【9月10月BLOOD+稼動まとめ】メシマズが・・・欲しいか?【私の財布がBLOOD+】

ならばくれて

41788245.png




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




高 設 定

それはペガサス幻想

そうさ夢だけは 誰にも奪えない 心の翼だから~(以下略)


店や地域によってもバラつきはあるだろうが

設定①が一番多く使われることは間違いないだろう

⑥確定演出が出なければあくまで推測の域を出る事はできないし

①だって調子が良ければ⑥のような数値を出す

⑥だって調子悪ければ①のような数値を出す

レア役の設定で言えば1日に獲得できるレア役がほんの少し多い程度

解析を見ると当選率も誤差の範囲だと思ってしまうが

その微妙な差が回転数を増すごとに顕著になっていくものなんだろう

つまりちょっとやそっと打っただけじゃ⑥を感じることはあっても

⑥だって分かるわけがない

体感(笑)も大事だが問題は結果である

AT・ARTで言えば後はタイミングである

そのタイミングでレア役がひける確率が上がる、つまり事故る確率が必然的に上がる

こっちの方が出玉の差となって現れてくるのかもしれない

しかしこのタイミングが上手くないと⑥でもいくらやっても出ないなんてこともあるんだろう

たまたま①でもタイミングよくひければ出ちゃうこともあるんだろう

では高設定を掴むにはどうしたらいいか?

この日この台この台番に⑥いれるおー^q^

またはいれる可能性が高いおー^q^

という情報である

適当に座って子役合算を割り出しても①の数値が出るだけである

①の合算を出すのが設定狙いではない

あーw

①だったかーw

朝は⑥だったんだけどなーw

んーw

⑥だったんだけどなーw


misawaroad.jpg

これでは意味がない

ただ①を打っていた現実でしかない

それは私の得意とするただの養分稼働である^q^

まあ①はよく打ってるから体感で分かるけどね(笑)

お店がいつどこで入れてくるのかなんて私にはよくわからん(ぇ

毎日行ってれば何かしら掴めるモノがあるかもしれないが

全くもってよくわからんちん(´・ω・`)w

店選び?

そんなのお昼ご飯先で決めてるぜ?(´・ω・`)←

いかに観察もせず洞察もせずアホ面丸出しで台を選んでいるのかが良く分かる

あへあへ^q^

ともあれ大事なのは店選びである

台選びである

ことばらえちーなんて触るもんじゃない

証拠にバラに置いてあったガンソードは常に据え置きだった

つまり…わかるな?

昔ならバラにも末尾7番台とかいれたかもしれない

しかし今現状、メイン機種に数台いれるのがやっとなのではないか?

それも中間設定で

店長「AT機なんて①で置いとけばたまに間違って出る時があるしいいやろ」

そんな感じである

店長「バラエティで打たせてやってんだから全部①でいいだろwww」

そんな感じである(´・ω・`)w

そんな状況だとまったく楽しくない

というか①は楽しくない

間違って出て勝てば楽しいけど^q^←

つまり・・・

①はつまらない ⑥は楽しい

有効な設定判別方法ですね(ドヤァ←


ともあれ

いくらスロが好きと言っても勝てなければ面白くない

「演出が見たいからw」という理由で打っている人もいるらしいが

果たしてそれは本当に嘘偽りのない言葉なのだろうか?

負けて本当に楽しいと思ってる?

勝てばもっと楽しいと思えるんじゃない?

ギャンブルである以上、ゲームである以上

やはり負けて楽しいなんてあるわけない、と思う

ゲーセンで勝負して負け続けて楽しい奴なんているか?

SMクラブでも行ってろ(ぇー

とにかく私は負ければ楽しくないし、楽しくなくなる

そんな中、設定狙いで収支を伸ばしている人は本当にしゅごいと思う

そんな姿に痺れる憧れる

私もそんな人になりたい

できれば朝一抽選受けずに昼間から行って高設定掴みたい(クズ)

というわけで設定狙いです(真顔)

狙うは当然、大型店のメイン機種
















20160930 005

BLOOD+です!(ぇ




某日



20160922 137

来る日も来る日もぶらっどぷらす

9月は狂ったようにBLOOD+ばっか打ってましたね

フリーズ2回ひいた時なんてほんの一部です

リールが逆回転して菱形図柄が揃うのがたまらねぇんだ!

・・・って訳じゃないですがなかなかどうして面白い

時々私は何かに憑りつかれたかのように打つ時があります

馬鹿の一つ覚えのように

ゆに「ブラッドプラス…ブラッドプラス…」

ゆに「ディーヴァタソ…ウォゥ('A`)」

この日も打ち始めてみると…






soromonchaputar.jpg

ゆに「ウォゥ('∀`)」

チャプター演出でのソロモン出現率は設定①~④が0.07%くらい

⑤⑥は0.8%というもの

しかもチャプター演出は1から始まっている

マイスロは入れてなかったけど小役も馬鹿みたいに落ちてくる

BE揃いはまあまあ

チャプター演出は味方が多め(偶数示唆)

ここ10日間グラフを見ると全下がり

以上から導き出される答えはおのずと分かってくる






deathno05.jpg

こ ぜ ⑥




やったぜ・・・ついにBLOOD+2で設定⑥と言えるべき台に座ることが出来た・・・!

幸先よく速攻でCZ

ARTは駆け抜けたがいい兆候

これはもう





DeathNote#12_082

いや待て待て

まだこぜ⑥と決めるには早漏

たまたま0.07%をひいただけかもしれないし、その可能性も有り得る

BE揃い自体はそんなに強くない気がする

だがしかし!

小役確率といい、チャプター1からのリセット示唆からして

これはもう









deathno10.jpg

勝 ち 確






~数時間後~














20161013 021

ボーナス入りました!




20161013 0212

1684Gで。




1b50a1998d047aebefa0d42390adee6c_400-300x250.jpg






aaea6b84diva.jpg

ファーwwwwwwwwwwwwックwwwwwww

こぜ⑥www

これぜってー設定マイナス⑥www






deathno01.jpg

やっぱり0.07%ひいたみたい、まぢ店長ぜつゆる

だからこういう示唆演出は毎回毎回信用ならんのだよ…

⑤⑥以外は0%にしろよおおおおおおん

しかもBE何回回ったってデッドラこないじゃんよ…

DOAモード狙いとかペガサス幻想なんだ!!!!



全てが終わったかのように見えた刹那・・・


>プアアアアアアン


突然店内にサイレンの音が鳴り響く…

…とうとうこの店もK殺に目をつけられたようだ

挙動がいちいちおかしいし悪いことばっかりやってたもんな・・・(被害妄想)



台>\バーサクモード!/




3ef12ef1112.jpg

え?



20161013 024





ddf82e1112fdd.jpg

私かー!

DOAモードの救済なのかなんなのか知らんが

私の怒りがサヤ姉に伝わったようだ

さすサヤ姉

よかろう



eva06.jpg

ならば私がK殺の代わりにこの店に引導を渡してやる!

バーサクモード消化中は毎ゲーム上乗せ抽選(1G~10G)が行われ

最終的に獲得した上乗せG数を、継続抽選(50%~80%)に漏れるまで上乗せ

要は



1137911564640.jpg






20161013 026

41Gの50%

ちと弱いか・・・?

継続率上げるBE揃いなんて一回もなかった・・・orz

バーサクモードの平均上乗せG数は120G前後

しかしその性能ゆえに1000G以上乗っける猛者もいる

つまり25回倍プッシュすれば自力デッドラ成功・・・!










無理に決まってんだろばかたれ

しかし無理でも何でも通さなければ・・・死


7a30b47e.png


315ee7ef.png


01c17e75.png















20161013 027

うんこ。























20160922 132

50%一度も通らない奴wwwwww

デッドラ来てもこれじゃDEADだったじゃねえか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

サヤ姉スッキリした顔しやがって・・・

ちっくしょおおおおおおおお















201205255.jpg















20161013 028

Result -67000円



というようなことを繰り返した9月でしたね(真顔)

これはほんの稼働一部です

ではBLOOD+の稼動収支をまとめてどうぞ(´・ω・`)ノ





a643.jpg




blooooooooooooood_2.jpg

v(´・ω・`)v











( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン







315e3a81.jpg

やめる俺はもうやめるぞ

実機買うわこんなんwww

フリーズなかったら-300Kじゃ済んでないですからね(´・ω・`)w

BLOOOD+もうやめます

ありゃだめだ

ひき弱が打っていいもんじゃない

大体これだけ打って1000枚以上だった事が

フリーズ除いて2回くらいしかないからね(

基本無理ですわこれ

BLOOOOOOOOOD+が大嫌いになりました

可愛さ余って憎さ100万倍というやつですね

でも楽しかったよ(養分並みかん)



どうでもいいけど

BLOOOOOOOOOD+て書くとアメコミみたいですね(本当にどうでもいい)



CXCIwEKUkAAvgjG.jpg

とにかく私は一足先に降りるぜ!

みんな!ディーヴァちゃんによろしくな!

DOAモード狙いの爆死報告待ってるからな!←















divadefo3.jpg

いつか描いたやっつけ落書きでぃーばたん

BLOOD+さえ打たなければそんなに負けることはないんだなと実感してま( ˘ω˘)スヤァ

冒頭でパンダが失礼をお掛けしましたことお詫び申し上げま( ˘ω˘)スヤァ

ぱんだぱんだー

おしまい




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くそ下振れがひどかった(進行形)ななしさんは

目の前に宵700Gのブラッドプラスがあったんですが、打つ気になれず
(前に1200Gぐらいの2台打ったしね、普通にDoA来なかった)

用事が終わって、まだ空いてたら打とうと思い

20分後

座られてた 残り973G

○すぞ、店長
(ななしさんと他の客での出玉間に10倍以上差があるんですが???)

もう1000回以上は心折られてますわ

No title

負けすぎい!
うまくディーヴァちゃんに調教されてるみたいですね・・・
思う壺やんな

かわいいから許してあげてね()

No title

DOAモード狙いで今の所爆死なしですε-(´∀`*)ホッ

あれは多分114514Gくらいハマらないと常人には簡単に引けないです(ˇωˇ)
自分もそうでしたがDOAは見てるとオペレーションモードから入ってる人多いような…

にしても負けスギィ!!((((;゚Д゚))))

Re: ななし@さん

早速の爆死報告あざます!(`・ω・´)ゝ←
私もかれこれハマリ台10台触ってますが一度も来ませんでしたねー(´・ω・`)
例え来たとしても万枚くらい出なければ投資分足りませんわw
2回連続で朝一1200ハマリでスカった時は燃やしてやろうと思いました(ノ´∀`*)←

Re: 矢沢さん

> 負けすぎい!
> うまくディーヴァちゃんに調教されてるみたいですね・・・
> 思う壺やんな

サヤ姉ちゃん弱いんだもーん(´・ω・`)
ディーヴァちゃんが強すぎるんか(´・ω・`)

流石にこの日を境に冷静になれましたね
よく考えたらまともな出玉殆どないじゃんって(

> かわいいから許してあげてね()

絆は許しません(ぇ

Re: ひずさん

> DOAモード狙いで今の所爆死なしですε-(´∀`*)ホッ

爆死率高いと思うので気をつけて下さい(´・ω・`)

> あれは多分114514Gくらいハマらないと常人には簡単に引けないです(ˇωˇ)

おそらく皆1/64くらいのDOAモードで射止めているんでしょうね
DOAモード1/2ってのはほとんど行かないものだと思ってます
こういう平均1/ってのは実際釣り上がることが多いんですよねー
だったらDOAモードなくしてフリーズのみにしてその確率にするべき
ですがそうしないのは吸い込み多くしたいんでしょうね…

> 自分もそうでしたがDOAは見てるとオペレーションモードから入ってる人多いような…

10回中10回死んでるのですがそれは(´・ω・`)
オペレーションモードのデッドラ煽りは7回くらい見てますねー
全部CZでした(

> にしても負けスギィ!!((((;゚Д゚))))

( ゚∀゚)フハハハハハ(壊)
そりゃブログの更新する気もなくなりますよねー(´・ω・`)←
カウンター
プロフィール

uni

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR