【10/4稼動】戦姫絶唱チ・・・シンフォギアで中段チェリー降臨!その恩恵は・・・!?

20161007 0412


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






b5a64733.png



















20161007 019

中段チェリーひきました(唐突)

朝一のハマり台を触ったらこれよ

だがSAN狂産の中チェは確率も恩恵もしょぼいんじゃないのかなぁ…

案の定フリーズが起きることもなくボーナス確定

しかも異色だし…

同色じゃねーのかい

あれ…異色…?









20161007 0201

あ、超REGでした^^^^

キマシタワ――(゚∀゚)――!!

ここでわたくし





0000943040.jpg

ひずさん



201601311902179b2.png

矢沢さん






ab611b330d5baed82ee53c4fea6914a0.jpg

宣戦布告!(心の中で)

お二人は確か近い内にシンフォギアで超REGひいてたのですね

ひずさんは確か超ギアバ3・ギアバ0(?)

矢沢さんは超ギアバ1・ギアバ8


ふむ










f9ab0e56-s.jpg

ならば私は更にその上を行こう( ˘ω˘)!

目指すは超ギアバ5・ギアバ10ッ!!!!
















突然ですが










ここで問題です(^ワ^

20161007 0142


問4.私はいくつ乗ったでしょう



20161007 0143






20161007 0141


答え4.














20161007 023

答えは毎度お馴染みの最低保証ちゃんでしたー!!!!!

うぇーいwwwwwww (☝՞ਊ ՞)☝

ざっこwwwwww
















○ね!!!!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



20180511 174





20180511 175

ち○ぽ

じゃない


TAKE2


20180511 174











20180511 175

こんなにくそつまらんプレミアフラグは生まれて初めてだったよ

もう最低保証はうんざりって言ってるだろ!いい加減にしろ!

何がシンフォギアだ・・・ただのチ○ポじゃねーか・・・(ぇー

全てを諦め超ギアバを消化します・・・









20161007 026

ま、まあなんとかなるか…?

しかしチ○ポギアでこの程度の上乗せ一瞬で駆け抜けるに決まってる…

そう思っていた時期が

私にも

ありました






















20161007 027

中チェが一度だけだと錯覚していた?( ^ω^)





20161007 0201

超REG2回目だオラァ!













20161007 028

うそです同色BIGちゃんでした^q^←

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

以下ダイジェスト







20161007 029

20161007 032

20161007 033

20161007 034

20161007 035

期待獲得枚数に何とか近付けたので

海のように広い心を持った私はすべてを許しました( ˘ω˘)

このくらい出ればシンフォギアでもチ○ポギアでも楽しいですね←

+31000円




20130706013108d14.jpg

それにしてもプレミアフラグと言うものが怖くなってきました(´・ω・`)

もう全部最低保障だと思って消化したほうが精神衛生上いいかもしれませんね・・・

何ともお下品な記事になってしまって申し訳ありませんでした

ち○ぽ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も中段引いた時は同色ビックでした
2000枚も出れば十分じゃないかな?


雪音タソにち○ぽを刺してギア・バーストしたい

No title

アンケありがとうございました!

っと、○んふぉぎゃぁですかっ(*´Д`)
ゆにさんって、超絶レアフラグいつも2回引いてるイメージが・・・。
サクッと出し杉ぃ~w

クイズの答えが、他の言葉が浮かばなかった89寺でした←

No title

おはにゃんこo(^o^)o

流石期待にこたえるゆに君!流石です(*´ω`*)

それでもきっちり伸ばして出しちゃうのね( ̄□ ̄;)

中チェ出して負けの結果が見たかった(´-ω-`)

ち○ぽぎあで出すなんて、さすがゆに師匠ですぅー(*´ω`*)

バジくまは風邪引いて、薬があまり飲めずダウンしてます(._.)
バジⅢは、なんか期待を大きく裏切られた(演出機械割共に)ので、このまま引退してしまいそうな気持ちになってます^^;

No title

ち〇ぽだらけ(^q^)
中チェ引けぬままでしたなぁ…


超ギアバースト
俺の3つ<ゆにさんの1つ

…(´;ω;`)

Re: 矢沢さん

> 僕も中段引いた時は同色ビックでした
> 2000枚も出れば十分じゃないかな?

天井で鼻くそ程のメダルで終了と思ってましたからね~
十分すぎる結果なのです( ˘ω˘)

> 雪音タソにち○ぽを刺してギア・バーストしたい

あ、はいっ(´・ω・`)←

Re:89寺スロPさん

> アンケありがとうございました!

応援してます!ディーヴァちゃんによろしく!(ぇ

> っと、○んふぉぎゃぁですかっ(*´Д`)
> ゆにさんって、超絶レアフラグいつも2回引いてるイメージが・・・。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
最近まとまってひけるか、ベルすら引けないかどっちかです←

> サクッと出し杉ぃ~w

正直ここまで出てくれるとは思いませんでしたw
300Gくらいだったら以前も乗せたことあったけど全く出ませんでしたからね…;

> クイズの答えが、他の言葉が浮かばなかった89寺でした←

全くPさんは///(/ω\)←

Re: ネコミミさん

> おはにゃんこo(^o^)o

こばにゃんこ(*´Д`)

> 流石期待にこたえるゆに君!流石です(*´ω`*)

もう期待には応えたくないのですがね(本音)
最低保障のガッカリ感に慣れてきてる自分が嫌いです(´・ω・`)

> それでもきっちり伸ばして出しちゃうのね( ̄□ ̄;)

予想以上の伸びでした
色々溜まってたんでしょうね(以下自主規制)

> 中チェ出して負けの結果が見たかった(´-ω-`)

中チェひいて負ける奴www←
まあ最近はふりーじゅひいても負けちゃいそうなのばっかですけどね(´・ω・`)

メシウマが見たいか…?

ならば

くれてやるッ!!(次回予告)

Re: バジくまさん

> ち○ぽぎあで出すなんて、さすがゆに師匠ですぅー(*´ω`*)

ようやく思わぬところでリベンジできました!ブボボ(`;ω;´)モワッ

> バジくまは風邪引いて、薬があまり飲めずダウンしてます(._.)

最近寒かったり暑かったり狂ってるよね…
お体に気を付けてくださいな!

(´・ω・`)っ はちみつれもん

> バジⅢは、なんか期待を大きく裏切られた(演出機械割共に)ので、このまま引退してしまいそうな気持ちになってます^^;

でもなんだかんだ一度は打つんでしょう?(ぇ
真瞳術チャンスCZの裸天膳が見たいんじゃ^~(変態)

新基準になってからユニバさんは元気がなくなってますからね(´・ω・`)
というよりここ数ヶ月前から私の地域も設定状況ヤバ目で潰れてる店が多数で
私もどうしたもんかと色々と考えているところです…^^;

Re: ひずさん

> ち〇ぽだらけ(^q^)

おちん○ぽ祭り開催(^q^)

> 中チェ引けぬままでしたなぁ…

中段チェリー1/4000位だと勝手に思ってたが1/21845だと…w

> 超ギアバースト
> 俺の3つ<ゆにさんの1つ
>
> …(´;ω;`)

うぇーい(∩´∀`)∩

だがしかし

私の獲得枚数<ひずさんの獲得枚数

…(´・_・`)
カウンター
プロフィール

uni

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR