


【9月10月天下布武3稼動まとめ】醤油メーカーYAMASA

全くと言っていいほど盛り上がりませんでしたね・・・(;´・ω・)

20160922 119

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


悪くはない台だと思います(´・ω・`)

糞台ではないですが良台でもなく

うーん・・・まあ凡台?

糞台でないだけ良台だと思いますけどね

高設定は安定して右肩上がりでした

一撃目指したいなら極天雅で覚醒増やさなきゃ伸びなそうですね

それがプレミア過ぎてどうにもこうにも

覚醒は本当にレア確率上がってんのかぁ~?と思ってしまう時もあり

イライラポイントになる時があります

無理ゲーではないのだけれど

面白い!・w・

っていうポイントを感じなかったのでさくっといきますー(´・ω・`)ノ




9月某日

初打ち

結論から言うと高設定だったっぽく

20160922 094

すぐにCZで覚醒


20160922 096

調子よく天雅モードに入り~


20160922 097

ボーナス

20160922 099

&ボーナス

20160922 108

&ボーナス^q^

と激重ボーナスいれたが覚醒揃いはなし(´-ω-)


20160922 102

それでも真天雅は入り

20160922 104

20160922 106

20160922 112

あかん

20160922 121


20160922 122

いったん落ちるもまたボーナスw


20160922 125

最終的に天雅もまた入りましたが2回だけ

1200枚くらいでした

+21k





10月某日

期待値稼動でありんす(201G+391G)


20161013 004

3kでCZ成功



20161013 005

あかん


20161013 006

と思いきや覚醒揃い


20161013 008

BIGひいて覚醒揃い


20161013 014

ねねちゃん怖い!((((;゚Д゚))))

20161013 011

たおぱいぱい


20161013 013


20161013 016

そこそこ伸びて即やめ~

+24k



と言うわけで2台しか打ってません(´・ω・`)

個人的にはそこまで無理ゲーではない気がするのだけれど

BIGひけてるしね・・・

小さい塊を積み上げていくタイプなので、全体的に間延びしてしまう感じはあると思います

2000枚出るイメージは正直沸きませんね

覚醒増やすにはどうしたらいいのかwっていうのが強い(´・ω・`)

まあ相性は悪くない感じなので機会があったら触ってみようと思います

おわりー





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

触ってみたいけど導入台数が控えめなんですよね
店に1台2台が多いかな

ゆにしゃま最近調子良いなぁ・・・

Re: 矢沢さん

> 触ってみたいけど導入台数が控えめなんですよね
> 店に1台2台が多いかな

大きい所は6台とか入れてたけどもうどっか行っちゃいましたね(

> ゆにしゃま最近調子良いなぁ・・・

9月10月のまとめで見せ場があった事しか書いてませんからね・・・
BLOOD+さえ打たなければそうそう負けないんですよ←
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR