


【9月某日稼動】今更消えちまえルパン初打ち

本当にあった怖くない話

B_IRZ_PUsAAN3th.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


普通の話です(

突然ですがスロット打ってて大当たり中の台を譲られたことはありますか?

私も指で数える程しかないですが何回かあります

そういう時はどうしますか?

当然貰いますよね

ではその時、自分の打っていた台が天井間近、または前兆中だったらどうしますか?

機種にもよるかもしれませんね

この日そんな状況に出くわしました






9 月 某 日

19:00

くらい←





B61GNqQCEAESMuV.jpg

ゆに「ふぅ・・・出玉崩壊した\(^o^)/」

この日も過疎店でBLOOD+を打っていた私

いい挙動だったものの全飲まれし

連日の負けで追う勇気がもてなかったのでヤメ

たまには違う台を打とうと思い

麻雀物語3を打ちます

打ち始めるとすぐになめ竹からの錬気の刻!










→スカ

はい

しかし夜背景にチェンジ!

これはまだなんかあるであるで

麻雀CZあるで!

したらば




BBA>ちょっとあんた!

ぼく>ふぇぇ…(´・ω・`)(ナンダコノBBA…)

BBA>わたしゃ時間ないからこれ打ってもいいわよ早く早く!

ぼく>ぇー…これちょっと消化してからでいいです?
 
BBA>ちょっと!あたしゃもう帰るんだよ!おうあくしろよ!

ぼく>は…はいっ(´・ω・`)←弱い





・・・というわけで半ば強引に譲り受けました

まあ・・・ありがたい話ではある

どうせ麻雀物語3も当たるとも限らないし、ここは譲り受けた方が期待値MAXだろう

仕方ないにゃ~^^^^^^^^^^^^

その台は勿論






20160909 083

消されたルパンです






c80b0825.jpg

やーだーよー

こんな筐体から溢れ出るクソ台なんて打ちたくないよー

ま、まあデモ画面にしたし過疎店の麻雀3なんてわざわざ誰も確認すらもしないだろう

とっとと終わらせて戻ればいいだけさ・・・


20160909 084

20160909 085

20160909 086

20160909 087

20160909 088

20160909 090

20160909 091

20160909 093

20160909 094

20160909 095


なんかすぐ終わりそうだったけど意外と続く

中途半端に続く…

これが…よくなかった




aa-1.png


一人のいかついにーちゃんが何故かピンポイントで麻雀物語3にメダルを入れ

「夜背景!?ラッキー♪ちょっと打ってみるか」みたいに打ち始めやがった…

おいあんちゃん…ちょっと待てよ…その麻雀3は












1423736876_1_1_9f69fd70c7d42029947e01151f3e51cf.jpg

僕のだぞッッッッ!!←

なんでその台をピンポイントで選ぶんだよおおおおおおお

ま、まさか











20160801 026

見られていた・・・!?(被害妄想)

私は真面目ちゃんなので掛け持ち遊戯はしないなの

さも当然に掛け持っちゃってる人もよく見ますけどね(

ま、まあ当たるとも限るまい…


麻雀物語3>ピュピュピュピューン

ぼく「」


ま、まあ当たっても120枚単発やろ( ^ω^)

単発の呪いを掛けておこう


ぼく( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




麻雀物語3>ねらえー


麻雀物語3>うーわのーせー

麻雀物語3>うーわのーせー

麻雀物語3>うーわのーせー

麻雀物語3>うーわのーせー

麻雀物語3>うーわのーせー

麻雀物語3>うーわのーせー

麻雀物語3>うーわのーせー

麻雀物語3>うーわのーせー

麻雀物語3>うーわのーせー

麻雀物語3>うーわのーせー

麻雀物語3>うーわのーせー

麻雀物語3>うーわのーせー

麻雀物語3>うーわのーせー

麻雀物語3>うーわのーせー

麻雀物語3>うーわry






b5a64733.png


なんか初期枚数めっちゃ乗せてる感じ…

いやいやどうせしょぼい上乗せ枚数だろう・・・

差枚数(笑)だもんな~





麻雀物語3>麻雀ラーシュ!!!

ぼく「」



麻雀物語3>うーわーのーせー

麻雀物語3>うーわーのーせー

麻雀物語3>うーわーのーせー

麻雀物語3>うーわーのーせー

麻雀物語3>うーわーのーせー

麻雀物語3>うーわry




l23704.png


KUSOGAAAAAA( ^ω^)

自己責任だってのは分かってる

分かってるんだよおおおおおお(血涙)

心なしかルパンの顔がすんごいムカつく顔に見えてきた

消えちまえ!ルパン!(超絶八つ当たり)

麻雀3が1500枚以上出てるのを見て

私がくれてやったんだぞオーラを出して帰りました

ルパン?

こんなん500枚くらいで終わったわ(怒)

しかしちょっと回してたら保留赤で

演出くそみそに引っ張られめっちゃ熱い感じ

前兆長えなぁ・・・はいってんだろこれ・・・









20160909 098

レバーを叩け!!














20160909 0999















hi2.jpg

ここまで引っ張っておいて外すのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しゅごいwwwwwこの台wwww

斬新www

斬新すぎるwwwwwwフォカヌプゥ^q^










81442995_624.jpg

バカにしてんのか

帰りにBLOOD+見たら短時間の間に2箱積んでました

多分デッドラひいたっぽいです



magao_02.gif


KUSOGAAAAAAAA( ^ω^)

なんなの…このダブルでカマ掘られた感じ…

なんで私の後に座ってちょろっと当たり引いただけで爆発してんの?

ねえ・・・なんでなの・・・?

どうしてこんなに酷いことするの・・・?

店長私の事嫌いすぎるやろwwwうぇうぇwww^q^



a1d1b64e.jpg

私・・・やっとわかったの

叶えたい願い事・・・見つかったの





231bb190-s.png

とりあえずヒキ強は私の後に座らないでほしい(切実)

私の後に座る人間はすべからず-5000枚くらい爆死してほしい

これが私の祈り、私の願い

さあ…叶えてよ












shun_0008.jpg


期待値?

そんなの私の後ろに転がってるぜ(´・ω・`)y-~

以上、期待値クリエイターゆにさんでした(´;ω;`)ノシ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

凱旋打ったらその後100GもせんうちにGODひかれまくった事あったから気持ちはすごくわかる(^p^)

腹ww痛いwwww

めっちゃ分かるので、めっちゃ爆笑しました、ありがとうございますご馳走さまです(^^)

No title

m9(^Д^)

No title

奴は大変なものを盗んでいきました、それはあなたの台です

まぁ難しいわ
選んだほうの自己責任としか
麻雀物語の上乗せは、まぁその人だったからそんだけ乗ったってことで(ブラッドプラスは状況が分からないから知らん)

でもななしさんだったら夜背景じゃ当たらないので、普通にルパンもらいますけどね

>とりあえずヒキ強は私の後に座らないでほしい(切実)

これをななしさんが言ったら、客が店から全員吹き飛びますね

No title

こんばんにゃんo(^o^)o

そんなん譲ってくれるオバチャンおるなんて!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ投資0でプラスなのだから我慢するしかないよね(;´・ω・)

No title

そういうときは、あの人だから引けたと思い込むのです(ドライ)

No title

ルパンはパチンコ流用だから演出バランスおかしいのは仕方ないね♂
しかし異空間とか行った事ないぞ…

これはきっとBBAの呪いですね。
BBAは自分の時なんて1ぱちの通常時を譲って来るくらいです( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

Re: ほたぽさん

> 凱旋打ったらその後100GもせんうちにGODひかれまくった事あったから気持ちはすごくわかる(^p^)

私も天井単発で捨ててその後GODひかれたことはあります^q^

Re: 柴犬マエストロさん

> 腹ww痛いwwww
>
> めっちゃ分かるので、めっちゃ爆笑しました、ありがとうございますご馳走さまです(^^)

芝マエさんが喜んでいただけて何よりです!
過去の私もきっと報われたことでしょう(´;∀;`)

Re: 矢沢さん

> m9(^Д^)

\(^p^)/

Re: ななし@さん

> 奴は大変なものを盗んでいきました、それはあなたの台です

おのれルパン

> まぁ難しいわ
> 選んだほうの自己責任としか
> 麻雀物語の上乗せは、まぁその人だったからそんだけ乗ったってことで(ブラッドプラスは状況が分からないから知らん)
>
> でもななしさんだったら夜背景じゃ当たらないので、普通にルパンもらいますけどね

どう考えてもルパン貰うのが正解ですが、自己責任ですね~…(´・ω・`)
まあ普通は麻雀3なんて当たらないし、単発デフォなんで全て後任者のヒキなんですよねー
分かっている…んだけど打つ台打つ台出されてたら、今までの私なんなん?ってなりましてね←

> >とりあえずヒキ強は私の後に座らないでほしい(切実)
>
> これをななしさんが言ったら、客が店から全員吹き飛びますね

それ言ったら気付かぬ内に私も逆の事いっぱいしてるんですよね(

Re: ネコミミさん

> こんばんにゃんo(^o^)o

にゃんにゃんお('A`)

> そんなん譲ってくれるオバチャンおるなんて!Σ( ̄□ ̄;)

おや…?ネコミミさんはそういう経験がないです…?

> まぁ投資0でプラスなのだから我慢するしかないよね(;´・ω・)

ルパンもおばちゃんもあんちゃんも悪くないのです
伸ばせなかった私のクソひきが全て悪いのです(´・_・`)

Re: きんちゃさん

> そういうときは、あの人だから引けたと思い込むのです(ドライ)

私もいつもはあの人のヒキがよかっただけなんや…
と思うのですがね…豆腐メンタルなので短時間に2度やられると
ぱっきり折れてしまいました…;

思い込み大事!

Re: ひずさん

> ルパンはパチンコ流用だから演出バランスおかしいのは仕方ないね♂

パチンコってなんであんなにイラつく仕様なんでしょうね^q^

> しかし異空間とか行った事ないぞ…

異空間はなんか知らないけど0Gで行きましたねぇ
何か引いたのかもしれませんがよく分かりません←

> これはきっとBBAの呪いですね。
> BBAは自分の時なんて1ぱちの通常時を譲って来るくらいです( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

優しい世界( ˘ω˘)スヤァ
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR