたが☆(ゝω・)vキャピ

> そしてさりげなく仕事人打ってるのがw

仕事人はなんか馬鹿みたいに出てる時があったので。。。
AT入れるまで苦行過ぎて死にました†

クソ台でした( ^ω^)←

> ゆにさん新台は結構勝ってるイメージ(^q^)

昔から新台は何故か勝てる事が多いですね
やっぱり設定入ってるんだと思います^^

Re: 89寺スロPさん

> え・・・プラプラいい感じだと思ってたのにぃ~orz

いつからぶらぷらがいい感じだと錯覚していた…( ˘ω˘)スヤァ
後は89寺さんのツッパに期待します(ぶらぷらに投票しました←)

> やっぱまどマギ2で行くしか!

まどマギ2行きたいとこなのですがね…
なんかツッパすると裏切られそうな気がしてならないのですね~(´・ω・`)

> 月刊台が無くなったのが致命傷なのかな(;´・ω・)

ゆにさんの死因はガンソード撤去0(:3 )~_('、3 」∠ )_
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR