


【9月10月未来日記稼動まとめ】パチ屋の未来を書き換えろ!

yunotti2.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ゆに「しご・・・おわ・・・('A`)」

ゆに「さて・・・逝くか(パチ屋に)」



20140423182151efa.jpg


そんな私の元に一通のメールが届いた・・・


201110172033286f6.jpg


ゆに「なんだこれ・・・迷惑メール・・・?未来日記・・・?」








20161015 001

!?







20161015 002





m_mirai27.jpg

パチ屋終わったな

まあ割と現実的な話でありますね

特に「パチ屋全面禁煙」ってのは割と地味に痛いと思います

元々吸わない方にはどうでもいい話かもしれませんが





560e347b.jpg

ドヤ煙草( ・´ー・`)y-~ができなくなるんやで…

大当たりの後の一服…

ロングART・AT時の一服…

愛煙家にとってはむしろその為にスロ打ってるといっても過言ではない

なくなくなくない?(どっちだ)

嫌煙スロッターにとってはいい話かもしれませんが

これ確実に人が減りますよね

稼動が減れば当然どこかにしわ寄せが行く訳です

90%は喫煙者じゃなかったでしたっけ

まあ何だかんだ分煙室だの作って特定の場所では吸える環境にすると予想しますが

余裕のないパチ屋はやばそう

この健康増進法ってので副流煙で健康被害受けたら事業所に訴えることができるらしいけど

「パチ屋に入って健康被害受けた!!><」

・・・って言われても「自業自得だろw」としか思えないのですがどうなんでしょう…(

音や光はいいのかい

どうにもこういう副流煙関係見ると




82d3c217.jpg

ネウロ思い出します

まあ喫煙者は喫煙者でマナーは守るべきですね


ともあれ


これまでにいくつもの「パチ屋\(^o^)/オワタ」を乗り越えてきているので

完全消滅はしないでしょうね

5号機で\(^o^)/オワタ

非等価で\(^o^)/オワタ

アラジンA2コケた\(^o^)/オワタ

新基準\(^o^)/オワタ




\まだまだだよ!/
madamadadayo.jpg

って感じです

まあ終焉に近付いていることは確かかもしれませんがね・・・

大きい業界ですし、縮小はしますがそれでもしぶとく生き残っていくことと思います

私も何か他に射幸性があり小遣い稼ぎが出来そうな物があれば止められるんですがね

まあ脳が記憶しちゃってるので難しいかもしれませんね

あうあー^q^









20160930 034

という訳で未来日記稼動です(唐突)

正直に言うと





20160930 036

20160930 037

20160930 038

20160930 039

20160930 040

20160930 042

20160930 043

20160930 045

20160930 046

20160930 047

20160930 048

20160930 049

20160930 050

20160930 051

20160930 052

20160930 053

20160930 054

20160930 055

20160930 057

20160930 059

20160930 060

20160930 061

20160930 063

割と楽しかったw

以下詳細

122G 青REG
98G 青BIG
102G 赤BIG
100G 赤BIG
145G 赤REG
72G 青REG
255G 青REG
17G 赤REG
151G 赤BIG
5G 青BIG
211G 赤REG
35G 赤REG
69G 赤BIG
186G 赤REG
66G 赤REG
23G 青BIG
56G 赤BIG
220G 赤BIG
176G 赤REG
168G 青REG
180G 青REG
50G 青REG

+12000円



最後のREG連はいただけなかったけども⑥だったと思います!

演出がシンプルでよい

演出なしでいきなりリーチ目とかけケツが浮いてよい


…が単調過ぎるので飽きる

もっと色々凝ってくれればもっといい台になっていたとは思う

手抜き感は否めませぬ

スイチェもガッカリ役過ぎてどうにもね…

もうちょっと同時抽選高かったりとか

リプ変換しちゃったりとかすれば良かったんだけどなー

それともう一つ



20160930 062

ムルムルがとんでもなく嫌いになれます^q^

この時点でほぼ0確

ムルムルを避けるゲーム性といっても過言ではない・・・


ART機として出してくれても良かったとは思う

折角未来日記って、先の事を書き換えたりできる題材なので

その部分でのシステムが、連続演出の3G間だけってのが非常に惜しい

引いた子役によって先の結果を書き換えるとか

上乗せG数が多くなるだとか

そういうART機だったらハマっていただろうなぁ~

EXCEEDさん未来日記2に使ってくれてもいいですよ?

もしくわ違う所に版権が行けば…おっとこれ以上は言いますまい


ともあれ

20160930 041

20160930 035

ゆのっちが可愛いだけの台です・w・+

アニメもゆのっちが可愛いだけのアニメと思ってましたが

面白かったですね

結局ゆのっちが可愛いだけってのは変わらないかもですが←



20160930 064

クレオフでゆのっちとお風呂に入れるから良台です!(ぇー







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ART機で見たかったのはすごく同意

僕はみねね様がすきかな

No title

おはにゃんこo(^o^)o

いつのまに未来日記とか打ってたのよ( ̄□ ̄;)!

そこそこ遊べてプラスなら上等ですな♪

そしてこの時のゆに君は諭吉さんがあんなに殉職してしまうなんて思ってもいませんでした(ˇωˇ)スヤァ

No title

チャンリプ待ち台なのが残念ですな…(´・ω・`)

まぁでもメダルなくなり際レア役引いた→当たってるかもだから追加投資
…ってゆう無駄がほぼないのだけは逆に良いです←

ゆのっちが見れればそれでおk^^

未来日記キタ(^o^)☆

プラス収支おみごとですー(*゚∀゚)
ゆのしゃん可愛い♥

スロット最近全然行ってません〜ダラダラゴロンですʕ•ٹ•ʔ
復帰した頃には、スロット終焉を迎えてそうw
取り敢えず、メタルギアは糞台らしいし
バジ3打てればそれでいい!!←

Re: 矢沢さん

> ART機で見たかったのはすごく同意

変則ART機っちゃART機なんですけどね…
題材的に普通のART機で上乗せとかあったら面白いと思いました(´・_・`)

> 僕はみねね様がすきかな

あのキャラでみねねって名前は反則だね(*ノωノ)

Re: ネコミミさん

> おはにゃんこo(^o^)o

おやすみにゃんこ( ˘ω˘)スヤァ

> いつのまに未来日記とか打ってたのよ( ̄□ ̄;)!
> そこそこ遊べてプラスなら上等ですな♪

割と未来日記はちょこちょこ打ってますねー
知らない間にちょこちょこ負けてるんだぜ?(白目)

> そしてこの時のゆに君は諭吉さんがあんなに殉職してしまうなんて思ってもいませんでした(ˇωˇ)スヤァ

そしてこの時ネコミミさんは私がそれ以上死んでいる事になっているとは気づきもしなかった…( ˘ω˘)スヤァ

Re: ひずさん

> チャンリプ待ち台なのが残念ですな…(´・ω・`)

ほんとそれな(´・ω・`)
低設定はクレアもそうだけどチャンリプ待ちきついですねー(´・ω・`)
一発で入らないと心折れますわ←

> まぁでもメダルなくなり際レア役引いた→当たってるかもだから追加投資
> …ってゆう無駄がほぼないのだけは逆に良いです←

チャンリプ入ればARTなので確定まで減る事ないところだけは評価できますね

> ゆのっちが見れればそれでおk^^

クレオフ祭りじゃ^~←

Re: バジくまさん

> 未来日記キタ(^o^)☆
>
> プラス収支おみごとですー(*゚∀゚)

ありがとございますーん
一応TOTAL収支もプラスでもう触ることはなさそう←

> ゆのしゃん可愛い♥

2次元ピンクキャラは可愛い法則(〃▽〃)

> スロット最近全然行ってません〜ダラダラゴロンですʕ•ٹ•ʔ

アルデバランみたいですがママンは身体優先にするんだじぇʕ•ٹ•ʔ


> 復帰した頃には、スロット終焉を迎えてそうw

終焉まっしぐらですよね!
どんな糞台でも⑥あれば楽しいんですがね(´・ω・`)
①が死ねるってだけでね…

> 取り敢えず、メタルギアは糞台らしいし

スネークさんは打つの無理そうだわ(

> バジ3打てればそれでいい!!←

バジ3も⑥の割と3D争忍がwって言われてますね~
コケる予感しかしないですが別物として楽しめればいいですね
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR