【9月10月まどマギ2稼動まとめ】もう(新基準に)絶望する必要なんて

ないっ

2016y07m31d_122557336.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




f4976503.png

まどマギ2のアプリが配信されたようですね(´・ω・`)

ようやくぽつぽつと解析も公表されてきてますが

正直もう稼働状況としてはどうなんでしょうね

アプリで出来るからもうパチ屋にいかなくていいやー^^と言う人が続出なのでしょうか






20160930 032

違うだろ!

メダルが出てこなければそれはもうスロットじゃないだろ!(依存症並感)

まあ面白ポイントとしてはマギカクエストだと思うので

アプリでやれればいいや~って感じの人も実際多そうw

通常時が苦行でART入れるまで大変ですからね~…

仮にマギカラッシュ入れたところですぐにマギカクエストで事故らせてからがスタートライン

300G以上乗っければ1000枚行くかなーくらいなもんです

どうしても初代の一撃性や救済等を比べると

劣っていると感じてしまうのは否めない

まあA+ARTなので別物と考えなければいかんのですがね・w・

個人的に新基準にしては頑張れるとは思うが

あくまで"新基準としては"である

更にA+ARTなので店によっては最悪な台へと変わるでしょう

低設定のA+ARTは無理ゲーすぎるって



ぶらぷらも無事引退して、そろそろ新基準というものに絶望してきました

新基準と言うか設定状況というか

元々ガンソードが消えたら辞めようと思っていましたからね

まどマギ2もコケてしまったといっても過言ではないし

丁度いい頃合かもしれません・・・

本日を持ってスロッカスゆにさんは・・・










b2a455e8.png











0d85c8ae.png













f86c6a93.jpg


私、まどマギストになる




BLOOOOOOD+のように9月10月の稼動をまとめてお送りします

決して面倒くさくなったわけじゃありませんのよ!






20160930 033




初戦


過去記事参照

20160922 170

200Gが飛び出して事故った


20160922 185

初打ち補正(`・ω・´)

+18k


2戦目



20160930 007

あんこちゃんPC!


20160930 011

まどか登場の~


20160930 015

ワルプルギスゥ^q^

20160930 023

20160930 025

+14k


3戦目



20160930 108

ほむらCZからの~


20160930 109

ゲロあつ


20160930 110

ボーナスくっついてきた

20160930 112


20160930 115

あ^~

+11k


4戦目


20161007 001

みえ・・・みえ・・・!?(´・ω・`)


20161007 003

おい


20161007 004

虹枠ステージチェンジ!



20161007 007

こんばんワルプルギスの夜


20161007 011

ぽぽぽぽーん^q^

20161007 012

+10k


5戦目


20161007 051

またしてもほむらCZから


20161007 052

クエスト内容がやたら良かったです!


20161007 053

やれませんでした(/ω\)

+10k


6戦目


20161007 054

タッチしました


20161007 055

私のミギーです^q^


20161007 056

めがほむあざとい

めがねがほむほむします

私眼鏡かけてないけど


20161007 062

その後200Gが飛び出す

20161007 064

+7k


7戦目


20161011 002

リセット挙動で何もひかずにCZ


20161011 003

やはり200Gが飛び出します

そして

20161011 004

裏マギカクエストげっとだぜい!

20161011 005

20161011 006

20161011 010

+38k


TOTAL +108000円


800x797x585956d6f3f6a02b5341a9cd.jpg

7 戦 全 勝

まどまぎ2は甘いのではないかと錯覚してしまうほどに甘い(錯覚)

そらまあ毎回1BIGでマギラ入れて

マギクエで200G以上乗っけてれば勝てるでありんす

相性は良い

ともあれ積極的に打とうという気にはなれないんですよねぇ

全勝記録崩したくないんです!><←

散々キツイ出ないって言われてますからね

そっちが真実なんでしょう

しかしまどマギは



20161011 027

誰とでもコラボしちゃうのね///

けしからん

実にけしからん

けしからんからまどマギ2で勝った分少し課金しちゃおうと思います///←

にゃんこ大戦争はなんだかんだまだやってます

にゃんにゃんお!(=^ω^=)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

パチスロもブログも年内まではやりますよ?^q^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほむらちゃんと一緒にタッチするところを写メなんて上級者すぎる
さすがゆにしゃま(・∀・)

にゃんこい戦争おもしろそうですね!

ブログはあと69年続けましょうか( ^ω^)

No title

こんばんにゃんo(^o^)o

何とまどマギ2全勝中!Σ( ̄□ ̄;)

そこでヤメる勇気!

きっとマイナスになっちゃうよ?
某ブラプラのように……( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

No title

このまままどマギ2打ち続ければBLOOD+の分捲れる(錯覚)

これはもうガンソード再導入あくしろよって店長脅すしかないですね←

No title

ヤダー、またもや無双だ~(*´▽`人*)

まどマギ2で勝てるのはしゅごいですぅ~。
やっぱり上確セリフとか聞けましたか?
まどマギ2のまどマギストは任せたっw

にゃんこともコラボってキティちゃん並みの
仕事選ばなさだ~。

Re: 矢沢さん

> ほむらちゃんと一緒にタッチするところを写メなんて上級者すぎる
> さすがゆにしゃま(・∀・)

うぇーい(´・ω・`)m9
大型店じゃさすがにちょっと躊躇いますね~(

> にゃんこい戦争おもしろそうですね!

あんまり面白くないですよ!(ぇー
無課金でも攻略できるとガチャそれなりにひけるところが親切設計( ^ω^)

> ブログはあと69年続けましょうか( ^ω^)

69日間は続けますね( ^ω^)

Re: ネコミミさん

> こんばんにゃんo(^o^)o

おつかれにゃんこ( ^ω^)

> 何とまどマギ2全勝中!Σ( ̄□ ̄;)
> そこでヤメる勇気!

(ΦωΦ)フフフ…
前はアホみたく突っ込んだと思いますがね
スレ見てるととてもどうにも勝てそうにないので打つの躊躇っちゃいますねー

何気にまどマギ2を大事に使ってくれているところがあるのです( ˘ω˘)

> きっとマイナスになっちゃうよ?
> 某ブラプラのように……( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

これはマイナス収支の(ぶらぷらの)叛逆だ!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

Re: ひずさん

> このまままどマギ2打ち続ければBLOOD+の分捲れる(錯覚)

@7000枚くらいですねー・・・

いける@ω@(錯覚)

> これはもうガンソード再導入あくしろよって店長脅すしかないですね←

2スロで打とうと思いましたがやめました←

Re: 89寺スロPさん

> ヤダー、またもや無双だ~(*´▽`人*)

BLOOD+も無双でしたね(白目)
もっとこう適度な稼働したいですね(´・ω・`)←

> まどマギ2で勝てるのはしゅごいですぅ~。
> やっぱり上確セリフとか聞けましたか?

どんな未来が~と願い事を決めるんだはよくよく出ましたね~
内緒だよ///は聞けてません


> まどマギ2のまどマギストは任せたっw

任されないっ!w(`・ω・´)ゞ←
いやー普通に高設定掴んでも展開によっては負けあるあるだと思います…
どうにも一波抜けた後は突っ込む気にならないんですよねー(´・ω・`)

とりあえずマイホは大事に使ってくれているのでまた1回くらいは打とうかなぁ

> にゃんこともコラボってキティちゃん並みの
> 仕事選ばなさだ~。

ホントどことでもコラボっちゃいますよね(´・ω・`)
本当、国民的アニメな感じがします
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR